« バトン④の1ページ | トップページ | SWING GIRLSの1ページ »

2009年5月 3日 (日)

NARUTOの1ページ

5月3日

おはようございます!hirokiです!

NINTENDO DSで「NARUTO 疾風伝 忍列伝Ⅲ」が発売されました!!!happy02happy02happy02

登場キャラが42人で疾風バトルを繰り広げるすごいやつ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも、まだ、持っていませんshockshockshock

はたけカカシが隠れていますbleah 探してみてくださいflair

P1010873 P1010871

 答えは↓ですhappy01 happy01happy01

                                                                      

                   

ナルトカードグミを買いましたdelicioussmiledelicioussmile

怪力 んこ゜~(←wwwww) ぼくにはないものだ!!!ムナ男~

P1010874 P1010871a

                       

                         

ultimate tournament!! *naruto vs dbz* YouTubeより

NARUTODRAGON BALLの激闘がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1011093 P1011094 P1011097                                                                     

追記にてバトンです

(相互のあだ名の部分、本当にすいません。)

【相互様もっと仲良くバトン】

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
hiroki     

●そのHPはどんな内容? 

日記、ちょっと音楽

●そのHPを通じて相互様は何人?
4人です!
もしかして少ない!(←絶対少ない)



●目標は何人?
たくさんの人と相互リンクしたいです!
お互いに楽しめる仲間と音楽仲間、麻雀仲間マスオ 暇人クラブwwwww)とか増やしたいです!


●皆さん素敵ですか?
最高です!

いい相互様をもったぼくは幸せ者です!あぁ・・・(←自分の世界に入るな!)


●相互様から頂いたものとかありますか?
イラスト、審判小僧ストラップ

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
ルナ

りつ

意味なしアリスさん

たばきさん(または蜂烏さん)

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
ルナ・・・うさぎさん(ルナ→月→月見→モチ→モチつくウサギwwwww)

りつ・・・くり子さん(りつ→栗(変換)→くり→くり子wwwww)

意味なしアリスさん・・・レーさん(岩井のレーズン→レーズン→レーwwwww)

たばきさん・・・ウーさん(たばきさん→蜂烏さん→烏→ウー(烏龍茶のウー)wwwww)

最後に一言

本当にあだ名、センスなくてすいませんでした。 

|

« バトン④の1ページ | トップページ | SWING GIRLSの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

コメント

15000のキリ番v

投稿: fafarinn | 2009年5月 3日 (日) 15時30分

Hi, nice post. I have been thinking about this topic,so thanks for sharing. I'll certainly be subscribing to your posts.

投稿: How I Lost Thirty Pounds in Thirty Days | 2009年5月 4日 (月) 06時23分

たくさんのコメントありがとうございました!(=゚ω゚)ノ

(コメントを頂いた順に載せています!)

ルナへ

おはようございます! ´ω`)ノドモ
ぼくの声変ですよ・・・(^-^;
のび太はまあまあ好きなものまねです!ヽ(´▽`)/
いえいえ、こちらこそ面白いバトンありがとうございました!(._.)アリガト

バトン面白かったですよ!( ^ω^ )
ぼくはルナと同じAB型です!(゚ー゚)
一応うるさいほど元気です!(o^-^o)
ルナもそうなんですか!?w(゚o゚)w
おとなしいイメージですが・・・(゚0゚)
また面白いバトン待ってますよ!(*^-^)

コメントありがとうございました!(/ ^^)/アリガト

詩織・へ

おはようございます!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
詩織・さんもネクタイ何ですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
難しいですよね・・・。゜゜(´□`。)°゜。
もう慣れたんですか~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごいですね~~~~~( Д) ゚ ゚
まだ僕は慣れてません・・・(´Д⊂グスン

はい!詩織・さんも学校生活を楽しんでください!
コメントありがとうございました!(/ ^^)/アリガト

さよさんへ

おはようございます!( ´・ω・`)
ブログ背景変えてみました!オワタ┗(^o^ )┓三
シンプルで僕はお気に入りです!┗(^o^)┛パーン

応援ありがとうございます!(* ̄0 ̄)ノ
これからも更新頑張ります!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
コメントありがとうございました!(._.)アリガト

凛さんへ

ブログ訪問ありがとうございます!
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
足跡をのこしてくれてありがとうございます!
かわいいですか?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ぼくはそんなに可愛くないと思っていますが・・・

こちらこそよろしくお願いします!ヾ(;´Д`A
コメントありがとうございました!(/ ^^)/アリガト

fafarinnさんへ

キリ番15000、おめでとうございます!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「復活☆カメの家」、ときどき見てますよ!
これからもブログ頑張ってください!\(^o^)/

報告ありがとうございました!(._.)アリガト

Hello Joan Parker,

I’m glad you like my weblog.ヽ(´▽`)/
Congratulations on your success!o(*^▽^*)o
I wish you happiness and success in the future.
Please say hello to your family for me.(*^-^)


Thank you for your comment.(* ̄0 ̄)ノ

投稿: hiroki | 2009年5月 4日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/29400876

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOの1ページ:

« バトン④の1ページ | トップページ | SWING GIRLSの1ページ »