« マジックの1ページ | トップページ | おまけの1ページ »

2009年5月31日 (日)

赤丸20日大根のその後の運命の1ページ

5月31日

こんばんは!hirokiです!

今日は、朝から夕方まで市の囲碁大会に行っていました!happy02happy02 

市の囲碁大会と将棋大会は小学4年生の時から毎年参加しています!confident

今年も参加者は、60歳から80歳くらいの百戦錬磨(←w)のおじいさんが多かったです!

おじいさんたちから「今年も来たのか~happy01happy02bleah」とニコニコ動画と嬉しそうに言われました!

勝ち星を競いますが、いつも優勝者と対戦カードがあたり運悪く、ギリギリで賞を逃しています(3位まではトロフィーがあります! しかしぼくは今まで全部4位です・・・ ふざけんなの王様じゃん!)coldsweats02 んご~!shock

強豪のおじいさんたちとの対戦です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また、順位の決め方は特別です!

勝ち数が同じ場合、対戦した人(全員)の勝った回数の合計の多い方が順位が上で、合計が同じ場合、自分が勝った相手の勝ち数で決め、それも同じ場合年上の方が勝ちです!

ぼくは一番年下でした・・・ んごるた!

んご~=んごるた

結果は、→3勝1敗で4位でした\(^o^)/

ふz(ry

・・・・・\(^o^)/

またもや賞をのがしたけど楽しかったです!

ところで、みなさん、4月26日の記事の「赤丸20日大根の1ページ」を覚えていますか?

元気にすくすくと育ちました!( ^ω^)おっおっおっ

その赤丸20日大根に実がなりました!happy02happy02happy02P1010937_2

そして・・・ついに、食卓に登場!P1010938

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごく赤くて綺麗な色をしていますdelicious

夕食のおかず(酢のもの,ラディッシュのピクルス)として食べられる運命となりました!!!!!coldsweats01

最後に一言

「kadorusug.gif」をダウンロード   たばきさんのところから「うさぎのアニメ」をもらってききました!shockshockshock カドルスのグロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

|

« マジックの1ページ | トップページ | おまけの1ページ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

囲碁がんばったのおめでとぅ♪
これからもがんばってね☆

投稿: ちさと | 2009年5月31日 (日) 17時49分

ども、ブログみたよ~^^声かけてくれてありがとうございます!このブログ毎週みます!それじゃあ!

投稿: 美衣 | 2009年6月 2日 (火) 20時20分

囲碁すごいですね~~~(また
4位か~~~
すごいですね~~~
ブログがんばっていますね~~~
あ、あと
背景がいろいろ変わるのですが
何ででしょうか?

投稿: CH3COOH | 2009年6月 2日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/29876325

この記事へのトラックバック一覧です: 赤丸20日大根のその後の運命の1ページ:

« マジックの1ページ | トップページ | おまけの1ページ »