« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ | トップページ | 旅行①(日光東照宮)の1ページ »

2009年8月21日 (金)

ふざけんなの王様の1ページ

8月21日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

みなさん~ 元気ですか~happy01

夏休みも残りあと10日となりました!cryingngsad

今日は弟とおまちゃの取り合いになってしまいました!ちょっとだけ反省~

そのおもちゃがこれですhappy02happy02happy02P1010198

これ ぼくが持っているゲームの中で一番小さいやつです!

野球盤AM型(人工芝タイプ 1978年発売)のミニミニのレプリカで~すbaseball

ガシャポンで売っていますflair

小さな銀玉(ボール)が付いていてゲームができます!

ついでに、ぼくが持っているゲームの中で

一番大きなおもちゃはスーパーサッカーDXステジアムです!P1010209_2

                                            それから、また、「涼宮ハルヒの憂鬱」のガシャポンをやりました!!!!!P1010201

ガシャポンの中をあけてみたら、 なんと、

shine長門有希shineでした!

(↑え!/^o^\)happy01

P1010206

ふざけんなの王様じゃん!

また また また、偶然にも また おまえすか~

「涼宮ハルヒの憂鬱の1ページ」に出てきたやつとあわせると3個になったwww

喜んでいないよwww coldsweats01

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村 

これからもぼくのこころをよろしくね!

最後に一言

夏バテcoldsweats02に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください!happy02

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ | トップページ | 旅行①(日光東照宮)の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

じょんすみすです

その長門!!!!!!!


くださいorz (ぇ

いや、ほしいですb
まぢで

ってか突然すいませんw
もなちゃとからきますたw
以後、お見知り置きをb

投稿: じょんすみす | 2009年8月22日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/31047477

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけんなの王様の1ページ:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!②の1ページ | トップページ | 旅行①(日光東照宮)の1ページ »