« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ドロケイ(泥棒&警察)の1ページ

10月31日

こんばんは hirokiです。今日はハロウィンです!happy01

お菓子が欲しかったのですがもらえませんでした・・・weep

まぁ、気にしないで続けましょう!confident

今日の昼休み、学校の校庭で「ドロケイ」をしました!

チームに分かれて「ドロ」と「ケイ」に交互になってやります!

ぼくは、足がとても遅くすぐ「ドロ」のとき捕まってしまうし、「ケイ」のときでも「ドロ」をなかなか捕まえられなかったのですがとても楽しかったです!happy01

オマケ 明日のラッキー度P1010308s

6分の4(ラッキー度約67%)・・・全体運が◎!勇気を出して何かやってみよう!        

最後に一言

ishizakiさん、コメントありがとう!キャラの名前が「心優」ですか・・・ いい名前ですね~!

P1010323x_3P1010318w_2

trick or treat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

日光の1ページ

10月29日

今日、日光から帰ってきました!happy02

あぁ疲れた・・・・・・・・・・\(^o^)/

今日は修学旅行のことについて書かせていただきます!happy01

〔10月27日〕

  27日・・・五時半に起きました!(眠い・・・thinksleepyclock) なぜ、そんな早い時間に起きたかというと、学校から日光へ出発する時間が6時40分だからです!眠い中起きて、朝ご飯(卵かけごはん)を食べて、家から出発しました!door6時30分ごろ学校に着き、出発式が始まりました!出発式の内容は引率の先生の紹介や注意事項などです!coldsweats01

 やがて、出発式が終わると、バス(学校からそのまま)で日光へ行きます!bus dashぼくは、車で酔いやすいので、「酔い止め薬」を家で朝飲んで行きました!バスに乗ったら、バスレク係(自分も)が「ビンゴゲーム」や「しりとり」などをやって、バスの中では楽しかったです!happy01

 しばらくして、気づかないうちにが赤くなっていました!そして、栃木県に入りました!僕は、とてもわくわくしていました!happy02まず、足尾銅山へ行きました!足尾銅山は、まずトロッコに乗って地下へ行きます!そして、地下は資料館みたいになっています。トロッコ列車が僕は一番面白くて印象に残りました!happy02

 そのあとは、あの世界遺産「日光東照宮」へ行きました!途中いろは坂に差し掛かりました。いろは坂は、カーブが多く酔いやすいので心配でしたが何とか突破できました!東照宮は、五重塔や眠り猫などで有名ですが、僕が特にお勧めスポットを教えます!それは、「三猿」と「奥の院」です!特に三猿は、有名ですぐ見れるのでお勧めです!

  東照宮を見終わると、いよいよホテルに到着。まずは露天風呂へ入りました~!spaやっぱり気持ちぃ~(硫黄のにおいが臭いけど・・・)においになれたらすごくいい気持ちです!coldsweats01さっぱりした後の夕食は、なんと「ステーキ」!!!!!deliciousと~~~っても美味しかったです!!!!!!!!!!deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousとても満足できました!happy01

〔10月28日〕

 28日は、中禅寺湖の道を歩きました!(ハイキング)run

 歩く道のりは全長13キロメートルです!!!!!!!!!!!!!!!!!!湯滝戦場ヶ原華厳の滝など(もちろん紅葉も)を見ながら歩くルートです!特にすごいのが華厳の滝です!!!!!!!!!!迫力がすごい!!!!!使い捨てカメラで写真を撮った(デジカメ持ち込み禁止だった)ので現像に時間がかかるため、今日はブログにスナップを載せられません・・・出来たら載せたいと思います!coldsweats01

  13キロメートル、きつかったけどなんとか歩けました!しかし、その夜太ももがとても痛かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、いい運動になったと思います!

〔10月29日〕

 今日はいよいよ帰る日・・・そのまえに「日光彫」を体験しました~!僕は、お盆をやりました! 龍がベースです!happy02

 そして、日光が終わるととうとうバスで学校へ戻ります・・・学校に着いた時、紅葉が懐かしく感じて少し切なかったけど、無事に帰れてよかったと思います!総合的にとても楽しかったです!(完)

これは何でしょうか?

ひとつめの映像 モザイクをかけましたhappy01P1010310e

ふたつめの映像 万華鏡で見た~shockP1010310c

みっつめの映像 連続技!!!!!dashP1010310b

僕が買った日光のお土産でしたhappy02P1010310f

オマケ 明日のラッキー度

6分の3(ラッキー度50%)・・・お出かけ運が普通です!明日の夜はゆっくり家で過ごすのもいいかも・・・catfacejapanesetea

最後に一言

もうすぐ卒業式という気が突然してきました・・・!P1010308s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ボクココの1ページ

10月26日

P1010308n

こんにちはー。元気ですか?happy01

「ボクココ」で~す!happy01

サングラスをかけてみました~!!!!!!!!!!にあいますか~eyeglass

今日は、「ボクココ」について書きたいと思います!happy02

ボクココ

年齢 誕生からまだ3日しかたっていません・・・coldsweats012008年10月24日生まれ

血液型 プリンとゼリーでできているので、血液型はありません・・・coldsweats01

好きな食べもの ぷっちょhappy02

嫌いな食べもの (無し) なんでも食べます!delicious

趣味 みんなのブログを見ることpc

特技 麻雀

好きな言葉 果報は寝て待て

です!ヨロピク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(○゜ε゜○)ノ~~

ブログを都合により29日までお休みしま~s

オマケ 明日のラッキー度

4分の2(ラッキー度50%)・・・全体運が普通で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!

最後に一言

留守番してま~す byボクココ(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

日光へ行く準備の1ページ

10月25日

今日は「日光自然体験学習」がもうすぐなので、そのことを書かせていただきます!

栃木県日光市にあり数々の名所があります!

例えば「日光東照宮」。徳川家康の墓(奥の宮)や陽明門、五重塔や、三猿や眠り猫等の彫刻など、名所が沢山あります!このほかたくさんの名所があります!

あぁ日光楽しみだな~。おやつタイムも楽しみだ~~。今日、日光に持っていくお菓子(もちろん駄菓子だらけ)を買ったZー。 そのほかカバンに必要なものを詰めました。日光の天気予報を確認しておくことにしょう。詳しい内容は、「日光自然体験学習」から帰ってから報告します。それでは・・・。

三ボクココ

P1010308kk_3 

P1010308jj_2 P1010308ii_2

あまり格好良くないけど頑張ります。

(* ̄0 ̄)ノこんにちは!いつもニコニコshine、マイペースのボクココですshine。ヨロピク~shine!笑顔だけが取り柄です。

オマケ 明日のラッキー度

6分の5(ラッキー度83%)・・・友達運が◎!ブイブイscissors!!!なにが Z- だ (* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

新キャラの1ページ

10月24日

今日、ブログ(ぼくのこころ)のキャラクターを考えました~\(^o^)/

それでは、自己紹介をして下さい。

P1010308a_2

はじめまして。ぼくの名前は「ボクココ」です!happy02 (やった~\(^o^)/パチパチパチ)

ぼくの名前の由来は言うまでもないけど、hirokiのブログのタイトルが「ぼくのこころ」だからです!これからもかわいがってね!ヨロピクhappy02

ちなみに「オワタ(\(^o^)/)」は僕が考えたキャラクターではありません(この前、実験クイズの1ページで「オワ達人」のゲームキャラクターと言った覚えが・・・coldsweats01)!!!!!!!!!!

まぁそういうことで、新キャラ「ボクココ」をよろしくお願いしますconfident

オマケ 明日のラッキー度

3分の2(ラッキー度約67%)・・・恋愛運まあまあ・・・というところです~\(^o^)/heart04\(^o^)/

最後に一言←なぜか字がでかい・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(オワタ×5)

もうすぐ修学旅行の日光自然体験学習だなぁ~(詳しくはいつか・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

\(^o^)/(オワタ)の1ページ

10月23日

今日は、オワタの七変化を見せます\(^o^)/

P10103091

P10103092 P10103094 P10103095 P10103096 P10103097

P10103098

オマケ 明日のラッキー度

6分の2(ラッキー度約33%)・・・健康運が乱れている!

                     夜更かし注意!(ちなみにぼくはこのブログを書いた時間でアウト!shockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

最後に一言

オワ達人、やろうと思ったけど時間が遅かったのでできなかった・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

記念の30ページ目の1ページ

10月22日

とうとう30ページになりました~\(^o^)/

記念に神様から“ひとくち食べると何でも望みが叶う不思議なキャンデーを2個もらいました~!!!!!happy02

P1010299

あなたにもひとつ差し上げましょう。あなたならどちらがいいですか?happy01

小さな望みが叶う小さいほうのキャンデー

大きな望みが叶う大きいほうのキャンデー

(正直に答えてください!coldsweats01

①と答えた人・・・ここをドラックして下さいもっと自分に正直になったらどうですか?????

甘いものが嫌いなら仕方無いけど・・・coldsweats01

②と答えた人・・・・・・ここをドラックして下さい→正直でよろしい!いいことがあるでしょう!

(甘いものばかり食べていると、虫歯や糖尿病になるよ~~~~~shock\(^o^)/)

まぁ、これからも「ぼくのこころ」をよろしくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~:::;;;;;;;;;;;;;;;;;!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/scissors

オマケ 明日のラッキー度

P1010307_3

今日は、海底でサイコロをころがしました。1分の1(ラッキー度100%)・・・全体運やば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

最後に一言

キャンデーの質問をコメントで返してね~!(①か②で)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←チビオワタ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

駄菓子の1ページ

10月19日

今日、駄菓子を買いに行きました。P1010285

父と弟とぼくの3人で行き、そして、駄菓子屋へ着きました。

「150円まで」という約束で弟と駄菓子を買いました。

ぼくは、酸味系と甘い系を買いました。

買ったもの・・・「フルーツの森」 30円×1

         「モロッコヨーグル」 20円×1

        「のし梅さん太郎」 10円×2 

        「酢だこさん太郎」 10円×2

        「コーラボトル」 10円×3

        「ラムネボトル」 10円×3

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150円

です!P1010284

P1010287 P1010286 そして、家に帰って駄菓子を食べました!そしたら・・・

「コーラボトル」で50円金券と10円金券(当たり)が出ました!

これは、ぼくのこれまでの最高記録です!

やった~\(^o^)/\(^o^)/P1010288_2

オマケ 明日のラッキー度

1分の1(ラッキー度100%)・・・金運が100重丸!

                   金庫を拾う!!!!!?????

最後に一言

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/意味不明?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

市民祭りの1ページ

10月18日

今日、家族市民祭りに行きました。happy01

着いた頃は昼だったので屋台で串焼きを食べました!happy02

サザエの串焼きと、牛タンの串焼きです。サザエの串焼きは、たれと合っていて美味しかったです!delicious

牛タンの串焼きは、塩がとてもきいていて、歯ごたえもよく、サザエの串焼きより美味しかったです。good

その後、輪投げをしました。Pa180255 三回投げて、どちらがたくさん輪に入るか弟と競いました。

ぼくは運の悪いことに輪投げの棒に全て当たってしまい、一つも入りませんでした・・・。crying

弟はハンデで僕より少し前で投げました! そして、二つ入りました!coldsweats02

幼稚園生に小学6年生が負けてしまったので、悔しさと恥ずかしさが混じった複雑な気持ちになりました…。coldsweats01coldsweats02shockpoutcryingweep

そのあと、弟とワタ菓子を買って食べました!

甘くて、ふわふわしていてとても美味しかったです!delicious

そして次にくじ引きをしました!Pa180277

Pa180272_0 そして、景品は「エアーガン」です!

早速、弟とひいたら、ぼくも弟も3等がでました~\(^o^)/

また、こんなことがあったらいいな~と思いました・・・!

オマケ 明日のラッキー度

6分の6(ラッキー度100%)・・・恋愛運MAX!!!

                   (*^_^*)heart04(*^。^*)

最後に一言

輪投げで弟に負けるとは・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンshock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

実験クイズの1ページ

10月15日

今日は、家で実験キット(果物電池)を使って遊びました。

実験方法・・・果物に亜鉛板と銅板をさします。それをリード線で電子メロディーボックスにつなぎます。音が鳴るかどうか調べます。

本日のクイズです。次のうち音が鳴るのはどれでしようか?アタックチャンス!

1,レモンPa150251_22,リンゴPa150254_2 3,バナナ

Pa150256_3

オマケ 明日のラッキー度

5分の1(ラッキー度20%)・・・全体運やばしshock

嫌なことばかり襲いかかるかもshockshockshockshockshock

最後に一言

実験結果・・・全部鳴りました。

今回から登場するオワタです。はじめまして

\(^o^)/←オワタ「オワ達人」というゲームのキャラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

大根おろしの1ページ

10月13日

今日のおかずは、秋刀魚fishPa130243

なので(?)大根おろしの歌の詞を書きました!happy02(曲は作成中です・・・coldsweats01

Pa130241(何がやった~だ、だ、だ、だ、)だだだ~大根おろし~

秋刀魚に合う~ あの大根~(やった~だ)

だだだ~大根おろし~

独特の~苦み~(やった~だ)

だだだ~微妙なあの味~

だだだ~微妙なあの味~

でも~一つはいいところもある~

それは~秋刀魚と一緒なら~

見事に口の中で音楽を奏でる~(やった~だ)

だだだ~大根おろし~

秋刀魚に合う~ あの大根~(やった~だ)

だだだ~大根おろし~

独特の~苦み~(やった~だ)

独特のうまみ~(やった~だ)

という詞です!coldsweats01

ちなみに僕は大根おろしは苦手ですが、思いついたので書いてみました!happy01

ただそれだけです・・・!

オマケ 明日のラッキー度

Pa140247

5分の1(ラッキー度20%)・・・金運悪し!無駄遣い注意!dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger

最後に一言

学校じゃないですか~!(明日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ

10月12日

今日、「神経衰弱」をしました!happy01

ぼくは、あまり連続で当たりません・・・coldsweats02

しかし!はなんと!shine4回連続成功shineしたのです!happy01sweat01いいな・・・happy02Pa130225

そして結果は…

ぼく・・・11組

・・・・15組

で、が勝ちました!happy02

くそ~~~~~~~~~~残念・・・weep

オマケ 明日のラッキー度

4分の1(ラッキー度25%)・・・恋愛運やばいheart03・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!                         

                 とにかく注意dangerしろ!

最後に一言

今度こそ勝ってやる!

・・・しかし、またもや敗北(完敗)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

?の1ページ

10月11日 (今日は、隠し文字で書かせていただきます!)

柚穂さんへ ぼくのブログ(ぼくのこころ)を見て頂きありがとうございました。                                                                    さて、今日は父の素敵な宝物を見せたいと思います!これです!!                 一つめは、年齢あてカードです!ぼくの年齢も当てられました~!                                 二つめは、ゴジラのカードです! 子供のころ、お菓子の景品でもらったそうです! P9230122_2

P9230123_2 オマケ 明日のラッキー度Pa110215  5分の2(ラッキー度40%)・・・金運がやばい!お金をなくさないように注意!                                                 最後に一言  ぼくの宝物は、将棋です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

詰将棋の1ページ

10月10日

今日、ishizakiさんの家houseへいって「詰将棋」という遊びをしました!happy01

詰将棋とは、決められた配置と持ち駒で決められた手数で玉(王将)を詰ませる遊びです

例えば下のような問題 (一手詰め) Pa100191_2

答えは赤字のこま)の左上のマスに持ち駒のを打って詰み(クリア)です!

こんなゲームです! とってもおもしろかったです!

あと、霧雨さんが、ブログ「ぼくのこころ」用に素敵なバナー20081009200413 を作ってくれました!happy02

そして切り取って、左上につけてみました!

有難うございます!happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

後、夜にタイ焼きfish(絵は青いけどタイ焼きは青くないよ・・・)を食べました!

美味し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いPa100192

オマケ 明日のラッキー度Pa110212

4分の4(ラッキー度100%)・・・お出かけ運マックス!                  

                  すごいところに行くかも・・・!

最後に一言

タイ焼きデリシャス!(ベリーグッド!good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

小中音楽会の1ページ

10月7日

ついにshine本番shinehappy02

しかし突然、ハプニングが起こりました!coldsweats02

「(他の音の)トーンチャイム」bellという楽器担当の子が休んでしまいました…wobbly

それで代わりにぼくはその子の分もやることになりました。bellbellcoldsweats01

緊張heart02しながらもホールへ向かって歩き、そしてホールへつきました!happy01

そして、自分の学校の出番まで、他の学校の発表を見ていました。eye

そして、とうとう自分の学校の番になりました!wink

前の学校が歌っている間にぼくたちは舞台裏へ移動しました。sweat01

前の学校が歌い終わると、いよいよぼくたちの出番です!coldsweats01sweat01

アナウンスと同時に舞台に出てアナウンス学校紹介が終わると歌い始めます。

そして緊張の中、ぼくたちの発表が始まりました!heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

歌う前までは緊張していたのに歌い始めると・・・なんと、緊張がなくなりました!happy02

そして自分はのびのびと歌えて、「トーンチャイム」bellbellも成功しました!scissors

そして、歌い終わると、お客さんから拍手がもらえましたhappy02

shine大成功でした!shinescissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

「小中音楽会」はいい経験になったと思います!happy01

オマケ 明日のラッキー度

4分の2(ラッキー度50%)…お出かけ運まぁまぁ…友達とどこかへ遊びに行く夢を見るでしょう…confidentsleepy

最後に一言

はぁ・・・coldsweats01やっと小中音楽会notesが終わった…。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

Pa100189 もうすぐハロウィーン(Halloween) TB365bear&カボチャランタン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

小中音楽会 前日の1ページ

10月6日

明日は小中音楽会notesです!scissors

いきなりですが、クイズを出します!happy01

Q;僕が歌う2曲は次のうちのどれでしょう?

「大切なもの」「翼をください」

「明日は晴れる」「風の通り道」

「翼をください」「明日は晴れる」

「大切なもの」「風の通り道

答えはです!(分かりっこない問題出してすみません…coldsweats01

「大切なもの」・・・ソプラノアルトによる2部合唱でとにかく感動する曲です!

          特に歌詞がよく、僕の好きな歌です!!!

          卒業式などにもよく歌われるそうです!

http://j-ken.com/category/all/data/656515/

「風の通り道」・・・こちらは、ソプラノメゾソプラノアルト3部合唱です!

          自然的な感じの曲で更に、「トーンチャイム」と「ウィンドチャイム」の2つ        の楽器が、自然さをいっそう引き立てています!

また、映画「となりのトトロ」で流れた曲です! これもいい曲だと思います!

http://jp.youtube.com/watch?v=f288vB6ACd4
この2曲です! 頑張ります!happy02

オマケ 明日のラッキー度Pa110207

6分の3(ラッキー度50%)・・・健康運が微妙だけどたぶん大丈夫でしょう!good

最後に一言

明日、緊張しそうだなぁ・・・coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年10月 5日 (日)

記念の20ページ目の1ページ

10月5日

やった~20ページ目smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmileも20個)

ちょっとブログパーツ等周りを変えてみました~happy02

自分のブログ(略してぼくここ)もしっかりしてきたかな~~~?catface

今日、「ひと時を過ごす1ページ」で書いたあのダイスゲームをCH3COOHさんが作ってくれました!happy01

下のアドレスをクリックすると、そのページに飛ぶよ!happy02

http://chhhcooh.blog60.fc2.com/

Pa050211

サドンデスflashの遊び方Pa050215

左の枠・・・今持っているお金dollar

右の枠・・・ベットする(賭ける)お金の量

左下のダイス・・・スタートボタン(ヴィ~~~~~)

1,まず、賭けたい量だけ右の枠に入力する(onezerozerozerozeroまで)

2,左下のダイスの目を押して、ゲームスタート!(ヴィ~~~~~)

Pa050217 上のダイス・・・プレイヤー1のダイス

真ん中のダイス・・・プレイヤー2のダイス

下のダイス・・・判定ボタン・計算ボタン

3,(1)プレイヤー1プレイヤー22つのダイス(上のダイス真ん中のダイス)の目をクリックする。ここで分数が決まる。どちらが大きい分数かで勝敗が決まる。

(2)右下の数字(例えば×1×4)は、勝った時にもらえる倍率。

(3)2人のプレイヤーともダイスをクリックし終わったら下のダイスの左列の目をクリックする(判定)。

4,同じ値ならサドンデス!プレイヤー1とプレイヤー2ともにもう一回、上記3の(1)から(3)までをやる!Pa050218

勝負がついたなら下のダイスの右列の目をクリック!勝敗によってお金dollarが増減する!(また、1~4までを繰り返す

というゲームです! 

CH3COOHさんshine素晴らしいshineゲームを作ってくれて有難うございます~~~~~!happy02

オマケ 明日のラッキー度

4分の3(ラッキー度75%)・・・急にどこかへ出かけるかも…?smile

最後に一言

明日、学校schoolbookpencilだ~~~~~~~~~~ 土日終わるの早~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いなぁ!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

栗の1ページ

10月4日

今朝、を食べました!happy01

さすが、秋の味覚!maple ホクホクしていてデリシャス!happy02

美味しかったです!scissorsP1010203

オマケ 明日のラッキー度

2分の2・・・また恋愛運heart04が100%!恋愛ウィークなのか???heart04

最後に一言

ヴィ~~~~~ (僕の笛の音の物まね これをやると友達が遊んでる時に笑ってくれる!)

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ガリガリ君の1ページ

10月3日

夏休み以来、行方不明になっていたガリガリ君AKAGI製品のアイスのこと)の当たりのが見つかりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よ!scissorsPa180284

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02P1010200

カメラcamerashineフラッシュshineflairで当たりの文字が、よく見えませんが・・・

では…見たことのない人のためにどうぞeyeP1010201down

オマケ 明日のラッキー度

5分の5・・・恋愛運100% やった~!lovely loveletter heart04

そういえば最近ブログ、あまり書いていないような… すいません!

お詫びにクイズを出します!

僕がブログを始めて良かったと思うことは、次のうちのどれでしょう?

①友達が急増think coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah bearing catface crying weep delicious smile した!

②「FキラーンTセミコロン」という言葉が誕生した!

③「キーボード」pcが少し早く打てるようになった!

④テストbookpencilの点数が上がった!          

(③かもよ!信じるか否かは自分次第!ムフフウフフ…)

さぁどれでしょう? 答えは1番下にあるよ!

最後に一言:

答えは③でした~ 

(だから③って言ったじゃん!だって③ですよって言ったら答え言ったことになるじゃん!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »