« 5秒スタジアムの1ページ | トップページ | プールの1ページ »

2009年7月19日 (日)

たらこファイターの1ページ

7月19日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy02

今日も夏らしく朝から暑い日ですねsign01coldsweats01wobblybleah 

 んご~ んご~ んご~

みなさん 楽しい夏休みをお過ごしですかsign03sign03sign01happy01

ぼくは、朝食に大好きな梅干でお茶漬けを食べましたsign01delicious

(↑おやじくせ~sign01)

そして、お弁当を持って吹奏楽部notesの練習に学校に行ってきましたsign01note

母が作ってくれたお昼のお弁当riceballの中はかなり豪華で感激しましたsign01delicioussmiledelicioussmile

P1010055 家に帰ってきてから久しぶりにアイスの爽を食べました!

(↑「sign01」じゃn(ry

夏休みを有意義に過ごすために部活動の予定・学習の計画・家庭の行事予定などを確認しておこうと思いますsign01confident

P1010037 P1010045a P1010040a

みなさん 知っていますか~☆

キューピーは、アメリカのイラストレーターのローズ・オニールにより1909年に発表されてから生誕100年だそうですsign01

今日は、キューピーのおもしろいゲームを見つけましたsign01happy02happy02happy02

「TARAKO Fighter」 (←ここをクリックして下さい)

ただ、ひたすらキューピーをクリックして倒すだけのゲームですが

ストレス解消になりますよsign01happy02 全部倒そうと思うとストレス溜まるけど・・・shockshockshock

それではsign01

最後に一言 

たらこ~ たらこ~ たっぷり たらこ~

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 5秒スタジアムの1ページ | トップページ | プールの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/30606662

この記事へのトラックバック一覧です: たらこファイターの1ページ:

« 5秒スタジアムの1ページ | トップページ | プールの1ページ »