« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

記念の180ページ目の1ページ

7月29日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01

暑い日が続いておりますが、みなさん元気ですか~?happy02(←ア○トニオ猪木zy(ry

最近、弟が仮面ライダーバトルのガンバライドにはまっています!game

1プレイ100円もつぎ込んでゲームをしてカード集めをしています!coldsweats01

そこで、弟を喜ばせるために今日、セブンイレブンで家族4人分の仮面ライダーアイス

4個を買いました!scissorsP1010087ajpg

(↑弟おもいn(ry

(↑自分で言うn(ry

いちご&バニラ味でおいしかったです!delicious

ガンバライドカード1枚が入っています!shineP1010088a

カードは全部弟のものになりました!happy01

(↑当たり前zy(ryP1010089a_2

最後に一言

成人式まであと8年?それともあと6年?bearing

う~m(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

十五少年漂流記の1ページ

7月28日

こんにちは!shinehirokishineです!オワタ┗(^o^ )┓三

夏休みの時間を利用して、図書館で借りっぱなしになっていた「十五少年漂流記」bookをついに読み終えました\(^o^)/

P1010084a この本は、図書館で借りてからしばらく、行方不明となっていました!┗(^o^)┛パーン

実は紛失物として職員室に保管されていたのです!/(^o^)/

この本は、読んでいるだけで自分が本の中の世界に入った気分になれます!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ストーリーもハラハラドキドキの大冒険です!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

それは見てからのお楽しみです!wwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

(↑せめてあらすじを言おうy(ry

(↑言うのではなくて書くんzy(ry

最後に一言

読書嫌いのぼくが、面白いというんだからこの本は超×2、面白い本ですよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

φ(・ω・ )メモメモ

(↑メモなんかしなくてよろs(ry

ランキングに参加しています!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いいと思ったらここをクリックしてください!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!☆三

THE\(^o^)/END

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

弟と遊ぶ④の1ページ

7月26日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

昨日は千葉県吹奏楽コンクールに出て演奏をしてきました!happy01confidentcoldsweats01happy02

結果は㊙です!happy02

(↑ちょwwwww)

今日は、弟と「バランスブロックゲーム」をして遊びました!good

P1010076

1, P1010078ブロックを積み上げてタワーを作ります。P1010077_2

2,最上段以外のぷろっくを抜き取りタワーの1番上に積み上げます。

3,積み上げるブロックは1段に3本ずつ、1段に互い違いに積みます。

4,抜く時にタワーを崩した人が負けです。

ぼくが全勝しました!scissors

(↑大人げないz(ry

(↑大人じゃない、12歳の子供だz(ry

最後に一言 

100円でガシャポンをやりました!happy01P1010055

よつきりストラップソーダが出てきました!shineP1010061

それからセブンイレブンでポケモンフェア2009がやっていて、ドリンクを買ったら

プルバックタイプのポケモンアクションカーが付いていました!happy02

ちなみに写真はアルセウスとデイアルガです!P1010050ajpg happy01

一言じゃないorz

長すぎるorz

ンゴー/(^o^)/

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

駄菓子屋のおもちゃ②の1ページ

7月25日

こんばんは!shinehirokishineです!happy02

夏休みも1週間が過ぎました!!!!!

みんな~ 規則正しい生活してますか~ 

ちょっと夜更かしぎみmistのhirokiです!wobbly /(^o^)\ナンテコッター

毎日、テレビtvでお笑いとクイズ番組ばっかり見ていますcoldsweats01   /^o^\フジッサン

今日、弟が父と一緒に駄菓子屋でおもちゃを買ってきました!happy01

光るヨーヨーパッチン・ガムです!

P1010072

光るヨーヨーは、上下に振って震動を与えるとピカピカ光って綺麗です!

ちなみに、いきつけの駄菓子屋での値段は60円だったそうです!

夜に花火大会などに持っていくと、友達からうけること間違いなし!

今日は花火大会でしたが

吹奏楽部の演奏(ぼくはトランペット)のため千葉県吹奏楽コンクールに行ってきたので

打ち上げ花火を見に行けませんでしたcrying

今、家に帰宅したばかりですsadshockdespair

P1010068

パッチン・ガムはいたづらして遊ぶおもちゃです!

こっちは100円だったそうです!

意外と高い!!!!!

ガムを1枚引き抜こうとしたら

弟の手がパッチンとはさまれてしまいました!

痛そう~!shock

でも、弟が言っていました!

「痛くないよ~confident ブログの写真用にただ手を置いただけだから~bleahP1010070

でもよく見たら、このグリーンガムのパッケージにはLOTTではなくLOTTと書いてあります!←んご~ ダサい~think

このおもちゃのガムには「いたずらしてごめんなさい ガムはロッテをどーぞ!」と書いてあります!

最後に一言 光るヨーヨーは、昔、ぼくも持っていました!← だからどうした?意味ねぇ 

ムナ男~sadshockcoldsweats02

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ウルトラサイダーの1ペーシ゜

7月23日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

昨日は日本では46年ぶりの皆既日食でしたね!

宇宙は神秘的です!P1010062ajpg

みんな~ ウルトラマン好きですか~happy02shockcoldsweats01sad

P1010058ajpg

ウルトラサイダー(1缶が100円)を飲みました!delicious

ちょっと炭酸きつめのラムネ味サイダーでした!!!!!happy01

P1010054 P1010056

それでは!

最後に一言 吹奏楽部の練習に行かなくちゃいけないけどバスの時間にまにあわねぇー シュワッチ!

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

DICEWARSの1ページ

7月21日

こんにちは!shinehirokishineです!scissors

今日はインターネットで無料で遊べる楽しいボードゲームを紹介したいと思います!game

サイコロの合計で敵陣地を占領していきます!flag(←ゴルフのフラッグzy(ry

P1010065 「DICEWARS」 (←ここをクリックして下さい)

1,適当にプレーヤーの数(2~8)を選択してPLAYボタンをクリックしてゲームスタートです!happy01

2,まず、紫色の陣地(自分の陣地)をクリックで選択した後に隣接する敵の陣クリックしてうばっていきます!happy02

3,自動的にサイコロが振られてその目の数の合計が大きい方が勝って占領していきます!flag(←だかr(ry

ためしにやってみました!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1010066 P1010067

P1010068 P1010069 P1010070_3          

P1010071

P1010072 P1010073_2 P1010074 P1010075 P1010076                    P1010077 P1010078 P1010079                

P1010080 P1010081                

最後に一言

これはまりますよ!happy01

戦国無双好きの人にはぜh(ry

(↑何d(ry

第2代ぼくのこころキャラクター

\(^o^)/
 |レ ニニニdash

ボクココヴィーナス!(←あれじゃん!●●トリchickヴィーナスとほぼ同z(ry

画像cameraがめんどくさいのでこれにしました!\(^o^)/(←ボクココ涙m(ry

(↑理由がひどすg(ry

以上!endオワタ┗(^o^ )┓三(←ちょwwwww)(←「(ry」つけようy(ry

THE END

┗(^o^)┛パーン ティウンティウンティウン・・・(←終わりじゃなかtt(ry

終わり!

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

プールの1ページ

7月20日

こんにちは!shinehirokishineです!

暑い日が続いているけどcoldsweats01 みんな~ 元気ですか!happy02

今日は朝から昼過ぎまで家族で市民プールに行ってきました!happy01

海に向かって

マッシュルームのような並木道を通って

到着!

                                           P1010045キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010047

●●とりは泳げない・・・coldsweats01

ムナ男~sad

(´・ω・`)ショボーン

\(^o^)/

|レズレトリヴィーナス!

(↑気にs(ry

水泳の練習で疲れまくった!!!!!happy02coldsweats02confident

家に帰ってから

冷蔵庫で冷たくひやしたヤマザキナビスコOREOを食べました!smiledelicioussmiledelicious

OREOのクリーム大好きです!               

最後に一言 P1010059ajpg

オレオレオr(ry 

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

たらこファイターの1ページ

7月19日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy02

今日も夏らしく朝から暑い日ですねsign01coldsweats01wobblybleah 

 んご~ んご~ んご~

みなさん 楽しい夏休みをお過ごしですかsign03sign03sign01happy01

ぼくは、朝食に大好きな梅干でお茶漬けを食べましたsign01delicious

(↑おやじくせ~sign01)

そして、お弁当を持って吹奏楽部notesの練習に学校に行ってきましたsign01note

母が作ってくれたお昼のお弁当riceballの中はかなり豪華で感激しましたsign01delicioussmiledelicioussmile

P1010055 家に帰ってきてから久しぶりにアイスの爽を食べました!

(↑「sign01」じゃn(ry

夏休みを有意義に過ごすために部活動の予定・学習の計画・家庭の行事予定などを確認しておこうと思いますsign01confident

P1010037 P1010045a P1010040a

みなさん 知っていますか~☆

キューピーは、アメリカのイラストレーターのローズ・オニールにより1909年に発表されてから生誕100年だそうですsign01

今日は、キューピーのおもしろいゲームを見つけましたsign01happy02happy02happy02

「TARAKO Fighter」 (←ここをクリックして下さい)

ただ、ひたすらキューピーをクリックして倒すだけのゲームですが

ストレス解消になりますよsign01happy02 全部倒そうと思うとストレス溜まるけど・・・shockshockshock

それではsign01

最後に一言 

たらこ~ たらこ~ たっぷり たらこ~

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

5秒スタジアムの1ページ

7月18日

おはようございます!shinehirokishineです!

みなさん~ 元気ですか~happy01

いよいよ45日間の夏休みが始まりました!happy02

早速、クイズです!下のお菓子の共通点は何でしょう?

家の中にあったお菓子をかき集めてきました!delicioussmiledelicioussmile

P1010008

P1010009 P1010010 P1010011                         

そのとおり!答えは期間限定です!!!!!

夏休みも期間限定だから

あっと言うまに終わってしまうので

早寝sleepy早起きfujiを心がけて、楽しく充実した夏休みにしたいと思います!think

今日は5秒スタジアムをやりました!P1010003

5.00秒ピッタリで止めることを目指すモードにチャレンジしました!

カウントが始まってから、5.00秒たったと思うタイミングで、再度、ストップボタンを押します!

5.00秒からのずれに応じて「いけてる~」「ある意味すごい~」「微妙~」など格付け音声が発せられます!happy02happy02bearingshock

今から吹奏楽部notesの練習に学校に行ってきます!happy01

それでは!

最後に一言(5.00秒ジャスト!!!!!)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  P1010041

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

プチプチの1ページ

7月16日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01confidenthappy02

今日も暑かったですね!coldsweats01coldsweats02

みなさん~ 夏バテしていませんか~sweat02sweat01dash

夏バテ防止にはビタミンB群(豚肉pig、牛乳taurus、卵chickなど)やビタミンC群(ピーマン、ブロッコリー、ゴーヤ、果物applecherryなど)が疲労回復や暑さへの抵抗力を高めて効果的だそうです!

(↑うるs(ry

(↑うるさくn(ry

今日は父がまたUFOキャtty(ry

∞プチプチぷち萌えメイド編↓

プチプチボタンを押すと50回に1回萌えボイスが聞こえます!

ご主人さま~ お帰りなさいませ~ こまりますぅ 許してくださ・・・、ひゃん

そういう系にはしりたくないんですが!shockshockshock

ほっておくと ひまだなぁ と言います!

注意書き「本商品の対象年齢は15才以上です。対象年齢未満のお子様には絶対に与えないでください。」と書いてありましたwwwww

ぼくは15歳未満ですwwwww

ふざけんなの王様じゃん!

ぼくにこんなものわたすn(ry  

P1010001

最後に一言 

明日は1学期終業式です!  

夏休みの宿題すごい!orz\(^o^)/  

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

記念の170ページ目の1ページ

7月16日

こんばんは!shinehirokishineです!

毎日暑いですね!coldsweats01 

みんなー 

クーラーかけた部屋でお腹を出して寝るなよ!

下痢ピーになるぞ!sad

今日の記事はついに!onesevenzeroページ目です!(←分かってる!)

170ページを記念して今日は買ってから一度も開封してなかった

おもちゃを取り出すことにします!happy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1011075ajpg_3 

あまりにもサイズがでかすぎて出すと邪魔なので

部屋の片隅に置いてありました!sadP1011077

SATR WARS(スターウォーズ)

shineREPUBLIC GUNSHIPshineです!happy02happy02happy02

組み立ててみましたgood

大きさが分かるように説明書の横に 

one円玉(shine丸く白く光っているやつshine)を

置いてみました!

P1011082_2 

夜中nightに片付けるのめんど~い!んご~shock

オワタ┗(^o^ )┓三

最後に一言P1011084a     

冷たくなったバヤリースオレンジでも飲もうかなぁ~confidentdelicious

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

カラムーチョの1ページ

7月14日

こんばんは!shinehirokishineです!confident

暑い日sunが続いていますが、みなさん暑さに負けずに頑張ってください!happy02happy02happy02

毎日テレビtvを観ているhirokiです!ムナ男~shock

夏休みが始まっても吹奏楽部のコンクールや市の花火大会があって忙しくなりそうです!coldsweats01

今日はカラムーチョを3個も買いました!smile(←一番下はすっぱムーチョcoldsweats02

P1011104

P1011105 P1011106

みなさんは、どのムーチョが好きですか?

期間限定 辛さ3倍のカラムーチョはまだ食べたことがありません・・・。

最後に一言  弟のために「機動戦士ガンダムMAGNET ACTION」も買いました!happy02P1011098

なんとガンダムが出てきました!happy01P1011101_2

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

午後の紅茶の1ページ

7月13日

こんばんは!shinehirokishineです!

暑いときは紅茶!happy02happy02happy02

紅茶cafeはぼくの大好物でs(←w)confident

ゴクゴクゴク・・・delicious

はらいたorzshock

やっぱ牛乳taurus紅茶飲み過ぎた~♪

P1011102a

P1011114_2

最後に一言

マッチに顔がかいてある・・・

怖い・・・shock

(マッチの画像をクリックすると拡大表示します!)

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

金魚すくいの1ページ

7月12日

こんにちは!shinehirokishineです!happy02happy02happy02

暑い日sunが続いていますが??? んご~shock

みなさん元気ですか~coldsweats01

もうすぐ夏休みですね!happy01

ぼくは、7月17日の金曜日に第1学期終業式。

7月19日の日曜日から夏季休業開始です!

今日は、ベランダで弟が大切に育てている朝顔の鉢に

が綺麗に咲いていたのでデジカメcameraに撮ってみました!

P1011094

P1011100_2  少しでも涼しさを感じるように金魚すくいでもいかがですか~

「金魚すくいゲーム」 (←ここをクリックして下さい)

みなさんも

夏バテcoldsweats02に気をつけて

楽しい夏休みをお過ごしください!happy02

最後に一言 こうなったらアイスを食べまくるしかない!delicious

P1011098ajpg

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

バトン⑤の1ページ

7月8日

ルナさんところからバトンですw
ではではいきます~!\(^o^)/

φ自分徹底解剖バトンφ


【送り主の名前】

見た人全員

【self】
名前 hiroki

性別 

年齢 12です!もうすぐ13! 

精神年齢(笑) ムナ男~5歳です!(←え!)

誕生日 個人情報なので書けません/^o^\

血液型 A+B=?
 
あだ名
 すごくあります!●●トリ(ヴィーナス)、ふぁんふぁんf(ry、など    

出身 たこ焼きうまいとこP1011085
 
職業 junior high school student
 
動物占い わからない!(トリ?)

身長 1.47⒨くらい(両親とも背が高いのでこれからドンドン伸びるよ~)

体重 5kgのお米7袋分くらい

性格 面倒くさがり マイナス思考

趣味 プロフィールを見ればわかる

特技 

服装 色々 

髪型 もちろんフサフサ

将来の夢 決まってない・・・(ムナ男~!)

今欲しい物 麻雀セット(←おやじくせ~!)


【like】
食べ物 うどん ミカン メロン レモン・・・等、色々(←サドンデスじゃん!)P1011077

飲み物 好きな飲み物はたぶん全部

 青系

言葉 全部

教科 数学 音楽

 Japan

季節 

 アレルギー反応起こさない花なら全部^^ 

数字 

本(作家名可) 本は苦手\(^o^)/
ゲーム おやじくせ~系、ピクミンなど、全部
場所   学校の教室    

動物   鳥^p^ (←くるみさわさんと同じ!)

実在人物 いない(←ムナ男・・・) 
 
キャラクター ドラえもんP1011080

音楽ジャンル 全部 

歌詞の一部 23.4度傾いて眺めた街並みはいつの間にか見たことのない色に染m(ry                                          

楽器 トランペット 


【cellphone】
機種 持っていない・・・\(^o^)/ 

通話のできない「おもちゃ」なら2台もっています!

昔、携帯ショップで1台100円で売ってたので買いました!P1011072_2

ストラップの数 

デコの有無 

メアドの意味 

電話着信音 

メール着信音 

待ち受け 

好きな機能 

よく行くサイト  



【use-color】
財布 

ペンケース PUMAP1011081

バッグ 学校の
携帯 だから・・・ 

PSP っていない・・・

DS 銀(DSiなら黒)P1011083

パソコン 

音楽プレイヤー わからない

ファイル いっぱいある
バインダー

手帳 


【貼ってね】
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
②貴方の一番近くにある物
③なんか絵描いて

絵描けないorz ②貴方の一番近くにある物は、先日買ったばかりのハエたたきです!

P1011072 P1011073  

その他 例えば、ガンタ゜ムとかウルトラマンとか仮面ライダーシリーズの弟のフィギュアがゴロゴロとしています!P1011089

最後に一言

なんかムナ男・。・。・。

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

「(ry」の1ページ(←え!)

7月4日23時59分59秒

モカ フラッペチーノを飲みました!尾張終わりの織田信長

(↑まだ最後に一言g(ry (↑織田信長余k(ry

(↑何で取りけしs(ry (↑雅か野田部r(ry

(↑それm(ry (↑「まさかのダブル」と言いたいんzy(ry

(↑これでブログのスペース使うn(ry (↑訳分かr(ry

(↑誤ればいいんでしょ! ごめんねごめんね~!) (↑分かるの、分からないの、どtt(ry

(↑○字工事zy(ry (↑どっちだtt(ry

7・9(ダブル)連鎖\(^o^)/ (↑良くない!) (←「(ry」しようy(ry

終わり!

下は間違い探しデス!

P1011051b_4

P1011052cjpg_2 P1011052djpg

\(^o^)/

\(^o^)/

/(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

最後にh(ry

終わり\(^o^)/

(↑ちょwwwww)

アレに気がついた人はすごい!

何かあった時はコメントよろしくお願いします!

上から3つ目が「んご~」になってるr(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

プチたい焼の1ページ

7月2日

こんばんは!hirokiです!new←(いつもと同じパターンじゃないかshock

暑い日が続きますが、みなさん元気ですか~happy01

今日は、プチたいを買いました!smile

P1011045a_4

小さくてかわいかったので買ってしまいましいたが、あまり美味しくありませんでした!P1011043_2wobbly

P1011044a_2

最後に一言 たい焼が泳ぐなんて、そんなバナナP1011048   

ブログのランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »