« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

時報の1ページ

9月27日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、初音ミクベストIMPACTSを聞いていますnotes

みんな~ 初音ミクを聞いてみますか~sign02

P1010335_3

(。・ω・)ノ゙またまたお菓子の話題ですよ~wwwww(←気にしない!)

今日は「ふしぎなゼリー」を食べましたsmilesign03    (↑「(ry」しようy(ry

P1010336 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←来ていない) (←だかr(ry

(↑気にしn(ry

P1010337 水に溶かしたソーダジュースoneにひみつの粉twoを入れて作りますsign01

P1010338

その二つの粉をまぜるとshineコ○ラ味shineのゼリーになると書いてありましたsign01

コ○ラ味・・・

コアラ味・。・。・。?

コイラ味・・・☓

コウラ味・・・亀の甲羅・。・。・。?

コエラ味・・・☓

コオr(ry

甘い物好きのぼくは\(^o^)/ハジマタ×sevenでしたsign03

それではあのコーナー!(←何のコーナ-(ry (←変なところで「(ry (←気にしn(ry

最後に一言

実は、水を入れ過ぎて失敗しましたorz 

うまく固まりませんでした\(^o^)/

みんなは作るときに気をつけてねwwwwwwwwwwcoldsweats02


ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

hirokiアウトwwwの1ページ

9月25日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01

昨日から幕張メッセでTOKYO GAME SHOW 2009が始まりましたねsign01coldsweats01wobblybleahhappy02 

もうすぐ定期テストだけど見に行きたいsign03sign03ゲームは元気ですsign01happy01

P1010326 今日は、ひそかに貯めていたヘソクリでbaseballdashを10本も買いました~\(^o^)/

P1010333

パッケージに「くじ付き」と書いてありますsign02

eye「バットの字のうらをみてください。ホームラン1枚またはヒット4枚でもう1本さしあげます。ww

お買い求めのお店でおひきかえください」と書いてありますsign03

(↑「ww」なんて書いてないz(ry

残念ながら、全部アウト(ハズレ)でしたsign01 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

オワタ┗(^o^ )┓三shockcoldsweats02angry

しかも、最近、が値上がりしたのかなぁ~wwwww1本threezero円だったsign02

前は確か1本twozero円だったsweat01 

ふざけんなの王様じゃん!(←当たった確率は0/10でs(ry

最後に一言

P1010329 明日の朝食は、「まるでりんごパンappleを食べまる予定で~すdelicioussmile

コンビニ(ローソン)に売っていましたonethreefive円ですsign01が4本半で買えますsign01

今日の記事wwwwwwwwww

ちなみに打率はのび太より悪いですww

のび太の打率:1/100

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

微妙wwwの1ページ

9月23日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01happy01happy01

今日は、弟と一緒に駄菓子屋でtwozerozero円分のお菓子を買いましたsign03delicioussmile

P1010305_2 onezero円の「スクラッチお宝くじ」というお菓子も買いました!P1010306 ケースの中にスクラッチくじが入っています。P1010307 絵柄によって金券(駄菓子と引き換え)のキャッシュバックdollarがありますsign01たとえば、catonezerozero円ですsign01P1010319

小判の絵柄が出ました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010322

これって、onezero円の金券ですかwww でも絵柄が3個とも揃わないとダメなのかなぁsign02wwwwv

(2つの意味で)微妙wwwcoldsweats01 

今度、駄菓子屋のおじいさんとおばあさんに確認しに行こうと思いますsign01

最後に一言

ロト6で1等が当たらないかなぁ~think

(↑一回くらい「(ry」しようy(ry

ランキングに参加していますsign01

いいと思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

くじ\(^o^)/小当たり 嬉しさの余り、突然にマリオが再登場sign01

P1010278

(↑だから当たりかどうか分からないんだってb(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーシーの1ページ

9月22日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

出陣じゃ~horsehorsehorsehorsehorse

       horsehorsehorsehorsehorse

(↑武田騎馬隊 上に兵隊が乗ってない・。・。・。) (←気にしない!)

(↑「(ry」しようy(ry                   (↑だかr(ry

昨日9月22日は、家族で東京ディズニーシーに行ってきました!P1010278 P1010279  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!P1010302

P1010301インディ・ジョーンズ・「アドベンチャー;クリスタルスカルの魔宮」が一番面白かったです!happy02

これは、ジープに乗り、「若さの泉」を見つけるアトラクションです!dash

古代神殿に侵入して襲いかかる罠や守護神の呪いにやられないP1010284ように猛スピードですり抜けて行きます!scissors

ホワーーーーー!pcdangerdangerdangerdangerdanger

(↑キーボードクラッシャーzy(ry

その他に最新鋭の飛行型気象観測ラボ、ストームライダーに乗って巨大なストームを消滅させに飛行する「ストームライダー」や、サーチライトが装備された小型潜水艦で海底探索をする「海底2万マイル」に乗りました!wave

最後に一言

ストームライダーは、途中のハプニングがおもs(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

変身しますの1ぺージ

9月22日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

みんな~ シルバーウィークを思いっきり楽しんでいますか~happy01

今日は、「変身sign01ベータカプセル」を買いましたhappy02happy01wink

「全く、幼いな~」と思った人、気にしない。www

P1010275 このベータカプセルは、長約onesixzeroミリありますwww

スイッチを押すと変身サウンドが鳴るsign03thunderギューンthunder

ハヤタ隊員が変身するときに使う特別な装置で、内部には光エネルギーを蓄えている。空にかざしてカプセルを点火させるとフラッシュビームが放出され、溢れ出す眩しい光に包まれてウルトラマンに変身する

(↑パッケージの箱に書かれていたをそのまま書k(ry

これから試してみたいと思いますsign01

P1010278 鳴るsign03thunderギューンthunder 

鳴るsign03thunderギューンthunder

あれ~ 変身できないぞwwwsleepy

偽物wwwww

んごるた!wwwww

↑「んごるた」というのは、「んご~」に似ていて、「んご~になった」が省略されたものd(ry

最後に一言

※かんだ後のガムは紙に包んでくずかごに捨てましょう。

(↑これもパッケージの箱に書かれていたwwwwwwwwwwcoldsweats01

(↑「(ry」しようy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

もう一度挑戦だ!の1ページ

9月20日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

今日は、「運試しの1ページ」でやった「マルカワFELIXガム」を10個買って何個当たるかに再度、挑戦しました!coldsweats01

P1010270 結果は

なんと!

なんとなんと!

なんとなんとの難破船(←ハドック船長zy(ry

1個だけ当たりました\(^o^)/P1010271_2

最近不景気で、当たりの確率が

ふざけんなの王様じゃん!(←1/20でs(ry

最後に一言

久しぶりに作曲したいn(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CINEMA IKSPIARI(シネマ イクスピアリ)の1ページ

9月20日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01

みなさん、シルバーウィークを楽しんでいますかsign02happy02winkhappy01

今日はCINEMA IKSPIARI(シネマ イクスピアリ)に行ってきましたsign01

弟がどうしても「アルセウス 超克の時空へ」を観たいと言ったので付いて行きましたsign03

弟が「アルセウス」というポケモンを映画館でゲットする方法がわからないということd(ry

P1030597

P1030604

映画が終わって帰る途中、 ディズニーストアーにたちよりましたsign01グーフィーたくさんい過ぎ~ くまのプーさんデカ過ぎ~ 

P1030619

P1030620

最後に一言

↑ぼくの学校のとある先生が好きなキャラクター

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

記念の210ページ目の1ページ

9月18日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

今日はバスに乗っていて居眠りをしてしまい乗り過ごしてしまいましたオワタ┗(^o^ )┓三!!!!!coldsweats01shockbearing

バスから降りるときに運転士さんに小学生と間違えられて・・・ ムナ男~shock

少しだけ出費がおさえられました(←うそでs(ry

\(^o^)/coldsweats01wobblybleah

(↑いくら日記でも、正直に書かなくてもいいんzy(ry

(↑だからうそでs(ry

んご~

今日の記事はなんと!twoonezeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

P1010257 ケイタイチェンジャーを4箱も買いました\(^o^)/wobblysadangry

oneコアセルダーtwoモバイーグルthreeウルフギアfourエレファンショット全4種類)があります!P1010266

なぜ、いっぱい買ったかというと合体させたかったからですhappy02happy02happy02

4体合体でゴッドモバイルダーの完成で~す (・∀・)ニヤニヤP1010267

晩御飯を食べた後に母に無理を言ってコンビニでおでんを買ってもらいました!P1010260

なぜ、買ってもらったかというと・・・

それは・・・

それは竹串に刺して合体させたかったからですwwwwwcoldsweats01sadwobblybleahP1010263

最後に一言

明日から大型連休ですね!みんないっぱい楽しんで下さい^^

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

wwwの1ページ

9月16日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は家に置いてあった新発売のお菓子を食べまくりました~\(^o^)/

P1010276 ポテトチップス塩キャラメル味

普通です!ヴィ~wwwww

P1010277 ベビースター メガ  ラーメン チキン

でかい!

(↑それm(ry

P1010279 Tohato ガチポテ

思わず振り回したくなr(ry

(↑w)

P1010278 OREO ストロベリー

デリシャs(ry

ブルボン プチ チョコッツェル

手が汚れr(ry

最後に一言

食べ過ぎてお腹が苦しいwww

はらいた~ 今日もはらいt(ry

はらいたの歌

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

なんで2位なの!の1ページ

9月15日

おはようございます!shinehirokishineです!

朝晩涼しくなってきましたねsign01coldsweats01wobblybleah 

みなさん 体育祭はもう終わりましたかsign03sign03これからの人もいるよねsign01happy01

ぼくは、終わりました~\(^o^)/

残念ながら、徒競争が6人中2位でしたsign01

なんで2位なの!crying

昨日、ガンダムみたいなプラモデルが売っていたので買ってみました!bleah

でも、よくわからなかったのでウィキペディアで調べてみましたwobblysadcoldsweats01

「鉄(くろがね)のラインバレル」 (←ウィキペディアに載っていました!詳しくはここをクリックして下さい)

P1010284

最後に一言 

今朝、組み立ててみましたsign01不器用なぼくは1時間P1010289もかかりましたsign01(A;´・ω・)アセアセ

やばいsign02学校に遅刻しそう~sign03

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

スパイめがねの1ページ

9月13日

こんばんは!harokiです・・・じゃなくてhirokiです!

(↑気にしない!)

(↑「(ry」しようy(ry

今日は変なメガネデスを買いました!

「後ろに怪しい人影が!」と書いてありますが、このメガネをかけていること事態変な人ですよね・。・。・。;wwwww

P1010273

P1010271_2 最後に一言

クリームあんみつ・・・何それ、美味しいの?www

((ry

オイシカッタデス!

(↑ちょww僕www)

(↑「(ry」しようy(ry

深刻なエラーが発生しましt(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

父の贅沢の1ページ

9月10日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

P1010279 最近、父が毎日、サントリーコーヒーBOSS贅沢微糖cafeを飲んでいます!

缶には「雑味を抑えるために、最後の部分はあえて使わないこだわりのぜいたくドリップ」と書いてあります!

これには、おまけの景品として「マリオカートWiiプルバックバイク」(全部で10種類あります)が付いています!

父からこのおまけをもらって集めています!あとルイージが欲しいなあ~

もっとサントリーコーヒーBOSS贅沢微糖を飲んでwwwP1010268  

最後に一言

マリオが暴走してしまった!/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

ブルル~~~~~ ブーンsign03bleah

(↑おーい 待ってくれwwwww)

(↑「(ry」しようy(ry

THE\(^o^)/END

P1010278

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

弟と遊ぶ⑥の1ページ

9月6日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

みなさん~ 元気ですか!wink

昨日は部活の後、ボランティアで除草作業をしました!

ちなみに女装作業じゃないですよ~

炎天下の中、汗が流れ出て大変でした気持ち良かったです!!!!!

(↑「!」大すg(ry

ボランティアだったんだけど帰りにアクエリアスを1本もらいましt(ry

のどがカラカラだったので嬉しかったでs(ry

P1010244 P1010245 今日は弟とPS2で「戦国無双2」と「無双OROCHI魔王再臨」をやりました!happy02happy02happy02

P1010248 100円ショップでウォーターガンとゾウさんを買ったので晩にお風呂で弟とお湯の掛け合いをしたいと思います!

最後に一言

何もwww

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!③の1ページ

9月5日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01scissors

2学期が始まり勉強とか難しくて大変ですが、がんばってみたいと思います!confident

そろそろ体育祭!無事に体育祭が終わっらたらいいなと思います!!!!!

いつもの中古ソフト屋の初音ミクのガシャポンを1回やりました!happy01

400円を入れてガチャとダイヤルを回したらカプセルが出てきました!

ニコニコ動画(BB)みたいに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんとカプセルの中にはshine初音ミク ガチャ 1等賞 店員の人に言って景品と交換してねshineと書いてあるカードが入っていました!happy02happy01

(↑今回は、カプセルの中のカードの説明が長すg(ryshock

今回の1等賞の景品は初音ミクねんどろいど ぷちでした!happy01

箱を開けます! 中身はこんな感じです!P1010265

初音ミクでも聞いてみようnotes(↓ぼくはこの曲あまり好きじゃないんだけど・・・think

弟が「/(^o^)\ナンテコッタの1ページ」で書いたチョコビを父に買ってもらっていました~

その箱の中には何と、何と、しんちゃんのフィギュアが入っていまた!!!!!P1010266

チョコビ大当たりですwww

ぼくはハズレだっのに・・・/(^o^)\ナンテコッタイshocksadwobbly 

でも良かったね(^◇^) 

すごいじゃんwinkhappy02coldsweats02!

最後に一言

今から吹奏楽部の部活の練習に学校へ行ってきます!coldsweats01happy02bearinghappy01

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

/(^o^)\ナンテコッタの1ページ

9月3日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

長い夏休みも終わり、いよいよ新学期が始まりました!happy02

夏の疲れが出ないように夏休みと気持ちを入れ替えて規則正しい生活を心がけ体調を整えたいと思います!confident

今日はチョコビを食べました!smileP1010254

チョコビには「ココア味のラムネみたいなやつ」と「ココア味のスナック」がありますが、

「ココア味のスナック」の方を食べました!

パツケージにフィギュアゲットキャンペーン!箱の中にオラたちのストラップが入っているかもしれないゾと書いてありました!

開封してみました でも・・・ はいっていませんでした/(^o^)\

これってハズレですか~/^o^\フッジッサーン

気分転換にこんな遊びをしてみました。P1010259

青色橙色の玉を左右に振り分けるおもちゃです!

以前にもブログに載せたことがある!

(↑何!)

(↑「(ry」しようよ!)

(↑だかr(ry

できました!\(^o^)/P1010257_2

最後に一言

みんなも健康に注意してね!インフルエンザがはやっているみたいだしshock

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »