« ベーグルの1ページ | トップページ | 赤丸20日大根のその後の運命の1ページ »

2009年5月25日 (月)

マジックの1ページ

5月25日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日は、父がまたまたまt(rywobbly

せっかく父が買ってきたものなので、練習してついに上手く出来ました!happy02

是非ぼくのマジックを見て下さい!confident

(そういえば、昔の「七変化の1ページ」に「ネタばれマジシャン」というのがあったなぁ・・・)

①マジックロープ

マジックロープをやりますscissors P1010936

まず千点棒ロープをハコ点箱の中に入れます!happy01

P1010937そして千点棒ロープを二つに割っちゃい切っちゃいましょう!coldsweats01

(あぁ~ 千点棒が~!)crying

wwwww

(さっきから麻雀用語ばかりうるs(ryangry

そしたらもう千点棒ロープは割れて切れて二つに分かれてしまったはず・・・weepP1010938

ところが・・・bearing

なんと!despair

ロープは復活しました~!happy02

(千点棒は生きていた! スゲ~~~~~)happy02happy02happy02P1010939

切れたロープが元通りになりました!confident

②幻のクイーン(Q)

次に浮き出るトランプをやります!scissors

(つまらないとか言った人、後でハコ点にs(rycoldsweats02

P1010940ぼくは今、Qを持っています!happy01

え?見えないんですか?coldsweats01

Qは秘密の技術により他の人が見れなくなっています!scissors

(↑うそつき)(←マジックなんだからすべt・・・) (※口抑え)

(↑それ言ったら\(^o^)/)(←何で変な話にこんな長なg(rycoldsweats01

ぼくのQはババ抜きで絶対勝てる(うろたんだー)最強カードなんです!scissors

とにかく僕のQは特別なカードです!coldsweats01

今からみんなに特別にぼくがQを見せてあげましょう!secret

1・・・2・・・3・・・\(^o^)/shine(←え 変なまh(ry

そうすると・・・

shineP1010941_2伝説のQshineが出てきました~!

(↑ただのハートheartのQじゃないですか!bearing

(↑空気よもうよKY!angry

(↑またさっきみたいになっちゃうよ!weep)(←もうなってr(rycrying

P1010942・・・coldsweats02

なんと!happy01

トランプの絵が浮き出て消えます!happy02

以上マジックショーでした!confident

最後に一言

昨日のサザエさんでワロタだった話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスオ・・・ えっと・・・ペー 三郎さんですね。

北 三郎・・・ 違う、北 三郎(きた さぶろう)だ!

マスオ・・・ \(^o^)/

サザエ・・・ 麻雀のやり過ぎよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスオさんは以外とワロタだった!happy01

THE END \(^o^)/

|

« ベーグルの1ページ | トップページ | 赤丸20日大根のその後の運命の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

すっごい!!
あとひろきんの手綺麗!!←ヤメレ
羨ましい!マジックすごい!!(落ち着け
そいえば結構横っちょにいっぱいあるね
ミクとかぷよぷよとか!!楽しいけど重い!!ドカーン!!

マスオは面白い人だと思う

投稿: たばき | 2009年5月26日 (火) 18時34分

肝心なこと言い忘れた\(^O^)/
絵、ちょと苦戦してるから遅れそうだーごめんぬー><

投稿: たばき | 2009年5月26日 (火) 18時37分

すごい…confident


マジで尊敬するゎ――o(≧∇≦o)shine


マジックって一度で
いいから人に自慢してみたい…catfacesweat01


投稿: 詩織 | 2009年5月27日 (水) 01時51分

やっほぉ☆
 みぃだよぉ^^

投稿: みぃ | 2009年5月27日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/29793558

この記事へのトラックバック一覧です: マジックの1ページ:

« ベーグルの1ページ | トップページ | 赤丸20日大根のその後の運命の1ページ »