« 弟の芸術(!?)の1ページ | トップページ | よっちゃんの1ページ »

2009年3月 5日 (木)

大玉の1ページ

(*^-^)\(^o^)/3月5日

こんばんは!hirokiです\(^o^)/ 今日は夕食後に押入れに眠っていた任天堂のGAMECUBEを使って大玉というテレビゲームをしました。(*^-^)

ピンボールゲームとピクミンを足して二で割ったようなゲームですhappy02happy02happy02( ^ω^)おっおっおっ。巨大な最終兵器「大玉」を打ち続けながら、制限時間内(日没まで)に自軍の釣鐘を敵陣の門まで運ばせるのがミッションです!!!!!

P1010753_2 P1010734_2

同梱のおおだマイクを使って「進め」とか「押せ押せ」と大きな声で叫びながら自軍の釣鐘を移動させますbell

ゲームスタート P1010756P1010748  ゲーム中に自軍の兵隊どもがいろんな言葉を勝手に発します。「マジかよー」「やられた~」「ぐはぁ」などなどshockP1010761

最後に一言 大玉を失ったり自陣に敵兵が攻め込んでくるとゲームオーバーです(´・ω・`)ショボーンP1010762

ゲームオーバーのときのの文字が妙に印象的です\(^o^)/

|

« 弟の芸術(!?)の1ページ | トップページ | よっちゃんの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/28487374

この記事へのトラックバック一覧です: 大玉の1ページ:

« 弟の芸術(!?)の1ページ | トップページ | よっちゃんの1ページ »