« ジェンガ(バトン1)の1ページ | トップページ | バトン2の1ページ »

2008年12月12日 (金)

プリンの1ページ

12月12日

コケコッコー!!!!!(←都会ではニワトリは鳴かないcoldsweats01)  おはようございます!

昨晩、父がプリンを買ってました~!\(^o^)/

ぼくは、これを床の上に積み上げてみました!!!!!数を数えてみた。ばかなことに12個も買ってきていました・・・\(^o^)/  実は母が、すでに3個買ってきていたので全部で15個になってしまいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

「こんなにたくさん買ってきても冷蔵庫の中に入らない」と言われて父が母に怒られていましたcoldsweats02という訳で今日は、学校から帰ったらプリンを食べまくろうと思いました。\(^o^)/P1010470

夜中まで学校のお楽しみ会で行うショート映画のシナリオを書いていたので、眠いですsleepy

題・・・「宇宙大冒険(スペースアドベンチャー)」

長さ・・・8分30秒

内容・・・宇宙人のSOSを受け、仲間と共に大魔神を倒し、星を守る映画。

出演者・・・男ばかり6人。

シナリオの詳しい内容は、お楽しみ会が終わるまで秘密です!!!!!!!!!!

P1010451_2 P1010453_2

安かったからという理由で父は、プリン以外にもRPGのゲームソフトらしきものを買ってきていました。箱には「新ボクらの太陽逆襲のサバタ」と書かれています!

ニンテンドウDSでもできるみたいです!しかし(ゲームやり過ぎのためゲーム禁止中で)母がやらせてくれません・・・\(^o^)/

オマケ 明日のラッキー度

6分の3(ラッキー度50%)・・・恋愛運が普通デス!ゴー!

最後に一言

2009年まであと20日で~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!

|

« ジェンガ(バトン1)の1ページ | トップページ | バトン2の1ページ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サ バ タ!?

どもども、こんばんゎのルナです。。y
ボク太に惹かれてやってきてしましました^^;
ボク太シリーズゎ大好物なのですょw

是非是非気に入ってもらいたいです^^w


学校でもPCの時間があるんでそのときとかに写メの絵でも更新しますw
へぼ絵で申し訳ないんですが;

でゎ乱文失礼しました・・#y

投稿: ルナ | 2008年12月13日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/26119972

この記事へのトラックバック一覧です: プリンの1ページ:

« ジェンガ(バトン1)の1ページ | トップページ | バトン2の1ページ »