« ウルトラサイダーの1ペーシ゜ | トップページ | 弟と遊ぶ④の1ページ »

2009年7月25日 (土)

駄菓子屋のおもちゃ②の1ページ

7月25日

こんばんは!shinehirokishineです!happy02

夏休みも1週間が過ぎました!!!!!

みんな~ 規則正しい生活してますか~ 

ちょっと夜更かしぎみmistのhirokiです!wobbly /(^o^)\ナンテコッター

毎日、テレビtvでお笑いとクイズ番組ばっかり見ていますcoldsweats01   /^o^\フジッサン

今日、弟が父と一緒に駄菓子屋でおもちゃを買ってきました!happy01

光るヨーヨーパッチン・ガムです!

P1010072

光るヨーヨーは、上下に振って震動を与えるとピカピカ光って綺麗です!

ちなみに、いきつけの駄菓子屋での値段は60円だったそうです!

夜に花火大会などに持っていくと、友達からうけること間違いなし!

今日は花火大会でしたが

吹奏楽部の演奏(ぼくはトランペット)のため千葉県吹奏楽コンクールに行ってきたので

打ち上げ花火を見に行けませんでしたcrying

今、家に帰宅したばかりですsadshockdespair

P1010068

パッチン・ガムはいたづらして遊ぶおもちゃです!

こっちは100円だったそうです!

意外と高い!!!!!

ガムを1枚引き抜こうとしたら

弟の手がパッチンとはさまれてしまいました!

痛そう~!shock

でも、弟が言っていました!

「痛くないよ~confident ブログの写真用にただ手を置いただけだから~bleahP1010070

でもよく見たら、このグリーンガムのパッケージにはLOTTではなくLOTTと書いてあります!←んご~ ダサい~think

このおもちゃのガムには「いたずらしてごめんなさい ガムはロッテをどーぞ!」と書いてあります!

最後に一言 光るヨーヨーは、昔、ぼくも持っていました!← だからどうした?意味ねぇ 

ムナ男~sadshockcoldsweats02

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ウルトラサイダーの1ペーシ゜ | トップページ | 弟と遊ぶ④の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/30691609

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子屋のおもちゃ②の1ページ:

« ウルトラサイダーの1ペーシ゜ | トップページ | 弟と遊ぶ④の1ページ »