« 日光の1ページ | トップページ | マクドナルドの1ページ »

2008年10月31日 (金)

ドロケイ(泥棒&警察)の1ページ

10月31日

こんばんは hirokiです。今日はハロウィンです!happy01

お菓子が欲しかったのですがもらえませんでした・・・weep

まぁ、気にしないで続けましょう!confident

今日の昼休み、学校の校庭で「ドロケイ」をしました!

チームに分かれて「ドロ」と「ケイ」に交互になってやります!

ぼくは、足がとても遅くすぐ「ドロ」のとき捕まってしまうし、「ケイ」のときでも「ドロ」をなかなか捕まえられなかったのですがとても楽しかったです!happy01

オマケ 明日のラッキー度P1010308s

6分の4(ラッキー度約67%)・・・全体運が◎!勇気を出して何かやってみよう!        

最後に一言

ishizakiさん、コメントありがとう!キャラの名前が「心優」ですか・・・ いい名前ですね~!

P1010323x_3P1010318w_2

trick or treat

|

« 日光の1ページ | トップページ | マクドナルドの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/24901516

この記事へのトラックバック一覧です: ドロケイ(泥棒&警察)の1ページ:

« 日光の1ページ | トップページ | マクドナルドの1ページ »