« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

また、また、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の1ページ

8月31日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01scissors

とうとう、関東・東北太平洋地域が、台風11号の暴風域に入りました!!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

台風が接近しているにもかかわらず、今日は、また、また、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の1ページ」で書いた中古ソフト屋のお店の前に置いてある初音ミクのガシャポンを1回やりに行きました!coldsweats01

ハズレでも初音ミクのミニステッカーが1枚もれなくもらえるやつです!

(↑前かいたはz(ry

400円を入れてガチャとダイヤルを回したらカプセルが出てきました!

なんとカプセルの中にはshine初音ミク ガチャ 2等賞shineと書いてあるカードが入っていました!happy02bearinghappy01

(↑今回は、初音ミクと関係ありすぎるんzy(ryshock

今回の2等賞の景品は初音ミク,巡音ルカ,鏡音リン・レンのマグカップでした!(^◇^)

P1010250 箱の中を見たいですか?

 開けます! 

 じや~じゃん!!!!!

これにアールグレイのミルクティーを入れて飲もうwww\(^o^)/

P1010251

それから、今日は、宇宙めしというネーミングに魅かれてこのお菓子を買ってしまいました!coldsweats01

宇宙で不足しがちなカルシウムとビタミンDが配合,宇宙乳酸菌も入っているとパッケージに書いてありました!

でも、この味・・・delicious

ひとことで言うとマルカワオレンジフーセンガムの味です!smiledeliciousconfidentP1010253

最後に一言

初音ミク、お誕生日おめでとうwww

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

さよなら夏休みの1ページ

8月30日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は雨が降って少し涼しかったですねwww happy01

夏休みももう終わり!みなさんはどんな夏休みでしたか~\(^o^)/

今日は両親と一緒に選挙に行ってきました!

でも、ぼくは選挙権がないので投票所に行っただけです!orz

P1010255 投票所からの帰りにコンビニに寄ってSUNTORYのBOSS COFFEE(レインボーマウンテンブレンドコーヒー)を買ってもらいました!happy02

飲みました!

美味しかったです!delicious

(↑何!)

(↑「(ry」しようよ!)

(↑だかr(ry

P1010256

おまけにミニ四駆プルバックカーが付いていました!

全9種類のうち中に入っていたのは「自由皇帝リバティーエンペラー・ブラックスペシャル」でした!

ミニ四駆プルバックカーは弟にあげました!BOSS COFFEEも半分を分けてあげました

(↑兄はつらいy(ry

(↑「男はつらいよ」とか古い映画zy(ry

不景気のせいなのか最近は「おまけ付きの商品」が多いような気がしますwww

P1010257

明日の朝食は「もちもちミルクキャラメル蒸し」を食べる予定です!

ミルクキャラメルフィリングを練りこんだ、もちもちとした食感の蒸しパンです!

(↑食べてないはずなのに何!)

(↑だk(ry

(↑「(ry」早すg(ry

初めて食べます!

最後に一言

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

記念の200ページ目の1ページ

8月29日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

ほぼ(一行日記を除いて)夏休みの宿題を終わらせました!!!!!coldsweats01shockbearing

(↑日記になんだから、毎日書かなきゃ意味がないんzy(ry

オワタ┗(^o^ )┓三

やったぜwww \(^o^)/wobblysadangry

今日の記事はなんと!twozerozeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

また、また、ゲームセンターで父がゲットしてきたがらくたをショット!camera

CR花の慶次 朱槍型耳かきです!┗(^o^)┛パーン

槍のキャップを外せば、耳かき見参!!!P1010250

P1010251

次は、涼宮ハルヒ消失クロックです!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

涼宮ハルヒ好きじゃないので使っていないけど・・・

(↑友達にこのキヤラが大大大好きなオタクいますwww)

(↑「(ry」しなきゃだめじゃないk(ryP1010254

何だか最近のブログ内容がゲームセンターの景品紹介になってr(ry

母にFantaメロンソーダ買ってもらいました!delicioussmilehappy02

前からこれ飲みたかったんだ~wwwwwlovely

メロンクリームソーダは売っているのをよく見かけていたけど、メロンソーダを発見したのは最近になってからです!good

うれしいwww

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーP1010253

最後に一言

メロンソーダが冷蔵庫で待機中! 早く飲みたい!www

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

運試しの1ページ

8月28日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

今日は、ちょっとした運試しをしたいと思います!bearing

P1010245 「マルカワFELIXガム」を10個買って何個当たるかに挑戦したいと思います!coldsweats01

結果は

なんと!

なんとなんと!

なんとなんとの難破船(←ハドック船長zy(ry

全部はずれでした\(^o^)/

最近不景気で、当たりの確率が減っているのかもしれないorzP1010246

最後に一言

ふざけんなの王様じゃん!

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

hiroki㊙world\(^o^)/の1ページ

8月27日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

今日も溜めに溜めた夏休みの宿題を必死にやっています!!!!!coldsweats01shockbearing

宿題多すぎるぜwww /(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

今日は、なんと一番苦手な美術の宿題をやりました!丸一日かけて描いたのがヘタクソナ防火ポスターなんですよ!(←頑張ってr(ry

またまたゲームセンターで父がゲットしてきたがらくたをショット!camera

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FINAL FANTASYⅦのアクセサリーP1010244

それから、今日は、「新世紀エヴァンゲリオン ウエハース」を食べました!( ^ω^ )P1010246

さっそく、中を開けてみました┗(^o^)┛パーン

こんなエヴァンゲリオンのメタリックプラカードや箔印刷クリアカードが入っていました!happy01winkconfidentP1010249

エヴァンゲリオンに興味ないんだけど・・・shock 

意味不明ですが買ってみました!

フッジッサーン/^o^\

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(↑うるs(ry

弟がエヴァンゲリオンのカードを集めたいと言っていたので

弟のためにこのお菓子をまた買おうと思います!happy02delicioussmile

タイトルのhiroki㊙world\(^o^)/は、ぼくのホームページの名前です!

もし暇だったら見てね~eye 

よろしく!goodhttp://superhiroki.web.fc2.com/

最後に一言

エヴァンゲリオン? おれ知らねぇwwwsadcryingweep

(↑だれだy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

旅行②(東武ワールドスクウェア)の1ページ

8月24日

こんばんは!shinehirokishineです!happy02happy01confident

前回に引き続きブログ内容は家族旅行です!cardash

第2日目の8月24日(月)は、東武ワールドスクウェアを見てきました!┗(^o^)┛パーン

東武ワールドスクウェアは、世界の有名な建築物や遺跡などを

one/twofiveの縮尺で再現したテーマパークです!(^◇^)

エジプトゾーンのスフィンクス

P1030492b ユネスコの世界文化遺産に登録されているfourfive物件を含め

onezerotwo物件の世界建築物と遺跡が再現されています!happy01

現代日本ゾーン,アメリカゾーン,エジプトゾーン,ヨーロッパゾーン,アジアゾーン,

日本ゾーンに分かれています!\(^o^)/

ヨーロッパゾーンのヴェルサイユ宮殿

P1030506a_2 本物そっくりなミニュチュアを見たり写真に写したりして楽しかったです!happy02happy02happy02

このsixつのゾーンにペコちゃんがfour箇所に隠されていて、ペコちゃんを見つけだす

という催しものがありました!confident

P1030546h_2  東武鉄道の鬼怒川温泉駅前にある足湯で休息をとりました!confident

最後に一言 ペコちゃんfourつとも全部見つけました~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!happy01

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旅行①(日光東照宮)の1ページ

8月23日

こんにちは!shinehirokishineです!happy02happy01confident

8月23日(日)~8月25日(火)まで栃木県に家族旅行に行ってきました!cardash

まず、第1日目の8月23日(日)は、日光東照宮を見てきました!

途中、佐野パーキングエリアで佐野ラーメンnoodleを食べました!あっさりとした醤油味でおいしかったです!P1010215 smile スープを全部飲み干しました!delicious

日光東照宮は、修学旅行に行って以来、久しぶりでした! happy01眠り猫や三猿も見ました!

石段を登るのがきつかったcoldsweats02sweat01

P1010239

P1010232 P1010237 P1010230_2 最後に一言 

第2日目の8月24日(月)は東武ワールドスクウェアに行きました!

それについては、次回に書きます!wwwww

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ふざけんなの王様の1ページ

8月21日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

みなさん~ 元気ですか~happy01

夏休みも残りあと10日となりました!cryingngsad

今日は弟とおまちゃの取り合いになってしまいました!ちょっとだけ反省~

そのおもちゃがこれですhappy02happy02happy02P1010198

これ ぼくが持っているゲームの中で一番小さいやつです!

野球盤AM型(人工芝タイプ 1978年発売)のミニミニのレプリカで~すbaseball

ガシャポンで売っていますflair

小さな銀玉(ボール)が付いていてゲームができます!

ついでに、ぼくが持っているゲームの中で

一番大きなおもちゃはスーパーサッカーDXステジアムです!P1010209_2

                                            それから、また、「涼宮ハルヒの憂鬱」のガシャポンをやりました!!!!!P1010201

ガシャポンの中をあけてみたら、 なんと、

shine長門有希shineでした!

(↑え!/^o^\)happy01

P1010206

ふざけんなの王様じゃん!

また また また、偶然にも また おまえすか~

「涼宮ハルヒの憂鬱の1ページ」に出てきたやつとあわせると3個になったwww

喜んでいないよwww coldsweats01

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村 

これからもぼくのこころをよろしくね!

最後に一言

夏バテcoldsweats02に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください!happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ

8月18日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、また、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の1ページ」で書いた中古ソフト屋のお店の前に置いてある初音ミクのガシャポンを1回だけやりました!coldsweats01

ハズレでも初音ミクのミニステッカーが1枚もれなくもらえるやつです!

(↑前かいたはz(ry

400円を入れてガチャとダイヤルを回したらカプセルが出てきました!

なんとカプセルの中にはshine500円の中古ソフトとの引き換え券shineと書いてあるカードが入っていました!

(↑引き換え券・・・、初音ミクと関係ないzy(ry

ムナ男~bearingcryingcoldsweats02

(↑フォントサイズが円周りt(ry

NARUTO ナルティメットヒーローと交換しましたhappy01

このシリーズではかなり古いやつみたいですが満足ですwwwhappy02happy02happy02

P1010214

だれが買ったのかわかりませんが、家にこんな小さなおもちゃがありました^^

1円玉と比べてもわかりますが 小さい~wobbly

P1030433

最後に一言 毎日、毎日、アイスを食べすぎているので母から「食べちゃダメ!」と言われた かき氷バー ブルーハワイだよ~wwwshock

今も冷凍庫にはいったままで~す!P1010206 wwwww

でも、昨日、いちごフロート食べたから まぁ いいかwwwwwwwwwwhappy01P1010202_2

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院の1ページ

8月17日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01

みんな~ 厳しい暑さに負けていませんか~

無理のない規則正しい生活をしよう!confident

そして、疲れを感じたら早めに休養を取るようにしよう!happy02

今日は英語の夏休みの宿題を8月15日の終戦記念日の日程までに

やらないといけない所までやりました!頑張りました!coldsweats01

(↑突っ込みどころ満載じゃないかアh(ry

今日は面白い動画を紹介します!

東方です!

最後に一言

おっおっららい おっおおっららららい~wwwww( ^ω^)おっおっおっ

(↑さぼりたいだけだろあh(ry

(↑それをいっちゃあおしめえy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

のんびりする(ほっ・・・)②の1ページ

8月16日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

叫びます!

今日は~

みんなに~

果てしなく広がった青空~

なだらかな海~

それを見せたくて~

デジカメ持って外に行ってきました~!dashwwwww

(↑叫ぶ必要はないんzy(ry

P1030379_2

あ~ 暑かった!coldsweats02

実は家からそんなに遠くないんだけど・・・confident

汗がびっしょりだ~sweat01 のどがカラカラです!coldsweats01wwwww

生茶飲んで~マンゴプリンを食べよう~delicioussmilehappy02P1010194_2

あ~ 生き返ったよ!happy02

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

最後に一言

陸地に船が・・・!!!

P1030415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

さよなら500円の1ページ

8月15日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

タイトルがwwwww

(↑自分で考えたんだろあh(ry

昨日、セブンイレブンでドラゴンポールの一番くじ(1回500円)を1回だけやりました!

残念ながらA賞 B賞 C賞・・・F賞は当たりませんでした!angry

G賞のホイポイカプセル型ペンでした!

下から数えた方が早いじゃん! んご~ ムナ男~weep

P1010166

家で父と弟がDVD探偵団を観ていました!think

P1010200

宇宙少年ソラン,エイトマン,あしたのジョー,まいっちんぐマチコ先生,冒険ガボテン島,スペクトルマンがあるみたいです!

P1010202_2                  P1010205     よっぽど大昔のマンガなのか白黒でぼくはあまり興味はなかったけど・・・

DVDを少しだけ見ました/^o^\フッジサーン

エイト  エイト  エイト  エイト  エイト  エイトマ~ンと音楽が流れていましたshock

やっぱり、ぼくはドラえもんの方が好きです!confidenthappy01happy02

下ネタ+グロいので見たくない人はこのYouTubeはスルーしてください。sadwobblydespair 

最後に一言 

昨日、チョコバーを食べたらパリッとしてうまかった!smiledelicioushappy02

あっ!

気~が~ついたら~今日の出来事一つも書いていない・・・

オワタ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^)┛パーン

P1010163

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

記念の190ページ目の1ページ

8月14日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

今、溜めに溜めた夏休みの宿題を必死にやっています!!!!!coldsweats01shockbearing

宿題多すぎるぜwww /(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

今日の記事はなんと!oneninezeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

ゲームセンターで父がゲットしてきたがらくたをショット!camera

初音ミク携帯ストラップP1010189 P1010190 むげんプチプチ ぷち萌え(←メイド編は前に紹介したy(ry

それ以外のツンデレ編、幼なじみ編)

巡り音ルカオイルライターP1010195

P1010210 らき★すた痛車

箱を開封しました!こんなのが出てきました!happy02

P1010211_2

今、気がついた!wobbly

これらは、みんなオタクのグッズばかりだ!punch キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラーメン、つけ麺、ぼく 冷麺! 今から昼ごはんに冷やしうどんを食べます!delicious

それでは失礼しましたwww

最後に一言 フランスパン工房www 美味s(ryい!smilehappy01happy02P1010184

このパリパリ感と甘さにはまっています!!!!!P1010185

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

弟と遊ぶ⑤の1ページ

8月13日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

みなさん~ 元気ですか!wink

毎日暑くてイライラしたり疲れやすくなったりしていませんか?shock

カルシウムを多く含む食べ物は神経の興奮を抑えイライラをしずめますよ!delicious

ぼんやり過ごして心のエネルギーを充電するのもよいかもしれません!confident

健康管理に十分注意して下さい!happy01heart02

(↑wwwww)

今日は弟とPS2で「仮面ライダークライマックスヒーローズ」をやりました!happy02happy02happy02

P1010165 歴代平成ライダーがオールスターで登場!

すごい!!!!!

P1010173 P1010177 弟は仮面ライダーディケイドがかっこいいから好きだと言っていました!

仮面ライダーディケイドで全部のライダーを倒してエンディングを迎えていました!wobbly

P1010181_3 ぼくは仮面ライダークウガが好きなんだなぁ~lovely

(↑wwwww)

仮面ライダークウガで本気だしたら弟がかわいそうだから、ぼくはランダムモードで対戦しました!

今日はわざと弟に負けてやりました!んご~angry

(↑wwwwwwwwww)

弟はヒーロー系のバトルゲームが強いんだね~

↑ちょっとくやしい!!!!!cryingweepbearing

ムナ男~shock

スイカでも食べて気分転換しょう!smile

P1010160

TIME\(^o^)/UP

以上、今日頭が少しおかしくなったhirokiでした!

(↑少しじゃn(ry

最後に一言  俺たちもゲームに参加させてくれよ~(カメンライダーのOB一同より)

P1010197

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ウイ~・・・ヒック!の1ページ

8月9日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は夏休みの宿題を少しだけやりました!happy02

数学ワークは簡単でした!この調子で宿題をいっきに片付けようと思います!bleah

ところで、今日は夏らしいものを買ってきました!delicioussmilehappy01

P1010154 なまいきビールです!

(↑おやじくせ~がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

(↑「(ry」しようy(ry

コップに120ccの冷水に清涼菓子を2個を入れて、溶かして飲みます!

水に溶かすとビールbeerそっくりですがノンアルコールです!

P1010164 3個入れたらコップから溢れてしまいましたsweat01

オワタ\(^o^)/shockcoldsweats02happy01

P1010152 ザ・バクダンbombです!

ミサイルを投げてアスファルトの地面にたたきつけると爆発します!impact

┗(^o^)┛パーン!!!!!

P1010156 超・怖い話ガムです!shockshockshock

どこかで誰かが体験した、怖い話が書いてあるシートが入っていました!P1010159

これらのグッズがあれば、暑い夏も涼しくなり、気分爽快になるかもしれません!www

.

.

最後に一言

酔っぱらってしまった!orz

ウイ~~~~~ ヒック!!catfacebeer

(↑嘘ですwwwww)

(↑「(ry」しようy(ry

THE\(^o^)/END

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ポケモンキャラシールの1ページ

8月8日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日はクーラーの冷房snowtyphoonがきいている部屋でゴロゴロと寝ていましたsleepy

快適~happy01happy01happy01

お昼はマックのチーズバーガーfastfoodとアップルパイappleを食べましたdelicioussmilehappy02

外はいつもどおり暑かったようですが・・・coldsweats01

この暑い中、父と弟がコンビニ24hoursを歩き回りポケモンスタンプラリーをやってきました!

セブンイレブンのお店を4つまわってスタンプ台紙にスタンプを4種類集めると、

もれなくセブンイレブン限定のポケモンキャラシールがもらえるそうです!

ちなみにもらってきたシールはこれです↓

P1010148

最後に一言 

thunderビカチュウthunder

(↑www)

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^◇^)ひみつのハイチュウの1ページ

8月8日

こんにちは!shinehirokishineです!

相変わらず暑い日が続いていますがお元気ですか!(←w)

ぼくは夏休みの宿題を全然やっていませんよ~(←ww)

(パソ禁になりかけていますcryingshockangry

ははははは(←www)

タイトルが変ですねwwwww(←いつも変だz(ry

でも気にしない!!wwwww(↑いつもじゃないz(ry

(↑少しは気にしろy(ry

今日はお菓子を3個食べました!happy01delicioussmile

(↑食べすg(ry

P1010172最初は「最後の挑戦 ひみつのハイチュウ」です!happy02

(↑最後のお菓子のほうがよかったんじゃないのk(ry

(↑順番なんてどうでもいいだr(ry

(↑でも・・(ry (←何が「(ry」されているんだ!あh(ry

(↑おわr(ry  (↑「・」が一つ「(ry」されてるぞあh(ry

レベル1からレベル4まで全部で4種類のキャンディが入っています!

パッケージに「何の味か当ててね!」と書いてあります!sign02

さっそく食べてみました!smiledelicious

ぼくの予想(あくまでぼくの予想です!)

レベル1・・・レモン味

レベル2・・・グレープ味

レベル3・・・りんご+みかん味

レベル4・・バナナ,パイナップル+マスカット味

(↑サドンデスが3つあります!どれでしょうk(ry (←気にしない!)

P1010171次は「原始体験スナック マンモスの肉!?です!

焼き肉のタレ味でパリパリとした食感です!happy02

おいしいと思いましたが、子供にはちょっと塩辛すぎる~angry

(↑僕はおやじくせ~だから全然だいじょうb(ry

最後は「HARIBO」です!

このフルーツグミは大好きです!P1010169

.

.

.

.

.

.

.

最後に一言

今日もお菓子を食べて(^◇^)です!!!!!

(↑ww)

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ベイブレードの1ページ

8月4日

こんにちは!shinehirokishineです!

暑い日が続いていますが、みなさん元気ですか~!happy02(←w)

疲れを感じたら、早めに休養を取るようにしましょう!good

夏休みの間も早寝早起きをしsleepyclock、しっかりご飯を食べてriceballjapanesetea breadcafe

病気やけがのない、健康な生活を送ろう!(←ww)

まぁ、自分はできていないけど・・・(←wwwww)

弟が「ベイブレード」 で遊んでいたのでぼくも真似をして買ってみました!P1010164

日本製のものは高いので韓国製のものを買いました!confident

ハングル文字で書いているので説明書が読めない!orzcryingweepbearingshock

しかも、韓国製と思っていたのに、パッケージを

よく見たらMADE IN CHINAと書いてありました!wobbly

んご~/(^o^)/shock

気分転換にFantaもみもみフローズン(オレンジ)を食べました!delicious

シャリシャリしておいしかったです!P1010162ajpg

最後に一言 

ベイブレードを見過ぎて目が渦巻きtyphoon状態になった!

ついでにうずまきソフトでも食べよう!P1010165a_2 smiledelicious

さらに目が回る・・・\(^o^)/

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の1ページ

8月2日

こんにちは!もうすぐ誕生日のshinehirokishineです!happy01

今日の午後はゲームソフト屋に行きました!happy02

真三国無双3Empires(PlayStation2)の中古ソフトを買いました!P1010157

帰りにお店の前に置いてあった初音ミクのガシャポンを1回だけやりました!coldsweats01

1回×400円で初音ミクのミニステッカーが1枚もれなくもらえます!P1010151

400円を入れてガチャとダイヤルを回したらカプセルが出てきました!

なんとカプセルの中にはshine1等shineと書いてあるカードが入っていました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010160  お店の人にそのカードを手渡して初音ミクのCDをもらいました!happy02happy02happy02

初音ミクの消失,恋スルVOCALOID,Packaged,夕日坂,ミラクルペイント,あなたの歌姫など15曲が入っています!( ^ω^)おっおっおっ

最後に一言

買うのにやってないゲームがあるとか\(^o^)/じゃん!wwww ンゴー/(^o^)/

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

たまごっちの1ページ

8月2日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

今日は、2回目のアップロードです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010118 たまごっちスクール せいとぜーいんゅーごっちをかいました!wwwwwhappy02happy02happy02

(↑中1の男子が何買ってるんだ!)

(↑「(ry」しようy(ry

3時のおやつはティラミス デッカルチェを食べました!おいしかった~wwP1010144 delicious

でも口の中が甘くなったのでスーパーレモンソーダを飲みたくなりましたshockshock!!

すっぱい×3!

(↑www)

(↑「「ry」しようy(ry

(↑「(ry」しようがないzy(ryP1010145

P1010146 最後に一言

ぼくはオカマではありませんよ!www

(↑じゃあおかしなもの買うなy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

創絶 仮面ライダーの1ページ

8月2日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

みなさん~ 有意義な夏休みを送っていますか~happy02

健康と規則正しい生活が大切ですよ!confident

(↑ぼくは、昨夜、遅くまでPCやっていましたcoldsweats01shockwobblythunder

P1010124

最近、仮面ライダーバトル ガンバライド(カードゲーム)にはまりまくっている弟が

父と玩具菓子を買ってきました!happy01

1個の定価380円のものを安く買ってきたと言っていました!dollar

(↑関西人は安く買うと自慢したがります!wobbly

父がぼくに「いくらだったと思う?」と聞くので「う~ん、100円かなぁ~」と答えました!gawk

(↑自分が思った金額より少し高めに答えてあげることが重要です!bleah

父は「ところが~ 1個が50円だったんだよ!!!!!」と大喜びでした!wink 

ムナ男~

(↑何がムナ男、だだd(ry

(↑大根おろし歌うn(ry

仮面ライダー1号と蜘蛛男が出てきました!

P1010125

最後に一言 ぼくは仮面ライダーシリーズにまったく興味無いんだけど・・・shocksadcoldsweats02

んご~/(^o^)/

P1010126 箱に入っていたラムネ菓子1個はぼくが食べましたsmilehappy01coldsweats01

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

宇宙プロジェクターの1ページ

8月1日

こんばんは!happy01
音楽室のエアコンが壊れていて暑いshinehirokishineです!weep
毎日、吹奏楽部の部活がんばってるよ~☆三wwwdanger
今日は宇宙プロジェクターで遊びました!slate(←w(ry
\(^o^)/
 |レ 三 
ヴィーナス!happy02
(↑気にしない!)
(↑「(ry」しようy(ry
右上にある黒いプロジェクター宇宙フィルム色の円盤)をセットして、部屋の壁に映し出します!scissors
惑星や銀河が綺麗でした~!happy01

P1010122 最後に一言

最近作曲してないな・・・notes

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »