« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

赤丸20日大根のその後の運命の1ページ

5月31日

こんばんは!hirokiです!

今日は、朝から夕方まで市の囲碁大会に行っていました!happy02happy02 

市の囲碁大会と将棋大会は小学4年生の時から毎年参加しています!confident

今年も参加者は、60歳から80歳くらいの百戦錬磨(←w)のおじいさんが多かったです!

おじいさんたちから「今年も来たのか~happy01happy02bleah」とニコニコ動画と嬉しそうに言われました!

勝ち星を競いますが、いつも優勝者と対戦カードがあたり運悪く、ギリギリで賞を逃しています(3位まではトロフィーがあります! しかしぼくは今まで全部4位です・・・ ふざけんなの王様じゃん!)coldsweats02 んご~!shock

強豪のおじいさんたちとの対戦です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また、順位の決め方は特別です!

勝ち数が同じ場合、対戦した人(全員)の勝った回数の合計の多い方が順位が上で、合計が同じ場合、自分が勝った相手の勝ち数で決め、それも同じ場合年上の方が勝ちです!

ぼくは一番年下でした・・・ んごるた!

んご~=んごるた

結果は、→3勝1敗で4位でした\(^o^)/

ふz(ry

・・・・・\(^o^)/

またもや賞をのがしたけど楽しかったです!

ところで、みなさん、4月26日の記事の「赤丸20日大根の1ページ」を覚えていますか?

元気にすくすくと育ちました!( ^ω^)おっおっおっ

その赤丸20日大根に実がなりました!happy02happy02happy02P1010937_2

そして・・・ついに、食卓に登場!P1010938

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごく赤くて綺麗な色をしていますdelicious

夕食のおかず(酢のもの,ラディッシュのピクルス)として食べられる運命となりました!!!!!coldsweats01

最後に一言

「kadorusug.gif」をダウンロード   たばきさんのところから「うさぎのアニメ」をもらってききました!shockshockshock カドルスのグロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

マジックの1ページ

5月25日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日は、父がまたまたまt(rywobbly

せっかく父が買ってきたものなので、練習してついに上手く出来ました!happy02

是非ぼくのマジックを見て下さい!confident

(そういえば、昔の「七変化の1ページ」に「ネタばれマジシャン」というのがあったなぁ・・・)

①マジックロープ

マジックロープをやりますscissors P1010936

まず千点棒ロープをハコ点箱の中に入れます!happy01

P1010937そして千点棒ロープを二つに割っちゃい切っちゃいましょう!coldsweats01

(あぁ~ 千点棒が~!)crying

wwwww

(さっきから麻雀用語ばかりうるs(ryangry

そしたらもう千点棒ロープは割れて切れて二つに分かれてしまったはず・・・weepP1010938

ところが・・・bearing

なんと!despair

ロープは復活しました~!happy02

(千点棒は生きていた! スゲ~~~~~)happy02happy02happy02P1010939

切れたロープが元通りになりました!confident

②幻のクイーン(Q)

次に浮き出るトランプをやります!scissors

(つまらないとか言った人、後でハコ点にs(rycoldsweats02

P1010940ぼくは今、Qを持っています!happy01

え?見えないんですか?coldsweats01

Qは秘密の技術により他の人が見れなくなっています!scissors

(↑うそつき)(←マジックなんだからすべt・・・) (※口抑え)

(↑それ言ったら\(^o^)/)(←何で変な話にこんな長なg(rycoldsweats01

ぼくのQはババ抜きで絶対勝てる(うろたんだー)最強カードなんです!scissors

とにかく僕のQは特別なカードです!coldsweats01

今からみんなに特別にぼくがQを見せてあげましょう!secret

1・・・2・・・3・・・\(^o^)/shine(←え 変なまh(ry

そうすると・・・

shineP1010941_2伝説のQshineが出てきました~!

(↑ただのハートheartのQじゃないですか!bearing

(↑空気よもうよKY!angry

(↑またさっきみたいになっちゃうよ!weep)(←もうなってr(rycrying

P1010942・・・coldsweats02

なんと!happy01

トランプの絵が浮き出て消えます!happy02

以上マジックショーでした!confident

最後に一言

昨日のサザエさんでワロタだった話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスオ・・・ えっと・・・ペー 三郎さんですね。

北 三郎・・・ 違う、北 三郎(きた さぶろう)だ!

マスオ・・・ \(^o^)/

サザエ・・・ 麻雀のやり過ぎよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスオさんは以外とワロタだった!happy01

THE END \(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ベーグルの1ページ

5月22日

おはようございます!hirokiです!

最近、ベーグルにはまってますdelicioussmiledelicioussmile いろんな種類がありますgood

あなたが、食べてみたいベーグルの画像をクリックしてみて下さいlovely

拡大表示されます\(^o^)/┗(^o^)┛パーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンオワタ┗(^o^ )┓三キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010937 P1010938 P1010939 P1010940 P1010941

今朝、ぼくが食べたベーグルは何味でしょうかconfident

↑うるさい~!(←www)

そんなこと知るか~shockshock(↑wwwww)

答え メロンベーグルでしたhappy02happy02happy02

最後に一言 

あなたは何味が好きですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

輪ゴムの1ページ

5月21日

こんにちは! hiroki(ハンドルネーム)です!←先日、英語の添削を提出したら「名前の最初は大文字にしょう」と書かれてしまった!んご~shockcryingweeppout 

つい、いつもの癖で書き間違えたHirokiです!!!!!coldsweats01

いつも「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうhappy01

今日、何となく輪ゴムを買ってみました!happy02happy02happy02P1010948_2

でも、買ってから気がついたのですが、普通の形が丸い輪ゴムではありませんでした!

ひとつは、ミッキーやドナルドのりんかくをした楽しいラバーバンドでした。

もうひとつは、プーさんやピグレットのかたちをしていました。みんな 何の形かわかりますか?P1010949_2

P1010951_2

最後に一言 別のハンドルネームを考えようかなぁーflair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

占いの1ページ

5月18日

こんにちは!hirokiです!

今日は、グリコ「うらないっこ」フーセンガムを買いましたdelicioussmiledelicioussmileP1010914

みんなと一緒に占い遊びをしたいと思います!!!!!

左側から箱の絵柄が1,パンダ 2,ゾウ 3,ネコ 4,リュウです。好きな箱をひとつ選んでください!

では、そっさく、占いのshine結果発表shineです!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(ガムの棒に書いている文字が見にくいと思いますが、画像をクリックすると拡大表示されます。)

  P1010917_4 1,パンダを選んだ人は・・・ラブ吉⑬キャンプファイアーでふたりのこいももえあがる!heart02lovely

wwwwwcoldsweats01

P1010919_3 2,ゾウを選んだ人は・・・小吉⑩●アイテムなっとう●ほうがく・・・なんなんとうdash

半端・・・despair

P1010922_3 3,ネコを選んだ人は・・・りゅうじんのおつげ④このさいだからおわらいタレントをめざしなさいcoldsweats01

このさいってどのさい!?wobbly

P1010923_3 4,リュウを選んだ人は・・・りゅうじんのおつげ⑦きみのさいのうはせかいではなひらくよていですhappy02

予定ね・・・coldsweats01

最後に一言

全部魔界ボックス・・・ ムナ男~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ビールの1ページ

5月16日

こんにちは!hirokiです!

一時解放\(^o^)/

今日はビールbeerbeerbeerについて、祖父から父へ、父からぼくに言い伝えられている我が家の伝説を紹介します。P1170638_2 それは、麒麟麦酒のラベルに「」「」「」の3文字が隠し文字で書かれているというものですhappy02happy02happy02 みんなも探してみてくださいbleahcoldsweats01shocklovelyconfident

P1170629b_9 画像をクリックして見て下さい!(ポップアップ(ライトボックス)で拡大表示します。)

最後に一言 

P1010913 ぼくは、こっちの方が好きですよ~(←w)

普通のグミの味ですdeliciousdeliciousdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ノリカエセヨーの1ページ

5月11日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

少しだけ、パソ禁から一時的に解放されました。でも、パソ禁状態が長く続きそうshockshockshock「2じゃんねる」(麻雀、4人用)をしました!┗(^o^)┛パーンP1010894

「2じゃんねる」(麻雀、4人用) (←ここをクリックして下さい)

ルールはポンジャンです!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(↑ポンジャンとはポン(同じ絵柄を3つ集めて揃えること)だけをするとっても簡単な麻雀のこと!<(^o^)>)P1010895

やっと上がりました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010897

しかし今日の運勢が最悪です・・・/^o^\

3倍満連続・・・/(^o^)\

結局3位でした・・・\(^o^)/(「・・・」ばかり・・・)P1010900

最後に一言

またまたまた父が・・・poutと思ったらボーカロイドの鏡でした!happy02happy02happy02

今日は許してあげよう!confident(←なに偉そうにしているんだあh(ry

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010892

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

お好みやき(?)の1ページ

5月10日

こんにちは&お久しぶりです!ヽ(´▽`)/

パソ禁から一時的に解放されたhirokiです!<(^o^)/シャキーン

キセキデス! ブイブイ!

今日は、「このみちゃんのお好みやきを買いましたhappy02happy02happy02

では、早速、開封しますbleahP1010885 P1010886

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

できました~!<(^o^)/シャキーン

君のために真心をこめて作りましたheart02

(↑wwwwwwwwww) 

さぁ~ 召し上がれdeliciousP1010890

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

最後に一言

おいしい~\(^q^)/(←よだれたらすな)(←よだれくらいいいじゃん!)(←よだれh(ry

お菓子なのに超リアルな味でした~!\(^o^)/

| | コメント (6)

2009年5月 6日 (水)

記念の140ページ目の1ページ(重要なお知らせ)

5月6日

しばらくブログを休止します。coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

  

coldsweats01             coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01          coldsweats01   

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01      coldsweats01     coldsweats01       coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

coldsweats01             coldsweats01     coldsweats01       coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01      coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01                         coldsweats01

最後に一言

ちょっとお休みします!(´~`)。゜○

お休みなさい!(-.-)zZ byボクココ(* ̄0 ̄)ノP1010308a

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

千葉市動物公園の1ページ

5月4日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、「千葉市動物公園」に行ってきました~~~~~!ヽ(´▽`)/

いろんな動物がいて楽しかったです!(・∀・)イイ!

今日は疲れたので後はボクココよろしく~!

それでは!(-.-)zZ

P1010308n_2

\(^o^)/

\(^o^)/

やれやれ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

hirokiには呆れたもんだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おっと言い忘れてた!w(゚o゚)w

ボクココで~す!(←分かってる!)( ̄ー+ ̄)

色々な写真を撮ってきました~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サルやキリン、ゾウなどいろいろいました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もしかしたら写真の中に風太がいるかもしれないよ・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

P1010886 P1010905_2 P1010907_2 P1010910_2 P1010896 P1010904 P1010900 P1010899 P1010903P1010902 最後に一言

以上、ボクココでした~!\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

SWING GIRLSの1ページ

5月3日

こんにちは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日は、これで2回目のブログ更新です!!!┗(^o^)┛パーン

朝から昼過ぎまで、学校で吹部(吹奏楽部)の練習がありましたhappy02

小学校ではコルネットをやっていましたが、中学校ではトランペットをやることになりました!happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

午後からは、弟と二人で「SWING IRLS」のDVDを観ましたnote

P1010811a

楽器を演奏したことのない東北の女子高校生(+男子1人)たちがジャズバンドを結成!

猛特訓のすえ東北学生音楽祭に出場!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最後に、音楽祭で彼女たちのすばらしい演奏を聴いた多くの聴衆から拍手喝采を受けるという感動ものですhappy01\(^o^)/

shineみんなshine明るく楽しそうに輝いていました!!!happy02happy02happy02

ジャズについて知ったかぶりをする先生役のshine竹中直人shineがいい味noodlebirthdayfastfoodcafeをだしていましたcoldsweats01confidentshockhappy02(←そっちの味じゃない!)

最後に一言   

  ダブルラリアット!半径~♪はt(ry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NARUTOの1ページ

5月3日

おはようございます!hirokiです!

NINTENDO DSで「NARUTO 疾風伝 忍列伝Ⅲ」が発売されました!!!happy02happy02happy02

登場キャラが42人で疾風バトルを繰り広げるすごいやつ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも、まだ、持っていませんshockshockshock

はたけカカシが隠れていますbleah 探してみてくださいflair

P1010873 P1010871

 答えは↓ですhappy01 happy01happy01

                                                                      

                   

ナルトカードグミを買いましたdelicioussmiledelicioussmile

怪力 んこ゜~(←wwwww) ぼくにはないものだ!!!ムナ男~

P1010874 P1010871a

                       

                         

ultimate tournament!! *naruto vs dbz* YouTubeより

NARUTODRAGON BALLの激闘がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1011093 P1011094 P1011097                                                                     

追記にてバトンです

(相互のあだ名の部分、本当にすいません。)

【相互様もっと仲良くバトン】

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
hiroki     

●そのHPはどんな内容? 

日記、ちょっと音楽

●そのHPを通じて相互様は何人?
4人です!
もしかして少ない!(←絶対少ない)



●目標は何人?
たくさんの人と相互リンクしたいです!
お互いに楽しめる仲間と音楽仲間、麻雀仲間マスオ 暇人クラブwwwww)とか増やしたいです!


●皆さん素敵ですか?
最高です!

いい相互様をもったぼくは幸せ者です!あぁ・・・(←自分の世界に入るな!)


●相互様から頂いたものとかありますか?
イラスト、審判小僧ストラップ

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
ルナ

りつ

意味なしアリスさん

たばきさん(または蜂烏さん)

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
ルナ・・・うさぎさん(ルナ→月→月見→モチ→モチつくウサギwwwww)

りつ・・・くり子さん(りつ→栗(変換)→くり→くり子wwwww)

意味なしアリスさん・・・レーさん(岩井のレーズン→レーズン→レーwwwww)

たばきさん・・・ウーさん(たばきさん→蜂烏さん→烏→ウー(烏龍茶のウー)wwwww)

最後に一言

本当にあだ名、センスなくてすいませんでした。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

バトン④の1ページ

5月2日

おはようございます!hirokiでs!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

面白そうなので買ってみました!

P1010845

追記でルナの所からP1010850もらってきた~地雷バトン~

ルール
・自分が許す限り、本当のことを書いてください。
・題名はお好きにどうぞ
・必ず追記で書いて下さい。
・カテゴリはバトン以外で来た人を驚かしましょう!!

では、スタートォ!!!|゚з゚)

[あなたのHNの由来は?]
言えない描けない書けない(´-д-`)

[将来の夢は?]
西友声優(ドラえもん)ww(=´Д`=)ゞ

[血液型は?]
AB(ルナと同z(ry)( ̄▽ ̄)

[好きな食べ物。嫌いな食べ物]
好き   お茶漬け お餅 デザート 寿司 ラーメン お肉・・・など色々(´,_ゝ`)プッ

嫌い   カボチャ ナス 消費期限切れのもの(←wwwww)( ̄◆ ̄;)

[好きな教科or好きだった教科]
数学(算数) 音楽 英語 体育(^-^;

[チャームポイントは?]
強いて言えばメガネ(←ちょwww)\(;゚∇゚)/

[泣ける話と泣き叫ぶ話、どっちが好き?]
叫ぶでww(←これm(ry)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[あなたの自己紹介を十行書きなさい。ただし、名前は英語で]
ぼくの名前はhirokiです!

中1です!(←短い!)

ブログを始めたのは9月12日です!

ぼくのブログ(ぼくのこころ)は、主に色々な日記や変なこと(←気にしない)が書いてあります!

たまに作曲などもします!(大根おろしの歌、おやじくせ~の歌、はらいたの歌など・・・)

気軽にコメントをして下さい!

コメントをしてくれたら励みになるので・・・

後、リンク大歓迎です!

リンクしてほしい人もコメントからどうぞ!

それでは、これからも僕のブログ(ぼくのこころ)をよろしくお願いします!( ̄ー+ ̄)

[最後に回す人を指定してください]

先着1名様に限り、地雷でよくね?(←(ry)( ̄ー ̄)ニヤリ


--------------------------------------------------------------------------ここからはめんどくさいので絵文字はなし(←wwwwwwwwwww)------

【性格バトン】

○何型
 AB(ひd(ry)

○自己中
 ですねww(h(ry)(←わけわからんww)

○長所は?
 ないんじゃね?wwwかっk(ry

○短所は?
負けず嫌い 短気 マイナス思考 

○泣き虫
 んーけっこう泣いてるかも。。
 家でね^^
 家のことで色々あったんだ。k(ry


○すぐ怒る
 自分ではわからない

○めんどくさがり
 YES??

○気分屋
 そうだよww
 気分にのらなかったら麻雀できないしね。


○八つ当たりする
 弟に毎日してるぜww(r(ry

○怒鳴る
 分からないので・・・\(^o^)/~

○命令する
 たぶんやってる・・・

○物にあたる
大声を出したことはあるが(←いつも出してる・。・。・。w)物に当たったことはない。・。・

○優しい
 弟も優しいしぼくも優しい!(←自分で言うな、アホ!)(←だからアホアh(ry)

○毎日笑顔
 毎日\(^o^)/すまいるwwwww

○遠慮なく何でも言う
 そのとーり

○わがまま
 ままがわです!(←(ry)

○おとなしい
 正反対

○無愛想
 ムナ男~
 
○どちらかと言うと王子様?悪魔?
 したっぱ(←ちょwwwww)

○ズバリ性格良い?悪い?
 わr・・・いいです^^;


○自分で思う性格
がんこ

○人に言われること
 うるさい だまれ 

○男女関係なく友達の理想
 優しい人

○好きな異性の理想
 

○最近言われて嬉しかったこと
  ない

○バトンの送り主の顔を見たことある?
  知らない

○送り主の印象は
 優しい
最後に一言

吹部(吹奏楽部)疲れた・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

はじめまして!hirokiです!の1ページ

5月1日

はじめまして!shinehirokiです! shineP1010823h

おはよう~┗(^o^)┛パーンhappy01happy01happy01

朝早いので、まだ、眠たいですshock

今から学校に行きますschoolcherryblossom busdash  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネクタイを絞めて制服を着ますhappy02happy02happy02happy02

P1010841a 最後に一言    これで学校に行く準備が\(^o^)/オワタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »