« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

ボィブロ更新じゃっ!!の1ページ

4月29日

こんにちは!hirokiです!

今日は、ルナのところからボイスブログバトンですhappy02happy02happy02


[VOON] バトン

ボイスバトンcoldsweats01
1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言


[VOON] 地雷バトン

■ボイブロガーバトン■
※これを見たボイブロガーに強制バトンです。
音声を聴かなくても、この文を読んでしまった貴方は正直に答えましょう。
①お名前は?
②ご趣味は?
③ボイブロを始めようと思ったきっかけは?
④ボイブロを始めてどれくらい?
⑤原稿は作る派?作らない派?
⑥今までの録音でやらかした失敗はありますか
⑦これを聴いている人へメッセージを。
⑧お疲れ様でした。
それでは最後に渾身の力を振り絞って、 『お帰りなさいませconfident お嬢様heart02』 と言ってみてください。


最後に一言
渾身の力を振り絞ってボクココがごあいさつをするよ!!


[VOON] 最後に一言

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

赤丸20日大根の1ページ

4月26日

今日2回目のUPw

ルナのところからバトンをもらってきました!P1010932
地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 OK
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 hiroki
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 えっw
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 優しい人
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 /(^o^)\
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 微妙・・・
Q7 そっか…。
A7 high!(はい。)
Q8 好きな物は?
A8 お茶づけ
Q9 嫌いな物は?
A9 カボチャ 茄子
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 いろいろあってわからん・・・
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 へんなこと
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 んーなんか色々迷い中(←ルナと同じw)
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 ども^w^(←これもルナと同じ)
Q14 ところでさぁ…
A14 ん?なんだい?(←これもルナとおn(ry)
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 3939知ってる
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 トルコ行進曲-\(^o^)/
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 はい。
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18
Q19 好きな歌は?
A19 「エアーマンが倒せない」
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 ドラえもん
Q21 好きな映画とかある?
A21
Q22 …グロいの平気?
A22 平気(←これもルナt(ry)
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 ボクゎ大好き(←これm(ry)
Q24 好きな色は?
A24 金・銀・銅(←メダルwwwww)・青 
Q25 嫌いな色とかある?
A25 ピンク
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 シンプル
Q27 服に多い色、柄は?
A27 色々www
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 ・・・。(服に興味がない。)
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 吹奏楽部
Q30 何部所属? 
A30 今週に吹奏楽部に入部届け出します!
Q31 ほえー。
A31
Q32 パソコン好きですかー?
A32 もちロン!(←気にしない)
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 まぁ・・・。
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 います。
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 ほー。
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 え?体が骨折するし、花粉症だし、花が傷つくし、それに・・・(ry
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 ぼくもそういうこと多いしwww
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 「盗まれた記憶の博物館」、今読んでます。
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 ドラえもん。
Q40 へぇ。読書好き?
A40 苦手w
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 ゲームwwwww
Q42 そっかぁー。
A42 はい。
Q43 あとちょっとだねー。
A43 で。
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 で。
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 で。先着1名ww
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 で。
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 はい。
Q49 最後に一言、何かある?
A49 ぼくのブログをよろしく!
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 \(^o^)/

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最後に一言

赤丸20日大根を今日植えました!(←最後に一言に書くってwwwww)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絵チャット会の1ページ

4月26日

こんにちは!hirokiです\(^o^)/

意味なしアリスさん,たばきさん,ルナと絵チャ会に遊びに行ってきました!(゚ー゚)

おもしろい絵がたくさんあったのですが画像ファイルの拡張子が違っていてブログに取り込みできませんでした・・・残念ですcrying

ちなみに、左上がルナ,右上が意味なしアリスさん,右下がたばきさんの絵です。みんな、すごく、絵がうまいですhappy02happy02happy02

言わなくてもわかると思いますが、左下の下手くそなオワタがぼくの絵ですsadwobblyshock

6 Photo

最後に一言

途中でPCが止まった・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

人生オワタ\(^o^)/指数チェックの1ページ

4月24日

こんばんは!hirokiです\(^o^)/

今日は、「人生オワタ\(^o^)/指数チェック」を紹介したいと思います!┗(^o^)┛パーン

是非やってみてください!

人生オワタ\(^o^)/指数チェック (←ここをクリックして下さい)

↓は、ぼくの結果です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オワタ┗(^o^ )┓三

hirokiさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 75 です。

総評
重度の人生オワタ\(^o^)/です。
たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。
そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。
自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。
無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。
まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。


hirokiさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で369万8630位です。


hirokiさんのラッキーアイテム:カッターナイフ

認定証Ninteishou

ムナ男~\(^o^)/

追記でバトン!!
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



■漢字
「愛」:ルナheart04
「楽」:愛理catface
「麗」:spring snowshine
「優」:弟confident
「癒」:さよwink
「美」:CH3COOHhappy02
「柔」:りつhappy01

■色
「赤」:さよ
「蒼」:りつ
「桃」:ルナ
「白」:CH3COOH
「緑」:意味なしアリス
「藍」:弟
「黄」:詩織・
 
■季節
「春」:spring snow
「夏」:りつ
「秋」:CH3COOH
「冬」:ルナ

一度やったことある人スルーしておkっすよb
絶対回ってる人いるんで。

(↑コピペww)

最後に一言

自分が思った色や、漢字じゃなかったりしたらごめんなさい!(*_ _)人ゴメンナサイ

※あくまでぼくの独断と偏見d(ry ○|_| ̄ =3 ズコー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/THE END\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

記念の130ページ目の1ページ(え?地雷バトンですが何か?w)

4月23日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、ルナのところからバトンをもらってきました┗(^o^)┛パーン

というか、地雷を踏んでしましましたshock

゚・:*【ルール】*:・゚
.:*:`☆{タイトルを必ず え?地雷バトンですが何か?w にする}☆:"・*
.:*:`☆{これをみたら必ずやるw}☆:"・*(今の時点で見たコトにw)
.:*:`☆{ルールも書いてくださいねw}☆:"・*


.:*:`☆{現実は辛いねw}☆:"・*
このバトンは主に現実のコトについてです。
本名、個人情報は聞かないのでご安心をw
では、どーぞwhappy02

(↑コピペww)

 ニックネームは?:hiroki
2 生別は?:
3 自分の種類の名前は?:ムナ男、おやじくせ~
4 何県に住んでる?:千の葉っぱです
5 歳いくつ?:まって~ え~と 12歳
6 最近はまってる事は?:正直言ってない。 しいて言うならピクミンww
7 自殺したいって思った時ってどんな時?:\(^o^)/×/(^o^)\=/^o^\
8 兄弟いる?:弟1人
9 ペット飼ってる?:マンションなのでペット飼えません\(^o^)/
10 ほしいもの何?:命∞こ!wwwww
11 さぁ、地雷バトンの始まりだぜ!:今までのはなんだったの?
12 kanaAについてどう思う?:しらんがな\(^o^)/wwwwwwwwww
13 人殺したいと思った事ある?:今のところ・・・ ピーッ ・・・思ったことある^^
14 ニュースとか見て心配になった事件を1つ:地球温暖化
15 現実って、辛いもんだね。:その通りw
16 早く自立したい?:ワイイ~エスw(YES)
17 去年のクリスマスプレゼント何たのんだ?:僕のブログの12月25日の記事にて!
18 今の髪、どんな感じ?:まだまだふさふさ
19 一緒にいると疲れるタイプの人っている?:リア友もこのブログ見てるんで言わない^^(←ルナと同じw)
20 ここまで、めんどくさい?w:NO 100問のバトン、やったことあるのでwww
21 莫大お金を手に入れた!どうする?:貯金wwwww
22 ゲーム機の種類、何種類家にある?:Wii GC GBA GBmicro PS2 DSi DSL DS SF WS その他もろもろ ちっちゃいやつとか合わせたらめっさいっぱいあるよ? タマゴッチとかw パンパがいっぱい持ってるんだ^^(←これもルナと同じwwwww)

23 ちょっと世の中直した方がいいって思う事何?:自然問題
24 どんな家に住んでる?:マンションww
25 今、どんな気分?:ムナ男

.:*:`☆{お疲れ様でしたw}☆:"・*

最後に一言

P1010814a ←家にあったNARUTOnoodle&ケ゜ーム機game??????

最近麻雀していない・・・weep

・。・。・。・。・。\(^o^)/。・。・。・。・。・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

イライラ、スッキリの1ページ

4月22日

こんにちは!hirokiです!!!!!

イライラキューブを買いました。球をくぼみに乗せる遊びです。

上手くできないイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラshockshockshock

ひとつずつ乗せると簡単ですhappy01 

P1010825

やった~!!できましたスッキリ\(^o^)/happy02happy02happy02

P1010827

昨日、父が下敷きを買ってきました!また無駄使いかイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラshockshockshock P1010812

なんと50円でした スッキリ\(^o^)/happy02happy02happy02

P1010819

ぼくの好きな曲です\(^o^)/

初音ミクの「少し楽しくなる時報」を聞いて気分をスッキリさせよう!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後に一言  集中力がない人はいらつくだろうなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

仲良しの1ページ

4月19日

こんばんは!hirokiです\(^o^)/

今日は街でウルトラマンカネゴンを見かけましたhappy02happy02happy02

本当は仲がいいのか?wobbly

※ちなみにこれは合成写真ではありません!happy02

実は、大型ショッピングセンターでショーが終わって、控室に戻るところです・・・coldsweats01

P1010797

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

最後に一言

ウルトラマンは本当は、怪獣とも一緒に暮らせる平和な宇宙が作りたいのか?confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

遊戯王の1ページ

4月18日

こんにちは!hirokiです!

遊戯王のカードゲーム機(1回100円)で対戦しましたが、あっさりと負けました\(^o^)/

手持ちのモンスターカードが弱すぎたshockshockshock!!!!!攻撃力、守備力とも数値が低すぎ~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1010936_2

ゲーム終了後に機械からジュラック・ティラヌスというモンスターカードが出てきましたhappy01  P1010948

家に帰ってからまぜまぜモンスターで遊びました。 まぜまぜモンスター(←おもしろいのでクリックしてやってみて下さい)は、合成したい2人の名前を入力すると、その2人を合成したモンスターカードができるというものですhappy02happy02

まぜまぜモンスター
hirokiとhirokiから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

 あまりにグロテスクで危ないhirokiの妄想と、見た目で騙されたと激しく主張するhirokiの被害者の会により生み出されたモンスター。人間を捕食する危険な宇宙民族で、一見友好的。近づくと体内から鋭利な刃物が飛び出す。 ^ω^)おっおっおっ

【ドラえもんとのびたのある一日の出来事。YouTubeより】

ドラえもん大好きのぼくにとっては、ドラえもんの吹き替えがおもしろい┗(^o^)┛パーン

最後に一言

人をぶん殴rロボット byドラえもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

こどもぽるたの1ページ

4月15日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日は「こどもぽるた」を紹介します!scissors

その中のゲームの一つ「カレーを作ろう!」をやりました!happy02

ルールは最初の画面に遊び方の項目があるのでそれを見ればokです!

P1010964

やっとクリアしました!\(^o^)/happy02

http://www.kodomo-porta.com/porgame/mgm_index.html

P1010952

最後に一言

またまた買いました!coldsweats01

銀魂\(^o^)/

P1010935 P1010947 ではノシ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

弟と遊ぶ③の1ページ

4月11日

こんにちは!hirokiです!┗(^o^)┛パーン

今日は弟と「チェアーゲーム」をしました!チェア~upup

ルールは椅子をどんどん載せていき椅子の塔(?)を作ります!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして椅子の塔を壊した人の負けというゲームです!Σ( ̄ロ ̄lll)

弟とやってみました!オワタ┗(^o^ )┓三

ぼくが勝ちました!(←大人げない)(←大人じゃない)(←うるs(ry)(←気にしn(r(ry)

弟が負けた時こう言っていました!

「ぼくには知恵がないんだよ!(ノ_≦。)」といっていました!

つまり「チェアーゲームは(知恵あ)れば勝てる!」ということですね!(←ダジャレ)(゚ー゚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1010907 P1010912 P1010909 P1010910 P1010914」と書いてあります!

P1010915 P1010920 最後に一言

またお菓s(ry.

「jellyballs」うめ~

飴の中のゼリーがたまらない!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

wwwの1ページ

4月10日

こんばんは\(^o^)/hirokiですhappy01!!!!!

コーヒーの自動販売機でかわった飲み物を発見しましたhappy01happy01happy01( ^ω^)おっおっおっ。

それは、ほうじ茶ラテ黒糖入りですdelicious

おいしそう、飲んでみたいなぁ~!

でも味が想像できない・・・shock

結局、買いませんでした~ んご~/(^o^)/ 

残念、飲み損ねた・・・coldsweats01

P4060871 P4060872

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

今日は、夕食後にセンタンの王将を食べましたdelicious チョコパナナいちごの三色アイスです!

父も子供のころに食べていたそうです!( ^ω^)おっおっおっ。

これ、おいしくて好きです!happy02happy02happy02

P3310836

最後に一言

将棋したいなぁ~confidentパシリ!impact王手!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

入学式の1ページ

4月9日

こんにちは!hirokiです!!!!!(テンションupup

とうとう中学1年生になりました!happy02scissors

これからもよろしくお願いします!confident

P1010884 P1010889a

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

ぼくの好きな巡音ルカの曲を載せておきます!それは、「ダブルラリアット」ですhappy02

聞いてて楽しい曲ですconfident

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】 ニコニコ動画より

最後に一言

中学校生活ハジマタ\(^o^)/happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

戦国絢爛(せんごくけんらん)の1ページ

4月8日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、「戦国絢爛チョコ」を食べました!( ^ω^ )

戦国時代の人のカードが入っていて、

戦国時代に興味があったので買ってみました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(↑うるs(ry)

P4070876_2 P4070880\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

中のカードは、 「真田昌幸」と「島左近」です!(-.-)zZ

最後に一言

戦国無双したくなった・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(↑だからうるs(ry)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月 7日 (火)

緑一色の1ページ

4月7日

こんばんは!hirokiでs(ryhappy01

前回のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は下を見てください!happy02

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P4030849_2\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

P4030850_2 ついに人生で3回目の役fullhappy02happy02happy02happy02happy02

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

ちなみに子なのでthreetwozerozerozero点です

最後に一言

one回目の役満・・・大三元

two回目の役満・・・〃(大三元)

three回目の役満・・・緑一色(今回の)

です!happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

記念の120ページ目の1ページ

4月5日

こんばんはhappy02 hirokiですconfident

今日の記事はなんと!onetwozeroページ目なんですよ!(←分かってる!)

ケンタッキーのおじさんとの2ショット!camera

隠しトリビア~♪

ケンタッキーのおじさんのメガネの度はとても強いらしい・・・

お昼はタコ焼きでした~!delicious

やっぱりなにわの味はgoodgoodgoodgoodgoodP4050862bP4050856

P4050864

^^

^^

^^

^^

^^

お菓子は駄菓子屋さんに買いに行きました~!(←またwobbly

最後に一言

キタ(゚∀゚)!!

何が来たかは次回!scissors(←変なことなのであまり気にしない方が・・・)(←気にしないcoldsweats01)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

ふしぎな水あめの1ページ

4月3日

(。・ω・)ノ゙「ぼくのこころ」はここですよ~!(←気にしない)

こんにちは♪ hirokiです ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

今日は「ふしぎな水あめ」を食べました!happy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←きていない)(←気にしない)

ラムネ味と、レモン味と、イチゴ味のthreeつの水あめがあり、

その三つの味をまぜるとブ○ウ味になると書いてありました!confident

甘い物好きのぼくは\(^o^)/ハジマタ×onezeroでした!happy02

それではあのコーナー!(←何のコーナー?)(←うるs(ry)(←気にしない)

P4030841 P4030843 P4030847_2 P4030848

明日のラッキー度

onefiveの中から一つ好きなのを選んでください!(隠し文字、ドラックしてください!)

oneラッキー度40% 微妙・・・

twoラッキー度75% 絶好腸・・・ はらいた・・・(←気にしない)

threeラッキー度5% はらいたきまくり・・・

fourラッキー度120% お出かけスゴス!

fiveラッキー度50% 朝のテレビ(ズー○イン!)の占い結果と同じ(←おい!)

最後に一言

人生\(^o^)/オワタの大冒険でもしようかなぁ・・・confident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »