« プチプチの1ページ | トップページ | たらこファイターの1ページ »

2009年7月18日 (土)

5秒スタジアムの1ページ

7月18日

おはようございます!shinehirokishineです!

みなさん~ 元気ですか~happy01

いよいよ45日間の夏休みが始まりました!happy02

早速、クイズです!下のお菓子の共通点は何でしょう?

家の中にあったお菓子をかき集めてきました!delicioussmiledelicioussmile

P1010008

P1010009 P1010010 P1010011                         

そのとおり!答えは期間限定です!!!!!

夏休みも期間限定だから

あっと言うまに終わってしまうので

早寝sleepy早起きfujiを心がけて、楽しく充実した夏休みにしたいと思います!think

今日は5秒スタジアムをやりました!P1010003

5.00秒ピッタリで止めることを目指すモードにチャレンジしました!

カウントが始まってから、5.00秒たったと思うタイミングで、再度、ストップボタンを押します!

5.00秒からのずれに応じて「いけてる~」「ある意味すごい~」「微妙~」など格付け音声が発せられます!happy02happy02bearingshock

今から吹奏楽部notesの練習に学校に行ってきます!happy01

それでは!

最後に一言(5.00秒ジャスト!!!!!)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  P1010041

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« プチプチの1ページ | トップページ | たらこファイターの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/30591059

この記事へのトラックバック一覧です: 5秒スタジアムの1ページ:

« プチプチの1ページ | トップページ | たらこファイターの1ページ »