« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

最後のチャイムの1ページ

2月26日

こんばんは!hirokiです!\(^o^)/

今日の宿題が「最後のチャイムnotes」という曲を覚えるという宿題でした!happy01

↓のサイトpcを見つけました!

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/saigono_chaim.htm

よ~し、今から頑張って覚えます!coldsweats01

最後に一言

学校schoolもあと、少ししか行けないと考えるとさみしいです・・・。weep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

モロッコヨーグルの1ページ

2月22日

今日は、またまたまた弟と近所の駄菓子屋に行き200円分のお菓子を買いました。P1010718! 大好きなモロッコヨーグルも買いましたhappy02happy02happy02happy02happy02P1010721

モロッコヨーグルは、1個20円です!

母によると昔は10円だったそうですcoldsweats02

モロッコヨーグルは、生クリームみたいなやつです!

ほのかな甘みと酸味がたまりませんdeliciousdeliciousdelicious

オレンジオイルの香りがさわやかです!当たりくじつきなのですが、全部はずれでした\(^o^)/P1010719

運 悪い~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ひゅ~るり~typhoon

最後に一言 

モロッコヨーグル うまいとしか言いようがない!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

スープdeおこげの1ページ

2月21日

こんばんは!hirokiです\(^o^)/

最近、ぼくはこれにはまっています!House スープdeおこげですhappy02happy02happy02

とってもおいしい~deliciousdeliciousdelicious 朝御飯としてたべたり、晩御飯を食べた後に追加で食べたりしていますheart02

P1010726

とろっとしたスープにカリカリのおこげの食感がたまらなくおいしいです!happy01

ちなみに 今回はとろみスープの海鮮しお味ですが、醤油やたまご味のものもあります!

最後に一言 

明日、また、食べよう!!!もう、決めました!!!

最高\(^o^)/w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

巡音ルカの1ページ

2月20日

こんばんは!night

ついにshine巡音ルカshineを買いました!happy02

早速作ってみました!が・・・coldsweats01

歌詞が思いっきり出鱈目な歌(二曲とも)なのでよくわからないと思います・・・\(^o^)/coldsweats02

聞きたい人は下からどうぞ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓music

P1010717

「daikonoroshi.au」をダウンロード 大根おろしの歌fish(クリスマスイブの歌xmas

「oyazikuse-.au」をダウンロード   おやじくせ~の歌japanesetea(\(^o^)/の歌notes

最後に一言

今度は何作ろうかなぁ・・・confident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

記念の100ページ目の1ページ

2月19日

こんにちは!hirrokiです!

「ぼくのこころ」も100ページ目になりました!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

昨日、コンビニで見かけたちょっと気になる飲み物を買ってきました。P1010717

どんな味がするんだろう~coldsweats01、想像をはるかに超えている味にちがいないと思いながら・・・coldsweats02早速、飲んでみました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P1010720 森永ぬくもりマミー マミーの甘さをすっぱいみかんがやわらげてくれています( ^ω^)おっおっおっ

P1010722 明治チョコバナナ 駄菓子っぽい味!!!!!普通のココアよりマイルドな味わいです。意外とおいしかったです。弟がそう言っていました。m9(^Д^)プギャー

P1010721 エルビーつぶつぶ食感マンゴーオレンジ  オレンジ味でマンゴーの香り 

P1010719 エルビーベトナム式ミックス飲料 ピーチアップルバナナ パッケージには、ベトナムでよく飲まれているフルーツドリンクですと書いてありますが、初めて聞きました。1本に1/2日分の11種ビタミンが入っているらしい。 バナナのとろみ、ピーチの香り、アップルの味が合体しています(*´д`*)ハァハァ 

最後に一言 ジュースをいっぱい飲み過ぎた100ページ目になりましたーhappy01happy01happy01happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

やりびーの1ページ

twooneseven

今日は、学校で夏休みに応募していた㈱文渓堂が主催している「漢字四コマまんが」作品コンクールの結果発表がありました!!!!!happy02P1010713

そして奨励賞をもらいました\(^o^)/ 応募してから時間がたっていたのでこの作品コンクールのこともすっかり忘れていました!coldsweats01

まさか受賞するとは思ってもいなかったので応募作品のコピーを取っていませんでした!weep

よって、ブログに載せることができませんshock

ひゅ~るり~typhoon

副賞にかわいいウサギの絵が描いてある図書券がついていました!scissorsscissors

ドラえもんの本でも買おうかなぁ・・・book

onezerozerozero円分でした!dollar(千点棒←ボーン!wwwww)←気にしない

最後に一言

やりび~=やった~←気にしないw

次はとうとうonezerozeroページ目!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

スクールバンドパフォーマンスの1ページ

2月14日

こんばんは!!!!!hirokiです!\(^o^)/ 

今日はSchool Band Performance(スクールバンドパフォーマンス)という学校の吹奏楽部の発表会がありました!

大型ショッピングセンター1階のイベント広場でのミニコンサートです!

演奏曲は、

①崖の上のポニョ

②ワシントンポスト

③ユーロビートディズニーメドレー

④キセキ

⑤センチュリア

です!

P1030174r_2

服装は、白いセーター,黒いスボン,バンダナです。

みんなの頑張りで成功しました!!!大勢のお客様から拍手の嵐でした!!!!!

ブイブイscissorsscissorsP1010708a_2 

最後に一言

ふぅ、疲れた~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

オワタ┗(^o^ )┓のゲームの1ページ

2月12日

今日は、おもしろいけどイライラする楽しいゲームをみつけたので紹介したいと思います!happy02happy02happy02

もう、すでに知ってる人も多いかもしれませんが・・・「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」です!

P1010679

http://blog-imgs-18.fc2.com/k/i/n/king75/owata.html

絵文字のステージをカーソルキーの左右上下で移動します。さらにZキーでジャンプ,Xキーでオワタバスター,Rキーでリトライ←説明しなくても画面に書いてありますcoldsweats01

P1010680 あまりにも難しいのですぐに死んでしまいます\(^o^)/shockshockshockshockshock 

ゆとりモードでセープしてやった方がいいと思います。thinkthinkcoldsweats02coldsweats02

ぼくは、いつもボス戦でやられてしまいますcrying

P1010681難しすぎるので覚悟した方がいいよ!!!!!

おもしろいと思う人には面白く、面白いと思わない人には面白くないゲームです。

P1010679c

最後に一言

レベル\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

プレゼントの1ページ

2月11日

今日は、2回目のアップロードです。

P1010668b_2

今朝は、なぜか大昔から家にあるキメリンというおもちゃで旗揚げゲームをして遊んでいました!かなりの年代物です!!!happy02

運もあるので旗がなかなか三つそろいませんshockshockshock

お昼前になり、今は、SUPER MARIO スーパーマリオ64DSで遊んでいますhappy02

あかねさんへ

あかねさんにプレゼントを約束していた曲ができました!!!!!happy02happy02happy02happy02happy02

心が弾むようなリズム\(^o^)/happy01 聞いていて元気が出てくるような曲をプレゼントしょうと思い作りました。confident

40秒くらいの短い曲ですがぜひ、聞いて下さいhappy01

「present1akane.mid」をダウンロード 

↑クリックして下さい(パソコンにWindows Media Playerがインストールされていると聞けます)

最後に一言  

あかねさんへ よかったら、曲に詞をつけるか 曲の感想を聞かせてくださいcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もらいものの1ページ

2月11日

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】! ┗(^o^)┛パーン

hirokiです!!!!! オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、意味なしアリスさんから岩井のレーズンとさばのぎずし」の2222HIT( おめでとうございます (*^ー゚)bグッジョブ!! )のキリ番をふんだ記念に

ぼくからリクエストでお願いしたコルネットの絵を頂きました!!!!! (o ̄∇ ̄)/

上手すぎます ( ^ω^)おっおっおっ

2222

2月14日のミニコンサートに向けて一生懸命に練習しています ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

コルネットの演奏頑張ります!!!!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後に一言

 今日の文章は、絵文字だらけでしたよ~~ (TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

・・・の1ページ

2月8日

こんばんは!hirokiです!

最近ブログをあまり更新していませんでした・・・

更新したのは2月に入ってたったの2回だけです。

お詫び申し上げます。

by hiroki

・・・いきなりすいません。P1010649_2 P1010649_3 P1010649_4 P1010649_5

今日は更新するぞ~!

でも書くことないから意味がない♪

・・・今日頭がどうかしています。(←いつもだろ)

・・・ということで間違い探し、ヴィ~

Q1レベル1

あああああああああああああああがああああ

ヒント・・・右寄りにあります!

Q2レベル2

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ヒント・・・顔じゃありません!

Q3レベル3

午午午午午午午午午午午午午午牛午午午午午

ヒント・・・つのです

Q4レベル4

ロロロロロロロロロロ口ロロロロロロロロロ

ヒント・・・真ん中です!

Q5レベル5

ボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボ力ロ

ヒント・・・ブーン・・・

わかったらコメントでお願いします!

最後に一言

やっぱ今日、変です・・・!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

銀魂の1ページ

2月6日

こんにちは!happy02happy02happy02 hirokiです!!!!!happy02happy02happy02

ぼくは、塾の帰りによく本屋で立ち読みします\(^o^)/ 

お店に椅子がおいてあるので本当は座り読み\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

P1010638 本屋で銀魂の第一巻bookを見かけました。中をパラパラ見てみておもしろそうだったので買ってみました。少年ジャンプのアニメらしい。

天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった江戸でサムライの坂田銀時(通称、万事屋・銀さん)が、宇宙人相手にあばれまくっています!coldsweats02

吹き出しの字が小さすぎて読みづらいよshockんご~

この本、あまり、おもしろくないけど←嘘つき 買い続けてみようーと!!!!!happy02bleahcoldsweats01confident

銀魂ガシャポンがあったので1回だけやってみましたhappy02happy02happy02

自動販売機に100円玉 2枚入れてガチャ ガチャ ポン \(^o^)/P1010635

1個だけ出できました←当たりまえ!!!!2個は出でこないと思うけど・・・・・coldsweats01

P1010637

アイマスクよろずケースという小物入れをゲットしました!!!!!

歯ブラシかペンでも入れて使うことにしますhappy02happy02happy02happy02happy02

TVアニメが毎週木曜日午後6時よりテレビ東京系で放送しているみたいなので、来週から見てみよう!!!!!

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

ちなみにYouTube Homeでも001話から150話まで見れるみたいです。

http://youtubehome.jugem.jp/?eid=3120←今すぐに銀魂を見たい人は、こちらからどうぞ!

最後に一言

あかねさんへ コメントありがとうございましたhappy01 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

節分の1ページ

2月3日

今日は節分で豆をまきました!

海苔巻きでかい!大きさにびっくりしました!

豆は歳の数+1食べるそうです!

ぼくは13粒食べました!

ちなみに弟の鬼の仮面も載せました!

始め鬼か分からなかった・・・

楽しかったです!

P1010648 P1010649 P1010658

最後に一言

お腹が\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »