« 最初の1ページ | トップページ | ひと時を過ごす1ページ »

2008年9月13日 (土)

お出かけの1ページ

9月13日

秋なのに、暑いですね・・・coldsweats01

今日は、家族と東京ドイツ村へ行きました。

まず、パターゴルフを、やってみました!golf flag P1030019_3

穴が大きかったので、意外と簡単に出来ました!smile

つぎに、かきごおり(ブルーハワイ味)を食べました!

暑い時のかき氷は、やっぱ最高!

でも、舌が真っ青shock

そして、落花生とサツマイモを収穫するところがあり、取ってみました!

大きな芋が、たくさん取れました!happy01

でも、服がt-shirtどろんこまみれに!bleahP1010031b

(ウルトラマン対さつまいも怪獣の戦い)

最後に、観覧車に乗りました!

景色が、とてもきれいでしたhappy02

今日のお出かけcarは、とってもいい思い出になったなぁ、と思いました!

|

« 最初の1ページ | トップページ | ひと時を過ごす1ページ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/23704891

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけの1ページ:

« 最初の1ページ | トップページ | ひと時を過ごす1ページ »