« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

小学校最後の1ページ

3月31日

こんばんは!hirokiです! ・・・ぐすんweep

今日は小学生として最後の日です!happy02

うれしいのと悲しいので少し複z(ry

小学校生活も今日で幕を閉じました!\(^o^)/

明日から中学校生活(まだ春休みだけど)頑張りたいと思いますconfident

【鏡音リン・レン】「旅立ちの日に」三部合唱【初音ミク】 YouTubeより

復活!shine明日のラッキー度shine

今回はみなさんのラッキー度が占えるコーナーになりました!happy01

好きな番号を(onefiveの中から)選んでください!happy01

選んだら番号の右側をドラッグして結果を見てください!

oneラッキー度50%!まずまずのラッキー度!

twoラッキー度30%!健康に注意!

threeラッキー度80%!金運◎

fourラッキー度100%!全体的に\(^o^)/ハジマタ

fiveラッキー度10%!全体的に\(^o^)/オワタ

最後に一言

ぼく、完全に忘れられている・・・!?weepP1010308a_2 忘れられている度80%(←気にしないcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

東京ディズニーランドの1ページ

3月26日

VOONレコーダーでぼくの声を録音してみました!happy02bleahcoldsweats01wobbly

右側にある▶のボタンを押して聞いてください!!


[VOON] はじめまして

昨日3月25日(水)にあいにくの雨の中、友達と卒業記念に東京ディズニーランドに遊びに行きましたhappy02

夜の東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツが、とっても、綺麗でした! 色とりどりのネオンが、あまりにも美しく輝いていたので、たくさん、写真を撮りましたhappy02cryingweepconfident

P1010829 P1010828 P1010827 P1010826 P1010823 P1010822 P1010820東京ディズニーランドは何回行っても楽しく、驚きの新しい発見があります! P1010803 P1010807 P1010809 P1010810 P1010814 P1010815

最後に一言 隠れミッキーを発見しました!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ぴんぴんろく(麻雀②)の1ページ

3月23日

おはようございます!!!!!scissors hirokiです!happy01

ぼくのブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとう!!!^^

この前、久しぶりにパソコンで麻雀ゲームをしましたconfident

すごい役を紹介します!happy02

まずは「ダブリー七対子」から!wink

P1010808_2まさかのまさかに出てしまった・・・!!!!!\(^o^)/V V(ブイブイ)

ダブリーはめったに出ません!bearing P1010809

次はタイトルのぴんぴんろく!!!wwwwwwwwww happy02happy02happy02happy02happy02

P1010810 P1010811 P1010836 キター倍fullP1010835とフサフサfullhappy01happy01happy02happy02good

どちらも点が高くすごい役です!happy02

最終鬼畜清一色倍full

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

清一色はとても作るのが難しいです!

以上デス!ヴィ~~~~~!happy02happy02happy02

coldsweats01(思わず興奮してしまった・・・)coldsweats01

最後に一言

この記事は116(ぴんぴんろく)ページ目です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

はらいたの曲の1ページ

3月22日

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ hirokiです^o^happy01

ルナさんのところから巡音ルカのイラストをもらってきました!!!!!happy02happy02happy02happy02happy02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

巡音ルカのイラスト上手すぎますwwwww!!!!!!!!!!shineshineshineshineshine

Img_0000271_2shineイラストの作者 ルナさんshine

それでは、早速、巡音ルカクール&ハスキーな艶のある声ではらいたの曲(別名「ぼくのこころ」テーマソング)を歌ってもらいましょう!!!!!happy02happy02happy02happy02happy02

(↑パッケージの文をコピペ(?)するな!)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!coldsweats01

「haraita.au」をダウンロード

↑クリックすれば聞けます!/^o^\

最後に一言

はらいたの曲作るの時間かかった・・・wobblyオワタ┗(^o^ )┓三

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ドリームウィンドコンサートの1ページ

3月20日

今日は、市の文化会館大ホールで第13回ドリームウィンドコンサートがありました!happy01

市内の小・中学校25校が参加する吹奏楽部の合同演奏会です!!!!!notes

「小学校最後のブラスバンド部の演奏」と考えると、今までのブラスバンド部でやったことを思い出します・・・happy01

最初に発表した(全校朝会で「校歌」を演奏した)時のことなど、

いろいろあった・・・confident

そして今日最後の演奏です!happy02

曲は「shineディズニー・ファンティリュージョン!shinehappy02

自分の出せる力を精いっぱい出して吹きました!notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes

P1010816a

P1010834a

頑張りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!happy02

最後に一言

中学生になってもブラスバンド部を続けるぞ~!scissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

大人(?)の1ページ/(^o^)\

3月19日

こんばんは!hirokiP1010839_2です!\(^o^)/happy01

今日は缶コーヒー を飲みました!P1010839d_2オワタ┗(^o^ )┓三

やや苦いがgoodgood

それがコーヒーの味。confident

大人の味・・・!?P1010831cP1010833b catface

最後に一言

うまかった~~~~~!happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

卒業式の1ページ

3月18日

こんにちは\(^o^)/ hirokiです(*^ω^*)ノ彡

今日は、小学校で卒業証書授与式がありました!!!!!

春から中学生になりますhappy02happy02happy02

校門前での写真!\(^o^)/

オワタ┗(^o^ )┓三P1010796 思い出の教室を写真に撮ってみました!!!!!┗(^o^)┛パーンP1010782 P1010779_3 P1010783  教室の中での写真です! P1010780a

最後に一言 3月20日にあるブラスバンド部のドリームウィンドコンサート頑張るぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ワロタと123ガムの1ページ

3月16日

今日は、学校でお楽しみ会がありました!\(^o^)/

ドラマやアニソンなど曲を言い当てるイントロクイズに参加しました!

そして一番たくさん曲を言い当てて景品をもらいました\(^o^)/

もちろん、アニソンの曲はドラえもんのテーマソングですが・・・^^;

優勝の景品は、銀魂に出てくるエリザベスの切り絵でした!happy02happy02happy02

P1010793

エリザベスが手にもっているものは、123ガムです。コーラ味とサイダー味があり、なんと1個10円です。1個の中にガムが3粒入ってます!おいしい~delicious

P1010779 P1010790

ガム好きのぼくにとっては最高の一品ですgood

最後に一言 「エリザベスを家に飾っておいて」とクラスのみんなから言われました・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

記念の110ページ目の1ページ

3月15日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日はルナさんのところで踏んできたバトンを紹介します!scissors

Q1 これは地雷バトンです
わかりました!confident

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
はいcoldsweats01

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
しつk(rycoldsweats02

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
www\(happy02)/www

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
言わなくてもわかると思いますが・・・wink
ひwwです!smile

Q6 何県に住んでますか?
千葉confident

Q7 その県の気に入ってるところは?
う~ん東京ディズニーランド(←違う)coldsweats01

Q8 あ、あなたの性別は?
good

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
いない。

Q10 あなたの口癖は?
ヴィ~~~~~ 赤伍~ んご~ \(^o^)/(←w)(←も口癖)(←も口癖)(←口g(ry

Q11 キレるとどうなる?
頭が狂うwhappy01angrydespairsadwobblypoutgawklovelybleahwinkhappy02bearingcatfacecryingweepdelicioussmileshock

Q12 友達は多いですか?
普通good

Q13 イジメとかどう思う?
\(^o^)/

Q14 マイブームは?
ゴルフ~麻雀~囲碁、将棋~notesと花札、ポーカー、ブラックジャック、UNO、ピクミン(ry

Q15 好きな言葉は?
\(^o^)/(←ちょwww)

Q16 嫌いな人いる?
いる。
絶対に許したくない人、、かな?^^(ルナさんと同じ)


Q17 オススメのアーティストさんは?
わからない

Q18 終わりです!ありがとうございました★
オワタ┗(^o^ )┓三

最後に一言

赤伍up(←気にしn(\(ry)/))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ブラックの1ページ

3月14日

こんにちは^^ !hirokiです!!!!!

今週は、遊びで忙しくブログの更新をしていませんでした\(^o^)/

今日は、雨が降っていたので父と弟が家でのんびりとスパイダーマン3のビデオを観ていました。ぼくは、それを横目でちらちら見ながらパソコンで遊んでいましたpc

麻雀,ポーカー,人生オワタ\(^o^)/の大冒険 をやりまくりましたbleah

そして、ついについに「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」クリアさせましたhappy02happy02happy02happy02happy02

P1010734_2

スパイダーマン3には、ちょっと悪いブラックスパイダーマンが登場していました!

ぼくは、それを見てブラックつながりでブラックサンダーが食べたくなりましたdeliciousP1010722_3 deliciousdelicious  

甘くてサクサクしていておいしいですsmilesmile

最後に一言

ブラックサンダーは、1個30円です!

だだだ~だいこんおろし~notes

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月 7日 (土)

スシローの1ページ

3月7日

こんばんは!hirokiです!!!!!\(^o^)/

今日は、スシローに行きました!happy02

ぼくは18皿、弟とは9皿、父は11皿食べました!deliciousjapanesetea

美味しすぎて食べすぎてしまいました!coldsweats01

んご~/(^o^)/wobbly

また食べt(ry

P1010760

最後に一言

お会計番号が「初音ミクに! P1010761

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

よっちゃんの1ページ

3月6日

こんb(ryhappy02(←wcoldsweats02)/(^o^)/(んご~wobbly)(←気にしないcoldsweats01

今日は、「カットよっちゃんスティック」と「タラタラしてんじゃね~よスティック」の2つのお菓子を紹介したいと思います!happy02

まずは・・・「カットよっちゃんスティック」です!happy01

カットよっちゃんスティック」はあの酢の酸味がきいていてぼくの大好物!lovely

歯ごたえも良くgooddelicious

値段も約100円dollarとお手頃です!scissors

P1010748 P1010747

次は…「タラタラしてんじゃね~よスティック」です!happy01

タラタラしてんじゃね~よスティック」は、なんといってもあのぴりっとしたからさがたまらない!happy02

思わず「タラタラしてんじゃね~よhappy02」叫びたくなるうまさです!happy01

P1010754

最後に一言

オマケにもう一つcoldsweats01

ボンタン飴fullmoon、甘くてもっちりとしてgoodgoodgoodgoodgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

大玉の1ページ

(*^-^)\(^o^)/3月5日

こんばんは!hirokiです\(^o^)/ 今日は夕食後に押入れに眠っていた任天堂のGAMECUBEを使って大玉というテレビゲームをしました。(*^-^)

ピンボールゲームとピクミンを足して二で割ったようなゲームですhappy02happy02happy02( ^ω^)おっおっおっ。巨大な最終兵器「大玉」を打ち続けながら、制限時間内(日没まで)に自軍の釣鐘を敵陣の門まで運ばせるのがミッションです!!!!!

P1010753_2 P1010734_2

同梱のおおだマイクを使って「進め」とか「押せ押せ」と大きな声で叫びながら自軍の釣鐘を移動させますbell

ゲームスタート P1010756P1010748  ゲーム中に自軍の兵隊どもがいろんな言葉を勝手に発します。「マジかよー」「やられた~」「ぐはぁ」などなどshockP1010761

最後に一言 大玉を失ったり自陣に敵兵が攻め込んでくるとゲームオーバーです(´・ω・`)ショボーンP1010762

ゲームオーバーのときのの文字が妙に印象的です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

弟の芸術(!?)の1ページ

3月1日

こんばんは! hirokiです!┗(^o^)┛パーン    オワタ┗(^o^ )┓三

もうすぐひな祭り!( ´・ω・`) 弟が幼稚園で作って、僕に見せてくれました!( ̄ー+ ̄)

P1010727 ←味のある作品です!o(*^▽^*)o

 口が印象的で弟にしてはb(←うるさい)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後に一言

そういえば・・・

ひな祭り・・・女の子のお祭りの日

こどもの日・・・男の子女の子の日

男の子だけの日がないって・・・

ムナ男(空しい男)じゃん!(←気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

オワタ┗(^o^ ;)┓三

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »