« 銀チョコの1ページ | トップページ | /(^o^)\ナンテコッタイの1ページ »

2009年10月 6日 (火)

ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ

10月6日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01bleahhappy02

今日で定期テストが終わりましたsign01

数学は満点だと思います\(^o^)/ (←うそつきは泥棒の始まr(ry

予定どおり国語はできませんでしたdown/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

社会も難しかったsleepyんご~ オワタ┗(^o^ )┓三wobblysadangry

気分転換にゲームでもして遊ぼうsign01ドラえもんのどらやきパックンゲームでもしようsign01

説明は最初に流れてきますが、一応言って書いておきますsign02

とにかくドアが開いたらすぐにのび太やしずちゃんを押してくださいsign03

遅れるとライフが減っていきますsign01 (←これがなくなるとゲームオーバー!)

ドラミはクリックするとライフが増えますsign01 (↑「(ry」しようy(ry

以外とムズイデスヨwwwww

P1010366 「どらやきパックンゲーム」 (←ここをクリックして下さい)

P1010367

最後に一言

ブログランキングに参加しています!

ドラえもの好きな人は、ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 銀チョコの1ページ | トップページ | /(^o^)\ナンテコッタイの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/31678137

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんどら焼き食べ過ぎの1ページ:

« 銀チョコの1ページ | トップページ | /(^o^)\ナンテコッタイの1ページ »