« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ハロウィンの1ページ

10月31日

Trick or Treatshinehirokishineです!

今日はハロウィンなのでこんなお菓子を食べます!wwdelicioussmile

P1010583

ウマウm(ry

↑自ty(ry

ガシャポンをやったらこんなものが出てきました!wwwP1010578

空気を入れて膨らましたらサンマfishになりました/^o^\フッジッサーンP1010579

ただそれだけwww

だだだ~~~~~大根おろs(rynote

「christmas_evehiroki.mid」をダウンロード 

↑懐かしの「大根おろしの歌」notes

1年前に僕が作曲した歌です!

クリスマスイブxmasと書いてあるのは気にしないwwwww

ちなみに巡音ルカ版は下です!

↓↓↓↓↓

「daikonoroshi.au」をダウンロード

また、変な作詞したのも僕ですwwwww

自重wwwww

作詞は苦手ですwww

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

1031ハロウィンだと思う人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

hirokiからの暗号(?)の1ページ

10月30日

こんばんは!shinehirokishineです!

shineKitKatshine買いました!でも、瓶入りでした!P1010567

ただ、それだけwww

中に4個しか入っていないとか~ ムナ男~

最後に一言

今日、テレビを見てたらドラえもんが、まる焦げになりましたwww

F.K.は本当に中学生なのか?wwwww

(↑意味がわからないぞあh(ry (←解読できる人募集しt(ry

P1010568

後、そろそろコメ返しできるようこれからできるだけ頑張りたいと思います!

ランキングに参加していますsign01

hirokiはおかs(ryと思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

↑宣伝の文の一部分が何気にヒントだったりしてwwwww

↑「(ry」しようy(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

ぼくの好きなものの1ページ

10月29日

こんばんは!shinehirokishineです!

もう1年間くらいブログやってきたから、

そろそろ、「ぼくのこころ」を閉鎖しょうかなぁ~と思う今日この頃wwwww

「ドラえもんチャンネル」 おもしろいです!

今日は、ぼくが集めたフィギュアをお見せしたいと思います!

P1010536_2

P1010565 P1010553 P1010550  P1010566    

←ここをクリックすると何かが起こるかもcoldsweats01wobblyhappy01

(○`・ェ・)ノ【ド】【ラ】【え】【も】【ん】!

ただそれだけですwwwww

最後に一言

いつもぼくのこころを見て頂きありがとうございますhappy02

ランキングに参加していますsign01

ドラえもんここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

あま~い②1ページ

10月27日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、プリンを食べました!!!!

P1010534_2

甘くておいしかったで~す!w

P1010448a

ぼくが今日、食べたのは両端にあるプリン(たっぷりプリン,チョコプリン)です!!!!!www

P1010448a_2

超うま~い!!!!!wwwww

P1010448a_3

うますぎて暴走してしまった~!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

P1010448a_4

オマケ 明日のラッキー度

1分の6(ラッキー度600%)・・・全体運がキターーーーー!wwwww

(↑突っ込みどころ多すg(ry

最後に一言

今日、いきなりインフルエンザが7人出てキターーーーー\(^o^)/

今週いっぱい学級閉鎖だshock

早く治るといいね!confident お大事に!happy01  

ランキングに参加していますsign01

shineプリンshineここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

弟と遊ぶ⑦の1ページ

10月26日

こんばんは!shinehirokishineです!

弟とガシャポンのフィギュア(ウルトラ軍団VSピカチュウ軍団)で遊びました!

P1010509 P1010510 ←ここをクリックすると何かが起こるかもcoldsweats02bearingsadhappy01

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ちょっと幼稚ですが・・・coldsweats01

※hirokiは13歳ですwww

弟は大変、喜んでいましたheart02

ピカチュウのフィギュアは、ぼくが幼稚園の頃から収集していたものですconfident

すべて弟にあげましたhappy01 

弟は、またまた大喜びでしたheart04 

ただそれだけwwwww

最後に一言

いつもぼくのこころを見て頂きありがとうございますhappy02

ランキングに参加していますsign01

shineピカチュウshineここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

のんびりする(ほっ・・・)②の1ページ

10月25日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、日曜日です!!!!!

houseでいつものとおりテレビ番組tv「サザエさん」を見ましたeye

のんびりする(ほっ・・・)時間ですwwwwwwwwwwwwwhappy01

(↑何?(ry

(↑強引に「(ry」しなくても・・・)

(↑「(ry」はぼくのこだわりd(ry

今日のサザエさんはおしゃれでしたヘアースタイルvirgoやファッションt-shirtdenimの話でした!

P1010520_2 P1010522 P1010523

今日はこれから母の美味しい手作り餃子を食べる予定ですdelicious

ぼくは食欲の秋mapleで~す!!!!

そして、お風呂spaに入って寝ますsleepy

それではnight

最後に一言

土曜日に授業参観schoolbookがあったので明日は代休ですwinkhappy02confident

ランキングに参加していますsign01

今日サザエさんを見た人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

初音ミクベストの1ページ

10月23日

こんばんは!shinehirokishineです!

初音ミクベストを聞いています!wwwww

したです~!!!!!

↓↓↓↓↓

P1010502

それでけです!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に一言

明日授業参観とかwwwww

ランキングに参加していますsign01

┗(^o^)┛パーン!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

元気ですか!の1ページ

10月21日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahhappy02

みなさん~インフルエンザが流行っていますshock 

んご~ /(^o^)\ナンテコッタイ

感染拡大に気をつけてくださいsign01

手洗い、うがい、マスクが大切ですconfident 

ぼくは、あいかわらずの元気者ですよ~sign03happy02

P1010491 チロル チョコレート SWEET HALLOWEENを食べましたsign01delicioussmilehappy01

箱を開けますwww

じゃじゃーんsign03

/^o^\フッジッサーン

P1010496 oneミルクtaurus 練乳の味でデリシャスsmile

P1010497 twoコーヒーヌガーcafe ほろ苦いコーヒーの香りがしますdelicious

 

P1010495 threeパンプキンタルト(しょうゆ風味) 醤油味で~すsmile

                     fourP1010498 アーモンド アーモンドの粒が入っていますdelicious

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

あま~い②1ページ

10月20日

こんばんは!hirokiです!

いつもお菓子の話ばっかりですが、今日もお菓子の話です!

めざせまるきんトトカルチョというチョコレートを買いました!

P1010486 同封のスクラッチカードを削ってゴールが3つ揃ったら1,000円分のQUOカードが当たるかもしれないらしい~wwwww

(↑絶対当たらないだr(ry

結果は・。・。・。

P1010485 ハズレ

でした~\(^o^)/

(↑やっぱりn(ry

最後に一言

吹部にとある男子が仮入部できてました~オワタ┗(^o^ )┓三

ランキングに参加していますsign01

は?と思ったらここをクリックしてくださいsign03

(↑は?)

(↑「(ry」しようy(ry

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

記念の240ページ目の1ページ

10月19日

こんばんは!shinehirokishineです!

この記事はなんと!twofourzeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

今日は、サンガリアの缶入りのドリンクを買いました!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

P1010480 左からレギュラーコーヒーミラクルボディV100%パイナップルジュースラムネです!

1本38円で買いましたが、

この中に48円のが1本だけありました!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

48円のはどれでしょうか?????

答えは

こいつでしたwww

100%パイナップルジュース

P1010481a

最後に一言

ガリだからthreeeight円なのかなぁ~WWWWWWWWWW

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

高級(?)鉛筆の1ページ

10月18日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日はshineバトエンshineを買いました~!

実は2パック買いました!

1つは公開しますが、もう1つはシークレットでwwwww

これで~す!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1010477_5

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1本約120円でした!cryingsadwobblybleah

P1010478 そう言えば、最近、DRAGON QUEST やっていないなぁ~/(^o^)\ナンテコッタイ

最後に一言

もう1つはいつか公開するかも(?)しれません!

ランキングに参加していますsign01

バトエンと思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃのカンヅメの1ページ

10月18日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

もうかっかり秋ですね~!happy01

空も晴れていて心地よい季節となりました/^o^\フッジッサーン

みなさん、お元気ですか~sign02 ぼくは元気ですよ~sign03

我が家には「おもちゃのカンヅメ」がたくさんありますsign01昔から家族で集めていますsign01happy01

家族みんなチョコボールが大好きです\(^o^)/

その中で今回は「shineキラ☆キョロ缶shine」を紹介したいと思いますsign01┗(^o^)┛パーンconfidenthappy01bleah

P10104612 キラ☆キョロ缶は2種類あるクエッ!

そろえてかざればキラキラ☆☆だクエッ!

クエックエッうるさいクエッwwwww

みんな~ キョロちゃんの中を見たいですか~ それでは開けますwww

                       shineキラ☆キョロ缶・キャラメルP1010464shine

このキャラメル缶の中に入っていたおもちゃは、

oneキョロちゃんお弁当バンド

twoキョロちゃんのつながるお絵かき定規

簡単にかわいいキョロちゃんの絵がかける定規だよ!

threeキョロちゃんシルクハットのケンダマ

fourわくわくキョロちゃんシール

fiveキョロちゃんのワープポール ボールが消えたり現れたりする、キョロちゃんのふしぎなマジックだよ!wwwww

sixキョロちゃんのかたちのオカリナ

キョロちゃんの画像をクリックすると拡大表示されますsign03sign03     downdowndown

shineキラ☆キョロ缶・ピーナッツshineP1010467

このピーナッツ缶の中に入っていたおもちゃは、

oneおでかけチョコボールケース(ふしぎミラーつき)

森永チョコボールを入れるケースだよ。ふしぎなミラーに太陽のひかりをあてて、たいらな面(日かげ)に反射させるとキョロちゃんの絵がでてきます!

twoキョロちゃんキーカバー おうちの鍵をはめて使う、キョロちゃんキーカバーです!

threeキョロちやんぐるぐるヨーヨーとキャラメルと同じfoursixですsign01

みんなは、キャラメル缶ピーナッツ缶のどちらが好きですか~?

これからもよろしくsign01

それではsign01wwv

最後に一言

なんか意味が分からない用語がったらコメントで教えて下さい!

辞書の1(?)ページを作りたいと思います~!

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign01sign03sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

ラムネを食べてラムラムの1ページ

10月17日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

今日も、また×10000000000回お菓子のネタですwwwwwwwwwwhappy02bleahsad

P1010451_2 今日のthree時のおやつはクッピーラムネchickpenguinクッピーゼリーpigtaurusですsign02

(↑クッピーラムネのイメージキャラクターはひよこchickペンギンpenguinじゃないよsweat02 オワタ┗(^o^ )┓三sign02

だから・・・shock

クッピーゼリーのイメージキャラクターは・・・wobbly

このブログの記事作成の絵文字でウサギリスがなかったので・・・

急きょブタpigウシtaurusもピンチヒッターで登場で~すsign03coldsweats01coldsweats02

クッピーゼリーはぷるぷるして美味しいwww

このぜりーは着色料不使用なので透明です

P1010453_2                                       

P1010448

「花の慶次 完全版 壱」を買いましたsign01

本を読む前に戦国無双2をやる予定でーすhappy02

P1010459最後に一言

このタイトルは弟が考えました~wwwww

ランキングに参加していますsign01

クッピーラムネ好きな人ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

お持ち帰りの1ページ

10月16日

こんばんは!hirokiです!

夏の暑さも過ぎ去り、勉強に取り組みやすい季節となりました。より一層授業に集中し、学習活動を充実させていきましょう。

(↑学校の学年だよりに書いていました\(^o^)/コピペで~す)

P1010441 エースバット6本買いましたが、全部はずれ(ざんねん)でした!/(^o^)\ナンテコッタイ

ぼくが母にエースバットを箱買いして欲しいと言ったら、母は「ふ菓子を買う予定だから

エースバットは買わない」と言っていましたオワタ┗(^o^ )┓三

P1010444_2 コーヒー飲料の景品です!HAPPY FLIGHTです!

コンビニで「自由にお持ち帰り下さい」と書かれてあったのでもらってきました!

父が・・・、ぼくじゃないですよ~/^o^\フッジッサーン

全部で9種類あるようですが3個だけ集まりましたwww

最後に一言

エースバットの当たりは当分お預けみたいですorz んご~

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

僕は男です!の1ページ

10月15日

こんばんは!hirokiです!happy01

今日はスクラッチうらないガムを買いました!delicious

買ったものに失敗しました~\(^o^)/

男子なのに・。・。・。sad

みんなと一緒に占い遊びをしたいと思いますwww

下のonefourの中で好きなのを選んで下さい~WwvwvV

one左端 two中の左 three中の右 four右端

P1010433 みなさん~ 選びましたかWWW

それでは、結果発表ですwwwV

oneを選んだ人は・・・髪型をいつもとちょっと変えてみていつもとちょっと違うあなたにみんながドキッとするかも♪P1010434

twoを選んだ人は・・・今まで頑張ってきた事の成果が出る日♪自信を持って!!P1010436

threeを選んだ人は・・・チョーーーーついてない。誰かの助けが必要かも・・・P1010437

fourを選んだ人は・・・心の味方が現れる!?色んな人とお話ししてお友達増やしてね☆P1010440

最後に一言

これ、まさか女子用のガム・。・。・。???

ムナ男~というか

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

また×30お菓子の1ページ

10月14日

こんばんは!hirokiです!オワタ┗(^o^ )┓三

今日はたいやき!?グミを食べました~!\(^o^)/

P1010428

実際のグミはこんな感じです!┗(^o^)┛パーンP1010431

いつもぼくのブログはこんな感じのような・・・

P.S.

今日の給食の時間、広報委員にこの前初音ミクのガシャポンで当たった初音ミクのCDをかけてもらいました~\(^o^)/

消失とかwvwvwvv 

(↑wが5個とかwwwv(ry

(↑w4つとブイブイ(vv)だろアh(ry

最後に一言

定期テストが\(^o^)/×20!

たひってしまいました/(^o^)\

(↑死→タヒ→たひ(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

安いので買ってみたwwwの1ページ

10月13日

こんばんは!hirokiです!

今日はドラゴンポールZ×ワンピースウェファーチョコ&カードを買いました!P1010410_2

オワタ┗(^o^ )┓三

ただそれだけですwww×www≠wwwwwwwww?

(↑はぁ?)

(↑「(ry」しまsy(ry

スペシャルコラボカードが入っていました!┗(^o^)┛パーン

それだけですwwwwwwwwww\(^o^)/

P1010425_2

最後に一言

久しぶりにニコニコ動画でも見ようk(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

バトン④の1ページ

10月12日

こんばんは、shinehirokishineです!happy01

久しぶりにルナがバトンを送ってきたのでやりたいと思います!

ヴィ~~~~~ (←うるs(ry

>>>>>送り主についてのバトン♪
>>>
>>>>>送り主の名前は?
>>>⇒ルナ
>>>>>どこで知り合った?
>>>⇒パソコン(ブログで)
>>>>>どっちから声かけた?
>>>⇒ぼく(hiroki)
>>>>>どういう関係?
>>>⇒ブロ友
>>>>>イメージカラーは?
>>>⇒ブルー(ブログの色とルナという名前からして)
>>>>>直メしたことある?orしたい?
>>>⇒ある
>>>>>電話したことある?orしたい?
>>>⇒スカイプなら
>>>>>送り主に似合う言葉は?
>>>⇒う~ん・・・決められません>< すいません!
>>>>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
>>>⇒まずはびっくりするwwwwv(ry
>>>>>送り主に抱きつかれたら?
>>>⇒ちょvvvやm(ry
>>>>>送り主のこと好き?
>>>⇒友達としてなら
>>>>>どんなとこが好き?
>>>⇒やさしいところ
>>>>>送り主に愛を叫べ!!
>>>⇒強制~~~\(^o^)/~~~!

>>>>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
>>>指名仕返しも勿論あり
>>>でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>>>>誰でもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv(ry
>>>\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/
>>>バトンお持ち帰り:
>>>http://www.blogri.jp/baton/?id=86849
>>>ブログリバトン置き場:
>>>http://www.blogri.jp/baton/

\(^o^)/のようですwwv

最後に一言

ルナさん、バトンありがとうございました~!

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

久しぶりのバトン 嬉しさの余り、突然にマリオが再々登場sign01

P1010278

(↑コピペしてちょこっと編集しただr(ry

(↑うるs(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘクターミクの1ページ

10月12日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01confidenthappy02

三連休があっという間に終わってしまいましたwobblyhappy01shock

ぼくは戦国無双2などゲームばかりして遊んでいました\(^o^)/

今日はPCpc「ヘクターミク (HECTOR'39)」 というゲームをして遊びましたsign01happy02 

         (↑ここをクリックするとホームページが見れます)

「いちごしとろん」というゲームサークルが作った初音ミクのシューティングゲームですsign02

oneホームページの説明にしたがって、PCpcにファイルをダウンロードしますsign01

twoそれをダブルクリックして解凍sweat02しますsign01

threeできあがったHector39.exeというアプリケーションをクリックして起動させるだけですsign01

↑↑↑詳しい説明は、ホームページに書いているから~ 書くな~オワタ┗(^o^ )┓三

ものすごく、おもしろかったですsign03sign03sign03

初音ミクが好きな人は、やってみる価値ありですwww/^o^\フッジッサーン

ヘクターミクのホームページはこんな画面です!P1010408

最後に一言

ランキングに参加しています!

初音ミク好きな人は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念の230ページ目の1ページ

10月12日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

この記事はなんと!twothreezeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

今日、ぼくは3時のおやつに何をたべるでしょうかsign02

答えは最後に発表しま~すdelicioussmile

ぼくは弟と人生ゲームをやってshineハリウッドスターshineになりましたsign01 scissorsヴィ~!(←うるs(rycoldsweats01

残念ながら、弟は幻のshineパーフェクトレーサーshineになれませんでしたdownsleepysign02 /(^o^)\ナンテコッタイ

人生ゲームおもしろいので大好きですsign03P1010410_2

P1010416 今日は、父がゲームセンターでゲットしたガラクタを公開しますsign01sign03sign03coldsweats01shockbearing scissors

みんな~ 見たいですかsign02

それではsign01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓画像をクリックすると拡大表示されますsign03delicioushappy02smilehappy02

one涼宮ハルヒ憂鬱LCDスタンドクロックsign01多機能で便利な時計wwwP1010417

twoローマの休日のローズオニールキューピー根付sign01しおり、小冊子も入っていますdelicioussmileP1010419

threeMobile Charger(モバイルチャージャー)sign01ソーラーとUSBのどちらでも充電が可能な携帯電話用充電器www ぼくは携帯電話を持っていないsleepy

ムナ男www オワタ┗(^o^ )┓三wobblysadangryP1010418

four空の境界オイルライターsign01東方かなぁ~気になるsign02/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangryP1010420

母はこれらのガラクタたちを「邪魔なので捨ててよ」と言っていますsign01/^o^\フッジッサーン

ガラクタさんたちwww さようならsign01\(^o^)/

今日は、3時のおやつにビスコを食べる予定ですsign03sign03sign03delicioussmile P1010422

最後に一言

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

どんぐりひろいの1ページ

10月11日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

弟が小学校schoolの図工でどんぐりを使うと言うので、

今日は家族で近くの公園に「どんぐりひろい」に行きましたcoldsweats01happy02wobblysign03

P1010389 P1010392 P1010390どんぐりが落ちていましたが、まだ、みどり色のものが多かったですsad/(^o^)\ナンテコッタイ

茶色のどんぐりも見つけましたsign01happy02P1010404

公園にはヤギ,ワラビー,カピバラなどが飼育されていますconfident/^o^\フッジッサーン

P1010406P1010405 P1010407 ←画像をクリックすると拡大表示します!

公園には鳩もいましたwink\(^o^)/かわいい~P1010396

最後に一言

チョコボールを買いました!箱がHAPPY HALLOWEENでした!キョロちゃんが鳩に見えますsign02bleahP1010408

ランキングに参加しています!

チョコボールここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

何回更新すr(ry の1ページ

10月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

きょう3回目のUPですsign01

吹く風に秋の気配を感じる頃になりましたねsign02

今日は「目の愛護デーeye、釣りの日、盲導犬の日(1972)dog、まぐろの日fish、缶詰の日、

トレーナーの日、銭湯の日spa、LPガス消費者保安デー(毎月)十三夜fullmoon」の日ですsign01

(↑コピペwwwww)

(↑「(ry

今回は、ぼくの独断と偏見によるドライブの時に持っていきたいお菓子ベスト5ですsign03

P1010390_4 one タラタラしてんじゃね~よdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

スパイシーで辛味がいいwww/^o^\フッジッサーン

P1010389 two たねぬいちゃったほしうめdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

後から酸味が来る~/(^o^)\ナンテコッ

P1010395 three ふにょグミdeliciousdeliciousdelicious

甘くていいじゃん!wwwww

P1010392 four カットよっちゃんからくちあじdeliciousdelicious

ぜんぜん辛くないwwwwv

P1010397 five コーラシガレットBobdogdelicious

噛まずについタバコを吸うマネをしてしm(ry

以上!wwwwvv (←何がブイブイ、だ、だ、d(ry

最後に一言

今日は対々和(トイトイ,トイトイホー)の日だ!

ランキングに参加していますsign01

は、ここをクリックしてくださいsign01

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キン肉マン缶コーヒーの1ページ

10月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01winkhappy02

2回目のアップロードです。scissorsscissors(←ブイブイ!) (←「(ry(ry

今日はこんなお菓子を食べましたsign03

P1010393 Pringlesハニーローストチキン森永ミルクキャラメル チョコバーチョコレートバーですsign01美味しかったwvdelicioussmilehappy01

P1010365 ←クリックすると拡大表示されます!

コンビニ24hoursでPOKKA缶コーヒーcafeを買ったらキン肉マンのオリジナル フィギュアがついていましたsign01wwv

全部でseven種類(ネプチューンマン,サンシャイン,アシュラマン,キン肉マン,キン肉マングレート,モンゴルマン,バッファローマン)あるようですwinkwwwwv

えーい しずまれいsign01血気さかんな若き超人どもよsign03

ジャストモーメントsign03おれならここにいるぜsign01happy01

おまえはプリンス・カメハメか?テリーマンか?それとも・・・

正義の心に燃える同志マッスルブラザーズのキン肉マングレートでしたsign01vv(←そr(ry

でも、キン肉マンがいないと夢の超人タッグにならないぞorzshock

P1010364 ←クリックすると拡大表示されます!

弟でも簡単に組み立てできた~ww今日の弟はひと味ちがうぜーsign01

最後に一言

ランキングに参加しています!

タオルなんか投げこんでみろ電気アンマ地獄だぜパパ~sign03

へのツッパリはいらんですよsign01と思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

/^o^\フッジッサーンの1ページ

10月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahhappy02

みなさん~元気ですかsign02 ぼくは元気ですよ~sign03

今日は、ゲームやりすぎのため/^o^\フッジッサーン

家でPS2gameで遊ぶのを禁止されたsleepyshockcryingweep オワタ┗(^o^ )┓三

なので・・・ 

PCpcで戦国無双2体験版をやりましたcoldsweats01sign02←意味不明wobbly/^o^\フッジッサーン

でも、あまり深く考えない~ 気にしない~┗(^o^)┛パーン

真田幸村でシナリオ「長篠城撤退戦」P1010384 をプレイしましたsign03happy01winkhappy02/^o^\フッジッサーン

織田信長を倒すのじゃ~/^o^\フッジッサーン

P1010386P1010385  P1010388

Youtubetvを見てちょっと一息sign01

休憩sign03/^o^\フッジッサーン

P1010390_3 「戦国無双2体験版」 

(↑やってみたい人は、ここをクリックして下さい)

/^o^\フッジッサーンが多すぎる~

最後に一言

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてくださいsign03sign03sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ヴィ~!(←うるs(ryの1ページ

10月9日

おはようございますsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahbearing

↑真夜中sleepyとかお昼sunにこのブログを見ている人は気にしない~coldsweats01 (゚ε゚)キニシナイ!!

今日の記事はなんと!twotwofiveページ目なんですよ!(←分かってr(ry

でも記念の1ページじゃありませんsign01/^o^\フッジッサーン

久しぶりにガシャポンをやりましたcoldsweats01sign01

ぎんたまよろずぐっずfourseven種)ですsign03ヴィ~!(←うるs(ry

twozerozero円を投入してガシャsign02 ヴィ~!(←うるs(ry

P1010366 では、さっそく何がカプセルの中から出てきたか結果発表ですconfidentsign01┗(^o^)┛パーン

土方カードケースが出てきましたsign03sign03sign03 

ヴィ~!(←うるs(ry

この前、母にadidasのパスケース買ってもらったばかりなのに・・・shock んご~angry /(^o^)\ナンテコッタイ 

オワタ┗(^o^ )┓三P1010368

←クリックすると拡大表示します

Youtubeで「銀魂」の登場人物の紹介をしている動画があったので

のせてみましたhappy02happy01bleah\(^o^)/

銀さん~ 沖田~ エリザベス~

ヴィ~!ヴィ~!(←だから うるs(ry

銀魂 第1話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」(前編)

銀魂 第1話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」(後編)

最後に一言

ランキングに参加しています!

銀魂とか ここをクリックしてください!happy02 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

おいしくないよ~の1ページ

10月8日

こんにちはsign01hirokiですsign01happy01bleahhappy02

ついに台風oneeighttyphoonが大接近中sign01んご~ /(^o^)\ナンテコッタイ

学校が休校となりましたsleepy

P1010376 今日はうまいを買いましたsign01←以前このネタ聞いたことがあるsign02

うまいチョコレート新発売です/^o^\フッジッサーンsign01

P1010379 うまい復刻版も出ましたsign01たこ焼き味ですdelicious

これは何味でしょうかsign02食べられませんcoldsweats01

P1010378

COTTONonezerozero% 中身はタオルじゃ~sign03\(^o^)/

P1010382 最後に一言

ランキングに参加しています!

うまいが好きな人sign03は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

/(^o^)\ナンテコッタイの1ページ

10月7日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy02bleahhappy01

非常に強い台風oneeighttyphoonが本州接近中sign01んご~ /(^o^)\ナンテコッタイ

暴風rainや高波waveへの厳重な警戒eyeが必要ですup 

TVtvのニュースよりsign03/(^o^)\ナンテコッタイ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気をつけて下さいsign03sign03sign03sign01

(↑「sign01」大すg(ry

またまた「戦国無双2」 をやりましたsign01happy02

P1010375 戦国時代の爽快なアクションがたまりませんsign01

敵将、討ち取ったりwww /^o^\フッジッサーン

/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

Youtubeで「ごっつええ無双」というおもしろい動画を見つけましたsign03\(^o^)/

P1010360 お菓子はこんなものを食べました~delicioussmile

きのこの山は弟のお菓子ですが、一緒に写真に載せてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

スニッカーズ好きですsign01wink 

ものすごく美味しかったsign03 

でも、カロリー高そうsign02shockオワタ┗(^o^ )┓三 /(^o^)\ナンテコッタイ

最後に一言

ランキングに参加しています!

戦国無双が好きな人~好きでない人~sign03みんなここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ

10月6日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahhappy02

今日で定期テストが終わりましたsign01

数学は満点だと思います\(^o^)/ (←うそつきは泥棒の始まr(ry

予定どおり国語はできませんでしたdown/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

社会も難しかったsleepyんご~ オワタ┗(^o^ )┓三wobblysadangry

気分転換にゲームでもして遊ぼうsign01ドラえもんのどらやきパックンゲームでもしようsign01

説明は最初に流れてきますが、一応言って書いておきますsign02

とにかくドアが開いたらすぐにのび太やしずちゃんを押してくださいsign03

遅れるとライフが減っていきますsign01 (←これがなくなるとゲームオーバー!)

ドラミはクリックするとライフが増えますsign01 (↑「(ry」しようy(ry

以外とムズイデスヨwwwww

P1010366 「どらやきパックンゲーム」 (←ここをクリックして下さい)

P1010367

最後に一言

ブログランキングに参加しています!

ドラえもの好きな人は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

銀チョコの1ページ

10月5日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01

みなさん~元気でお過ごしですかsign03ぼくは相変わらずの元気者ですsign03sign03sign01

街はすっかりonezerothreeone日のハロウィーン(Halloween) の飾り付けがされ黒やオレンジ色の光景で彩られていますねsign01P1030598_2

「さよなら100円の1ページ」で書いた融けたブラックサンダーアイスを冷凍庫に入れていたら、団子状態になって固まっていましたsign01sign03sign03coldsweats01shockbearing scissors

今日は、そのブラックサンダーアイス食べて、板チョコ食べて、鴬ボールchick食べて~notes

昼寝2時間半しました♪

駄菓子食べてないよsign01 ヴィ~!(←うるs(rycoldsweats01

明日の朝は、ぼくの好きな銀チョコを食べる予定ですsign01P1010354

銀チョコは、中にミルククリームが入っていてチョコでコーティングされているのでカロリーかなり高そう/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadsign03

みんなも菓子パン好きですかwww

それから、初音ミクのキーホルダーをゲットしたので載せておきますsign01/^o^\フッジッサーンP1010359

最後に一言

ランキングに参加しています!

菓子パン好きsign03は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

記念の220ページ目の1ページ

10月4日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

この記事はなんと!twotwozeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

弟が遠足にtwozerozero円分のおやつを持っていきますsign01

もちろん、弟の場合もおやつと言えば駄菓子デスsign01 ヴィ~!(←うるs(rycoldsweats01

昨日の夕方、弟が近所の駄菓子屋に行くのに付いて行ってあげました\(^o^)/

というより、ぼくも駄菓子食べたかったsign01sign03sign03coldsweats01shockbearing scissors

P1010352 ←ぼくがどんなものを買ったか見たい人は、ここをクリックして下さい!delicioushappy02smilehappy02

最近、「ひんやり だんご」がお気に入りの駄菓子です!ホワイトパウダーwww

今、少しだけ駄菓子を食べていますdelicioussmile

昨日の夕食後にデザートとしてほとんど食べてしまい残っていないsleepy

ムナ男www オワタ┗(^o^ )┓三wobblysadangry

駄菓子大好きですsign01

でも、着色料気になる!/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

今度、記載されている原材料名を注意して買うことにするsign01/^o^\フッジッサーン

P1010368 駄菓子屋で「スマイルまんげきょう」を買いましたsign01消費税込fivezero円でしたsign01

みんな~ 見たいですかsign02 P1010360_2

それではsign01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010370_2 P1010371_2 P1010373_2 P1010374_2 ↑画像をクリックすると拡大表示されますsign01

最後に一言

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

い~じゃん!い~じゃん!の1ページ

10月3日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy02bleahhappy01

お昼にマックのチーズバーガーfastfoodとボテトを食べましたsign03

P1010349 あーうまかったsmile

弟が母とテイクアウトしてきたのですが、弟はーセを買ったようですsign01

ハッピーセットのおもちゃのいろんなセリフのおしゃべりまる子(全20種類)を手に持っていました\(^o^)/

P1010351_2 ウッ しまった・・・ ぼくも母と一緒にマックに行けばよかったorz

んご~ んご~

←クリックすると拡大表示します

スイッチをONにして頭を押すとちびまる子ちゃんが・・・ ウワッsweat01sign01

寒くなってきたねぇ かぜひかないでね」とセリフをおしゃべりしますsign03

そんなやさしい言葉をかけられたら~ shineわしゃ、まる子の大ファンじゃshinesign03

今日はな気分だよsign01

最後に一言

みんな~ 寒くなってきたけど、ほんとうに風邪を引ひかないでねsign03

ランキングに参加しています!

よかったブ~sign03と思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

さよなら100円の1ページ

10月1日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01happy02confident

今日は駅前で赤い羽根共同募金をしていたので募金箱に100円玉を入れました!

さようなら、100円玉wwwww

(↑いま~ハコになるとk(ry

(↑ハコじゃないだろあh(ry

とにかく、これで僕のフサフサ(鶏冠)をゲットしました~!wwwwwwwwwwchick

(↑鶏がないとかムナ男~)

(↑「(ry」しようよ!)

(↑だから!)

(↑だかr(ry

www\(^o^)/www

(↑は?)

(↑だk(ry

セブンイレブンで仮面ライダーシリーズの一番くじ(1回500円)の景品が250円で売っていました!みんなの期待を裏切らないように買いました!wwwww

買ったのはJ賞(ストラップ&ステッカー賞)でした!オワタ┗(^o^ )┓三

P1010339 でも、よく考えたらぼくは携帯電話を持っていなかったwww

\(^o^)/

なので父にあげました!

┗(^o^)┛パーン

P1010345

それとブラックサンダーアイス買ったけど冷凍庫に入れるのを忘れてた~wwwww

テーブルに置いたままにしてたら解けちゃったorzP1010344

最後に一言

今は、こいつがテレビに出ているようです!www

(↑弟より)

(↑「(ry」しようy(ry

P1010343

クリックすると画像が拡大します!ランキングに参加しています!

いいと思ったらここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »