« スパイめがねの1ページ | トップページ | wwwの1ページ »

2009年9月15日 (火)

なんで2位なの!の1ページ

9月15日

おはようございます!shinehirokishineです!

朝晩涼しくなってきましたねsign01coldsweats01wobblybleah 

みなさん 体育祭はもう終わりましたかsign03sign03これからの人もいるよねsign01happy01

ぼくは、終わりました~\(^o^)/

残念ながら、徒競争が6人中2位でしたsign01

なんで2位なの!crying

昨日、ガンダムみたいなプラモデルが売っていたので買ってみました!bleah

でも、よくわからなかったのでウィキペディアで調べてみましたwobblysadcoldsweats01

「鉄(くろがね)のラインバレル」 (←ウィキペディアに載っていました!詳しくはここをクリックして下さい)

P1010284

最後に一言 

今朝、組み立ててみましたsign01不器用なぼくは1時間P1010289もかかりましたsign01(A;´・ω・)アセアセ

やばいsign02学校に遅刻しそう~sign03

ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« スパイめがねの1ページ | トップページ | wwwの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/31380810

この記事へのトラックバック一覧です: なんで2位なの!の1ページ:

« スパイめがねの1ページ | トップページ | wwwの1ページ »