« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大乱闘スマッシュブラザーズXの1ページ

12月31日(大晦日)

昨日の夜に久し振りにWiiで弟と大乱闘スマッシュブラザーズをやりました!!!!!

P1010604

1番好きなキャラクターは「カービィ」です!P1010611

うわぁ!

P1010615_2

クジラの上で何をしている?????

P1010620

まさに大乱闘!P1010621

ソニック:後ろにボム兵があるのに気づかないでくれ!

ピカチュウ:?

P1010623

好きなステージは「とある星」です!

P1010624

オマケ 明日のラッキー度

6分の6(ラッキー度33%)・・・お出かけ運が・・・\(^o^)/やった~

最後に一言

ラッキー度、今日で最終回です!\(^o^)/

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

cryingが30個・・・)

よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

記念の70ページ目の1ページ

12月30日

今年もたくさんの人にお世話になりました!

感謝の気持ちを込めて、また、また、また曲を作曲しました。Ichi-go-ichi-e(一期一会)という3分11秒の曲です!!!!!

寒い冬の静かな日に(家族や友達など)大切な人を想い心の中を温かくしているというイメージの曲です!\(^o^)/
「Ichi-go-ichi-e.mid」をダウンロード 

↑クリックして下さい(パソコンにWindows Media Playerがインストールされていると聞けます)

ミカンをたくさんならべてみましたconfident

P1010627

P1010626 P1010625 P1010628 オマケ 明日のラッキー度

6分の5(ラッキー度83%)・・・全体運がscissors

最後に一言

夏実さん、ルナさん、CH3COOHさん、ryuichiさん、radiumさんコメントありがとうございました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ライネンモヨロシク\(^o^)/ヒロキヨリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ランキング(駄菓子編)の1ページ

12月29日

こんにちは!hirokiです\(^o^)/!!!!!

ランキング第二弾!

今回もぼくの独断と偏見により"(楽しくて)美味しい駄菓子"の順位をつけました!

それではランキング発表~~~~~!!!!!

第6位プチプチうらない・・・占いなどはまぁまぁ好きなので・・・

Pc270594

第5位カステーラ・・・甘いものは大体好きです!ふんわりしていてgoodPc270593 

第4位コーラボトル・ラムネボトル・・・6位とほとんど同じ理由(金券)

です!(←おい!)

Pc270592

第3位のし梅さん太郎・酢だこさん太郎・・・すっぱいものも好き(特にさっぱりした)なので!ベスト3ランクイン!Pc270590 

第2位フルーツの森・・・いれものまで食べられる!エコ!しかもうまい!deliciousPc270589 

そして第1位は、モロッコヨーグル・・・甘酸っぱさは僕にはゲキうま!deliciousdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousPc270596 

オマケ 明日のラッキー度

6分の6(ラッキー度100%)・・・お出かけ運がgoodgoodgoodgoodgood

最後に一言

もうすぐ70ページだ~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

「ぼくのこころ」テーマソングの1ページ

12月28日

また、また、曲を作曲しました~\(^o^)/happy02

Christmas Eve(hiroki)大根おろしの歌),

owata-no-uta(ゴルフ~麻雀~囲碁~将棋~・・・♪)に引き続き

Boku-no-cocoro(「ぼくのこころ」テーマソング)を作ってみました!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

冒険をイメージして最初から最後まで盛り上がる曲にしました!!!!!

約1分半の曲ですが、ぜひ、聞いてください。

「Boku-no-cocoro.mid」をダウンロード

↑クリックしてください(パソコンにWindows Media Playerがインストールされていると聞けます)

P1010600  昨日、母に「DSi」を入れるポーチ(アトムのイラストつき)を買ってもらいましたhappy01

ああ、忘れていた・・・weep

あまりゲームをやり過ぎるので

「DSi」本体を母が、預かったままでしたbearing

オマケ 明日のラッキー度

な、なんと昨日と同じでした!!!!!!!!!!\(^o^)/

最後に一言

これからブログの内容が音楽中心になるかも・・・? 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

金の卵(バトン4)の1ページ

12月27日

Pc270576

また、父がゲームセンターで金の卵(=がらくた)をゲットしてきました\(^o^)/

んご~!!!!!angry

UFOキャッチャーで200円×3回=600円もお金を使ったそうですcoldsweats02無駄使い・・・shock

Pc270581

さっそく、金の卵の中を開けてみましたwink中は・・・

オイルライターでした!

好きなキャラクターでもないし・・・家族でたばこを吸う人は誰もいませんsad

んご~!!!!!×9999999999999回angry

その話は置いといて・・・

ルナさんからいただいてきたバトンです!

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
⇒ぼくのこころ
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
⇒特にない、シンプルだったから!
3.HN
⇒hiroki
4.由来、HN歴、以前のHN
⇒生まれたときに両親がつけてくれた名前です!
5.HPまたはブログを作ったきっかけ
⇒おもしろそうだったから
6.中心となっているもの
⇒日記です!!!!!
7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
⇒シンプルなもの
8.相互様について
⇒変な日記ばかりですがどうぞ見てください!
9.片道様について
⇒・・・・・\(^o^)/
10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
⇒⇒「ぼくのこころ」,「ぼくのこころ hiroki」です!
11.頑張っていること
⇒作曲?
12.今までで嬉しい(かった)こと
⇒たくさんの人が見てくれたこと(ポッキーの1ページで約150人)
13.今までで哀しい(かった)こと
⇒変なトラックバックが入っていたこと
14.バナーについて
⇒霧雨 刹那さんが作ってくれました!ありがとうございます!
15.特に見て欲しいところ
⇒「クリスマスプレゼントの1ページ」です!
16.今までを振り返って
⇒たくさん書いたなぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

17.これからの意気込み
⇒これからもがんばって書き続けます!
18.来てくださってる方へ
⇒ありがとうございます!
19.ありがとうございました
⇒いえいえこちらこそ!

オマケ 明日のラッキー度

6分の1(ラッキー度17%)・・・全体運が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後に一言

ルナさんのところからフリー絵をもらってきました~!うまい!!!!!\(^o^)/

Kurisuma_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

オワタの歌\(^o^)/(バトン3)の1ページ

12月25日

また、曲を作曲しました~\(^o^)/happy02

タイトルは・・・オワタの歌です!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とても短い曲ですが、どうぞ聞いて下さい!!!music「owata-no-uta.mid」をダウンロード

↑クリックしてください(パソコンにWindows Media Playerがインストールされていると聞けます)

後、クリスマスバトンを作りました!

見た人は出来ればやってほしいです!

(忙しい人、やりたくない人、スルーは可\(^o^)/)

Q1・・・クリスマスプレゼントpresentでもらったものは?

A1・・・「DSigame」です!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/P1010568

Q2・・・今までで1番印象に残ったクリスマスxmasは?

A2・・・う~ん・・・初めてクリスマスプレゼントpresentをもらったときだと思います。

Q3・・・サンタクロースを信じている?

A3・・・信じる20%、信じない60%、わからない20%くらい?(夢がない・・・)

Q4・・・今年のクリスマスxmasはいつものクリスマスより楽しい?

A4・・・普通。(←おいっ!)

Q5・・・このバトンの感想、意見などhappy01

A5・・・問題が少ない気がするのは気のせい?

オマケ 明日のラッキー度

5分の3(ラッキー度60%)・・・恋愛運がまぁまぁいい!ですよ!~\(^o^)/~

最後に一言

今年もあと1週間を切りました・・・cryingcryingcryingcryingcrying

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスプレゼントの1ページ

12月24日クリスマス・イヴ(Christmas Eve)

P1010545 メリークリスマス!happy02xmas

「christmas_evehiroki.mid」をダウンロード present

↑クリックしてください(Windows Media Playerを使用)!

これは僕からのクリスマスプレゼントです!scissors

hirokiのオリジナル曲を作ってみました!notes

自分にしてはまぁまぁいい感じに仕上がったと思っています!happy01

しかし・・・coldsweats01

まだ詞(ちゃんとしたの)ができていません・・・cryingshock

募集しています!smile

コメントで僕に伝えて下さい!wink

オマケ 明日のラッキー度

5分の4(ラッキー度80%)・・・全体運が◎!

                  クリスマスプレゼントがgoodgoodgoodgoodgood

最後に一言

最近ハマっている遊びベスト3

1位 麻雀

2位 サドンデス

3位 太鼓のオワタツジン

です!happy02

それでは皆さんいい夢を見て下さい!sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

冬至の1ページ

12月21日

今日は、冬至なので家で「ゆず湯spaに入りました~\(^o^)/

たくさんの柚子を浮かべたお風呂は、いい香りがしました!

柚子の匂いは、最高です\(^o^)/

P1010518e

冬至は、一年の間で昼が最も短く、夜が最も長くなる日です!お分かりですよね?

P1010530d

お正月の鏡餅~\(^o^)/\(^o^)/

オマケ 明日のラッキー度

3分の1(ラッキー度33%)・・・金運がやばいYO!

最後に一言

今年もあと10日を切りました・・・

オワタ(その2)間違い探し(レベル2/5)

今年ももうすぐ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

オワタ間違い探しの正解者・・・CH3COOHさん、radiumさんの2名様

おめでとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

遊戯王(カード)の1ページ

12月20日

早速ですが下を見て下さい!どうぞ!\(^o^)/↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1010504_2

これは、父が今日買ってきたものです!

まだルールはそんなにわかりませんが・・・!\(^o^)/

でもうれしかったです!

オマケ 明日のラッキー度

3分の3(ラッキー度100%)・・・友達運がMAX!

最後に一言

オワタ間違い探し(レベル3/5)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明後日は終業式デス!\(^o^;)/\(^o^;)/\(^o^:)/\(^o^;)/\(^o^;)/\(^o^;)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

クリスマスコンサートの1ページ

12月18日

今日はクリスマスコンサートがありました!happy01

ぼくの楽器はトランペット(コルネット)です!happy02P1010500a

6年の曲はディズニーの曲で、ディズニーのカチューシャ(ミッキーマウスの耳)を6年全員やることになっています!notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

そして、やる曲は・・・

①全体「崖の上のポニョ」

②4年「校歌」

③5年「ラバーズアゲイン」

④6年「ディズニープリンセスメドレー」

⑤全体「センチュリア」

⑥全体「崖の上のポニョ」(アンコール)

です!!!smile YouTubeより崖の上のポニョ 【歌詞付】

ぼくはクリスマスコンサートの実行委員をやっていて司会をやりました!karaoke

そして本番、緊張しながらも頑張って演奏しました!noteP1010496

そして、無事shine成功shineしました!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やった~~~~~!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これからも頑張っていきたいと思います!

オマケ 明日のラッキー度

3分の3(ラッキー度100%)・・・お出かけ運がperfect!!!!!goodgoodgoodgoodgood

最後に一言

明日は学校のお楽しみ会です!ヴィ~~~~~\(^o^)/ もうすぐクリスマスですね~xmas

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

背景がえの1ページ

12月15日

昨日、古いブログの背景(本)に飽きてきたので、ガラッと変えてみました!

背景のタイトルは「ドミニーノ」です!

シンプルで、かわいかったのでこれを選びました!

これからも「ぼくのこころ」をよろしくお願いします!

YouTubeから【鏡音レン】 頑張ろうよ 【オリジナル曲】

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】

オマケ 明日のラッキー度

6分の4(ラッキー度67%)・・・恋愛運が◎heart04

最後に一言

そういえば最近ぼくの出番がないな~byボクココ(* ̄0 ̄)ノ P1010308a_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

記念の60ページ目の1ページ

12月14日

深川 伊勢屋の塩大福と豆大福を食べました\(^o^)/

P1010472 P1010473

口の中が甘くなったのでミカンを食べることにしました!

弟にもミカンをむいてあげました\(^o^)/弟は、喜んで食べました~

弟はミカンを食べた後、ミカンの皮をコタツの上に並べていました。P1010479!!!

P1010481

ミカンの皮をむいてもらったお礼に弟が、ブログの60ページ目のお祝いぬりえをくれました!

P1010484

これは、囲碁ではありません!!!!!

オセロの盤とコマが見当たらなかったので碁盤と碁石を使って母とオセロをしました!1回、1回、白と黒の碁石を置き換えるP1010483のは、大変でしたが面白かったです!!!!!

P1010482 P1010487 明日のラッキー度

5分の2(ラッキー度40%)・・・恋愛運が微妙に悪い・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後に一言

ブログ、結構書いたなぁ~(もっとやっている人がたくさんいますよ~~~)\(^o^)/

ブログの背景を変えてみました~

60ページの記念です!

YouTubeにおもしろい動画があったので貼り付けてみました。

[遊戯王&サザエさんMAD]タラちゃんがデスノートを拾ったようです

↑とてもやばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

バトン2の1ページ

12月13日

夏実さんのブログからバトンを頂いてきました!!!

Q1 スベテが終わった日
A1 人生が\(^o^)/の日
Q2 逃げよう世界から
A2 threezerozerozerozero円強盗したので
Q3 そうさ、僕はヒロイズムに浸っているのさ。
A3 ヒロイズムとはなんですか?ということで\(^o^)/
Q4 きっと忘れてしまうだろう
A4 このバトンに答えたことも←おい!
Q5 困った顔が大好きさ
A5だから将棋が大好きなんです!
Q6 嘘つき?知ってるよ
A6 今まで嘘ついたことしかないから!!!
Q7 死んで泣くのは自分だけ
A7・・・と言ったらおしまいな気がする\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Q8 最後に笑うのは多分、君だろう。
A8onezerozero円あげるから・・・この問題pass!(苦
Q9 サヨウナラ、可哀相なワタシ。
A9人生これで\(^o^)/・・・! 
Q10 遠くにある物程、美しい物は無い。
A10遠く過ぎて見えない・・・\(^o^)/
Q11 おつかれさまでした。解答ありがとうございます。
A11変な回答ばかりすいませんでした・・・(汗)

明日のラッキー度

6分の6(ラッキー度100%)・・・健康運が普通ですYO!一日がピンフ(平和)ですYO!

最後に一言

夏実さん、バトンありがとうございました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

プリンの1ページ

12月12日

コケコッコー!!!!!(←都会ではニワトリは鳴かないcoldsweats01)  おはようございます!

昨晩、父がプリンを買ってました~!\(^o^)/

ぼくは、これを床の上に積み上げてみました!!!!!数を数えてみた。ばかなことに12個も買ってきていました・・・\(^o^)/  実は母が、すでに3個買ってきていたので全部で15個になってしまいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

「こんなにたくさん買ってきても冷蔵庫の中に入らない」と言われて父が母に怒られていましたcoldsweats02という訳で今日は、学校から帰ったらプリンを食べまくろうと思いました。\(^o^)/P1010470

夜中まで学校のお楽しみ会で行うショート映画のシナリオを書いていたので、眠いですsleepy

題・・・「宇宙大冒険(スペースアドベンチャー)」

長さ・・・8分30秒

内容・・・宇宙人のSOSを受け、仲間と共に大魔神を倒し、星を守る映画。

出演者・・・男ばかり6人。

シナリオの詳しい内容は、お楽しみ会が終わるまで秘密です!!!!!!!!!!

P1010451_2 P1010453_2

安かったからという理由で父は、プリン以外にもRPGのゲームソフトらしきものを買ってきていました。箱には「新ボクらの太陽逆襲のサバタ」と書かれています!

ニンテンドウDSでもできるみたいです!しかし(ゲームやり過ぎのためゲーム禁止中で)母がやらせてくれません・・・\(^o^)/

オマケ 明日のラッキー度

6分の3(ラッキー度50%)・・・恋愛運が普通デス!ゴー!

最後に一言

2009年まであと20日で~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ジェンガ(バトン1)の1ページ

P1010455_2 12月10日

ジェンガをはじめます!弟がブロックを一本抜きとります!!!

ああ、タワーが倒れました・・・!shock

P1010456

というわけでバトンの開始です。ぼくからはじめます!\(^o^)/

このブログを見た人は続けて下さい!P1010460

Q1:あなたのルックスを有名人にたとえると?

キムタク(←うそつき)\(^o^)/

Q2:生まれ変わったら誰になりたい?

徳川家康(天下統一したい!)

Q3:自分の好きなところは?

特にこれといったものはありません!

Q4:今、自分の中でのブームは何?

麻雀(とくに伍一色(←気にしない)\(^o^)/)

Q5:「これだけはゆずれない」こだわりは?

ブログのサイコロ占いをしないと気が済まない!\(^o^)/

Q6:今まで買ったはずかしい物を教えなさい

********** 秘密です!(←書いて下さいよ!\(^o^)/)

オマケ 明日のラッキー度

5分の2(ラッキー度40%)・・・恋愛運微妙デス!\(^o^)/ヴィ~~~~~!!!!!

最後に一言

夏実さんへ

コメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

あま~い1ページ

12月7日

今日は、ケーキを食べました!!!!

P1010447

甘くておいしかったで~す!

P1010448a

ぼくが食べたケーキは両端にあるケーキです!!!!!

P1010448a_2

超うま~い!!!!!

P1010448a_3

うますぎて暴走してしまった~!!!!!!!!!!

P1010448a_4

オマケ 明日のラッキー度

6分の1(ラッキー度17%)・・・全体運が\(^o^)/・・・ろくなことがなさそうだ・・・んご~

最後に一言

甘いものばかり食べてる気がするのは気のせいだろうか?????

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ランキング(コーヒー牛乳編)の1ページ

12月6日

こんばんは!hirokiで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

今日は、ぼくの独断と偏見によりおいしいコーヒー牛乳のランキングをします!P1010443d_2

今回は、オワタ\(^o^)/に変装してみました!!!!似ています~か~↑

それでは、勝手にランキングスタート!第6位から順番に紹介します!!!!!

第6位 タカナシ カフェ・ラテ・・・・・色が白っぽく、少しコーヒーぽくない香り、ちびっこ(弟)向けの味・・・。coldsweats01P1010441

第5位 明治コーヒー・・・・・色は普通。香りは甘いが少し苦い。まぁまぁ甘くておいしい!P1010439

第4位 Blendyカフェオレ・・・・・色が濃い目で、コーヒーっぽく苦い香り。苦すぎるがちょっとおいしい大人向けの味!!P1010440

第3位 小岩井コーヒー・・・・・色香りとも普通。ちょっと苦くて甘い\(^o^)/scissorsP1010438

堂々のおいしい第2位 glicoマイルド カフェオーレ・・・・・色は、濃い目だが香りは普通。おいしいです~。年代を問わずみんな好きな味かもしれません!!!P1010442_0

輝けるおいしい第1位は、雪印コーヒーでした・・・・・色は、濃い目で香りは普通。甘くておいしいです!!!!!!!!!!!\(^o^)/P1010437

オマケ 明日のラッキー度

6分の5(ラッキー度83%)・・・健康運が◎!予防注射をすれば冬は快適に過ごせるでしょう!!!P1010443

最後に一言

コーヒー牛乳飲みすぎた~ 糖尿病にならないよう注意!!!!!←(隠し文字、)ここですよ(教えたら意味がないですよ・・・)\(^o^)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

不二家ミルキーの1ページ

12月2日

P1010433b_3

あっという間に12月となってしまいました!!!!!!~~~~~~\(^o^)/

もうすぐクリスマス、大晦日、お正月♪~(ブイブイscissors

P1010432d

久しぶりにミルキーを食べたら大玉が1個だけ出てきました。

やりやりやりび~やりび~(よっしゃ~という時に使う)

普通のミルキーよりちょっとだけ大きいだけですが、食べずに残してあります。弟が食べたいと言っていたから・・・。crying

P1010436a

オマケ 明日のラッキー度

3分の2(ラッキー度67%)・・・友達運が◎~\(^o^)/~◎

最後に一言

卒業文集を書き\(^o^)/~(オワタ~)!!!!!(↑意味違う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »