« もう一度挑戦だ!の1ページ | トップページ | 東京ディズニーシーの1ページ »

2009年9月22日 (火)

変身しますの1ぺージ

9月22日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

みんな~ シルバーウィークを思いっきり楽しんでいますか~happy01

今日は、「変身sign01ベータカプセル」を買いましたhappy02happy01wink

「全く、幼いな~」と思った人、気にしない。www

P1010275 このベータカプセルは、長約onesixzeroミリありますwww

スイッチを押すと変身サウンドが鳴るsign03thunderギューンthunder

ハヤタ隊員が変身するときに使う特別な装置で、内部には光エネルギーを蓄えている。空にかざしてカプセルを点火させるとフラッシュビームが放出され、溢れ出す眩しい光に包まれてウルトラマンに変身する

(↑パッケージの箱に書かれていたをそのまま書k(ry

これから試してみたいと思いますsign01

P1010278 鳴るsign03thunderギューンthunder 

鳴るsign03thunderギューンthunder

あれ~ 変身できないぞwwwsleepy

偽物wwwww

んごるた!wwwww

↑「んごるた」というのは、「んご~」に似ていて、「んご~になった」が省略されたものd(ry

最後に一言

※かんだ後のガムは紙に包んでくずかごに捨てましょう。

(↑これもパッケージの箱に書かれていたwwwwwwwwwwcoldsweats01

(↑「(ry」しようy(ry

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« もう一度挑戦だ!の1ページ | トップページ | 東京ディズニーシーの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/31471049

この記事へのトラックバック一覧です: 変身しますの1ぺージ:

« もう一度挑戦だ!の1ページ | トップページ | 東京ディズニーシーの1ページ »