« 詰将棋の1ページ | トップページ | 弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ »

2008年10月11日 (土)

?の1ページ

10月11日 (今日は、隠し文字で書かせていただきます!)

柚穂さんへ ぼくのブログ(ぼくのこころ)を見て頂きありがとうございました。                                                                    さて、今日は父の素敵な宝物を見せたいと思います!これです!!                 一つめは、年齢あてカードです!ぼくの年齢も当てられました~!                                 二つめは、ゴジラのカードです! 子供のころ、お菓子の景品でもらったそうです! P9230122_2

P9230123_2 オマケ 明日のラッキー度Pa110215  5分の2(ラッキー度40%)・・・金運がやばい!お金をなくさないように注意!                                                 最後に一言  ぼくの宝物は、将棋です!

|

« 詰将棋の1ページ | トップページ | 弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

どうした?なんか意味わかんないんだけど…。まあ、僕も、たまに意味わかんないこと言うから、なんともいえないけど。

投稿: 柚穂 | 2008年10月11日 (土) 17時43分

柚穂さんへ

こんばんは。

ブログの読み方を教えるので、10月14日(火曜日)に学校schoolでぼくに聞いてみてください!wink

これからも「ぼくのこころ」をよろしくお願いします!!!confident

投稿: hiroki | 2008年10月11日 (土) 21時27分

見つけましたよ~

>>柚穂さんへ

ごめんなさい。

投稿: CH3COOH | 2008年10月12日 (日) 09時54分

最近書き込み裏ページしてませんね~~

投稿: CH3COOH | 2008年10月12日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/24424622

この記事へのトラックバック一覧です: ?の1ページ:

« 詰将棋の1ページ | トップページ | 弟と遊ぶ(2ページ目)1ページ »