« ウイ~・・・ヒック!の1ページ | トップページ | 記念の190ページ目の1ページ »

2009年8月13日 (木)

弟と遊ぶ⑤の1ページ

8月13日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

みなさん~ 元気ですか!wink

毎日暑くてイライラしたり疲れやすくなったりしていませんか?shock

カルシウムを多く含む食べ物は神経の興奮を抑えイライラをしずめますよ!delicious

ぼんやり過ごして心のエネルギーを充電するのもよいかもしれません!confident

健康管理に十分注意して下さい!happy01heart02

(↑wwwww)

今日は弟とPS2で「仮面ライダークライマックスヒーローズ」をやりました!happy02happy02happy02

P1010165 歴代平成ライダーがオールスターで登場!

すごい!!!!!

P1010173 P1010177 弟は仮面ライダーディケイドがかっこいいから好きだと言っていました!

仮面ライダーディケイドで全部のライダーを倒してエンディングを迎えていました!wobbly

P1010181_3 ぼくは仮面ライダークウガが好きなんだなぁ~lovely

(↑wwwww)

仮面ライダークウガで本気だしたら弟がかわいそうだから、ぼくはランダムモードで対戦しました!

今日はわざと弟に負けてやりました!んご~angry

(↑wwwwwwwwww)

弟はヒーロー系のバトルゲームが強いんだね~

↑ちょっとくやしい!!!!!cryingweepbearing

ムナ男~shock

スイカでも食べて気分転換しょう!smile

P1010160

TIME\(^o^)/UP

以上、今日頭が少しおかしくなったhirokiでした!

(↑少しじゃn(ry

最後に一言  俺たちもゲームに参加させてくれよ~(カメンライダーのOB一同より)

P1010197

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ウイ~・・・ヒック!の1ページ | トップページ | 記念の190ページ目の1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/30940712

この記事へのトラックバック一覧です: 弟と遊ぶ⑤の1ページ:

« ウイ~・・・ヒック!の1ページ | トップページ | 記念の190ページ目の1ページ »