« 弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ | トップページ | 実験クイズの1ページ »

2008年10月13日 (月)

大根おろしの1ページ

10月13日

今日のおかずは、秋刀魚fishPa130243

なので(?)大根おろしの歌の詞を書きました!happy02(曲は作成中です・・・coldsweats01

Pa130241(何がやった~だ、だ、だ、だ、)だだだ~大根おろし~

秋刀魚に合う~ あの大根~(やった~だ)

だだだ~大根おろし~

独特の~苦み~(やった~だ)

だだだ~微妙なあの味~

だだだ~微妙なあの味~

でも~一つはいいところもある~

それは~秋刀魚と一緒なら~

見事に口の中で音楽を奏でる~(やった~だ)

だだだ~大根おろし~

秋刀魚に合う~ あの大根~(やった~だ)

だだだ~大根おろし~

独特の~苦み~(やった~だ)

独特のうまみ~(やった~だ)

という詞です!coldsweats01

ちなみに僕は大根おろしは苦手ですが、思いついたので書いてみました!happy01

ただそれだけです・・・!

オマケ 明日のラッキー度

Pa140247

5分の1(ラッキー度20%)・・・金運悪し!無駄遣い注意!dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger

最後に一言

学校じゃないですか~!(明日)

|

« 弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ | トップページ | 実験クイズの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/24479239

この記事へのトラックバック一覧です: 大根おろしの1ページ:

« 弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ | トップページ | 実験クイズの1ページ »