« こどもぽるたの1ページ | トップページ | 仲良しの1ページ »

2009年4月18日 (土)

遊戯王の1ページ

4月18日

こんにちは!hirokiです!

遊戯王のカードゲーム機(1回100円)で対戦しましたが、あっさりと負けました\(^o^)/

手持ちのモンスターカードが弱すぎたshockshockshock!!!!!攻撃力、守備力とも数値が低すぎ~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1010936_2

ゲーム終了後に機械からジュラック・ティラヌスというモンスターカードが出てきましたhappy01  P1010948

家に帰ってからまぜまぜモンスターで遊びました。 まぜまぜモンスター(←おもしろいのでクリックしてやってみて下さい)は、合成したい2人の名前を入力すると、その2人を合成したモンスターカードができるというものですhappy02happy02

まぜまぜモンスター
hirokiとhirokiから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

 あまりにグロテスクで危ないhirokiの妄想と、見た目で騙されたと激しく主張するhirokiの被害者の会により生み出されたモンスター。人間を捕食する危険な宇宙民族で、一見友好的。近づくと体内から鋭利な刃物が飛び出す。 ^ω^)おっおっおっ

【ドラえもんとのびたのある一日の出来事。YouTubeより】

ドラえもん大好きのぼくにとっては、ドラえもんの吹き替えがおもしろい┗(^o^)┛パーン

最後に一言

人をぶん殴rロボット byドラえもん

|

« こどもぽるたの1ページ | トップページ | 仲良しの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/29166493

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王の1ページ:

« こどもぽるたの1ページ | トップページ | 仲良しの1ページ »