« のんびりする(ほっ・・・)②の1ページ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ »

2009年8月17日 (月)

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院の1ページ

8月17日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01

みんな~ 厳しい暑さに負けていませんか~

無理のない規則正しい生活をしよう!confident

そして、疲れを感じたら早めに休養を取るようにしよう!happy02

今日は英語の夏休みの宿題を8月15日の終戦記念日の日程までに

やらないといけない所までやりました!頑張りました!coldsweats01

(↑突っ込みどころ満載じゃないかアh(ry

今日は面白い動画を紹介します!

東方です!

最後に一言

おっおっららい おっおおっららららい~wwwww( ^ω^)おっおっおっ

(↑さぼりたいだけだろあh(ry

(↑それをいっちゃあおしめえy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« のんびりする(ほっ・・・)②の1ページ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/30997625

この記事へのトラックバック一覧です: 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院の1ページ:

« のんびりする(ほっ・・・)②の1ページ | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ »