« ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ | トップページ | おいしくないよ~の1ページ »

2009年10月 7日 (水)

/(^o^)\ナンテコッタイの1ページ

10月7日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy02bleahhappy01

非常に強い台風oneeighttyphoonが本州接近中sign01んご~ /(^o^)\ナンテコッタイ

暴風rainや高波waveへの厳重な警戒eyeが必要ですup 

TVtvのニュースよりsign03/(^o^)\ナンテコッタイ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気をつけて下さいsign03sign03sign03sign01

(↑「sign01」大すg(ry

またまた「戦国無双2」 をやりましたsign01happy02

P1010375 戦国時代の爽快なアクションがたまりませんsign01

敵将、討ち取ったりwww /^o^\フッジッサーン

/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

Youtubeで「ごっつええ無双」というおもしろい動画を見つけましたsign03\(^o^)/

P1010360 お菓子はこんなものを食べました~delicioussmile

きのこの山は弟のお菓子ですが、一緒に写真に載せてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

スニッカーズ好きですsign01wink 

ものすごく美味しかったsign03 

でも、カロリー高そうsign02shockオワタ┗(^o^ )┓三 /(^o^)\ナンテコッタイ

最後に一言

ランキングに参加しています!

戦国無双が好きな人~好きでない人~sign03みんなここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ | トップページ | おいしくないよ~の1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!(こんにちは)
wwwのCHで~~す!
www
いろいろありますね~~
なにが いろいr(ry
あと、最近はsign01をよく使っていますね~
www
がんばってください!

投稿: CH3COOH | 2009年10月 7日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/31683155

この記事へのトラックバック一覧です: /(^o^)\ナンテコッタイの1ページ:

« ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ | トップページ | おいしくないよ~の1ページ »