« 旅行②(東武ワールドスクウェア)の1ページ | トップページ | 運試しの1ページ »

2009年8月27日 (木)

hiroki㊙world\(^o^)/の1ページ

8月27日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

今日も溜めに溜めた夏休みの宿題を必死にやっています!!!!!coldsweats01shockbearing

宿題多すぎるぜwww /(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

今日は、なんと一番苦手な美術の宿題をやりました!丸一日かけて描いたのがヘタクソナ防火ポスターなんですよ!(←頑張ってr(ry

またまたゲームセンターで父がゲットしてきたがらくたをショット!camera

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FINAL FANTASYⅦのアクセサリーP1010244

それから、今日は、「新世紀エヴァンゲリオン ウエハース」を食べました!( ^ω^ )P1010246

さっそく、中を開けてみました┗(^o^)┛パーン

こんなエヴァンゲリオンのメタリックプラカードや箔印刷クリアカードが入っていました!happy01winkconfidentP1010249

エヴァンゲリオンに興味ないんだけど・・・shock 

意味不明ですが買ってみました!

フッジッサーン/^o^\

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(↑うるs(ry

弟がエヴァンゲリオンのカードを集めたいと言っていたので

弟のためにこのお菓子をまた買おうと思います!happy02delicioussmile

タイトルのhiroki㊙world\(^o^)/は、ぼくのホームページの名前です!

もし暇だったら見てね~eye 

よろしく!goodhttp://superhiroki.web.fc2.com/

最後に一言

エヴァンゲリオン? おれ知らねぇwwwsadcryingweep

(↑だれだy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 旅行②(東武ワールドスクウェア)の1ページ | トップページ | 運試しの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/31119458

この記事へのトラックバック一覧です: hiroki㊙world\(^o^)/の1ページ:

« 旅行②(東武ワールドスクウェア)の1ページ | トップページ | 運試しの1ページ »