« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

記念の270ページ目の1ページ

11月28日

こんにちは!shinehirokishineです!

みなさん~元気ですか!

この記事はなんと!twosevenzeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(ry

今日は、文化会館で市とボランティア団体が主催する歳末チャリティ映画まつり&

演奏会がありました!

P1010530

P1010538

ぼくの中学校の吹奏楽部もこのイベントに参加しました!

1曲目は「負けないで」 2曲目は「メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード」を演奏しましたV

チャリティ募金をして抽選でぬいぐるみをもらいました!

イカとかwww

最後に一言

楽器は僕を裏切tt(ry

(↑練習中はつばがたまらなかったのに本番になったとたんつばが\(^o^)/なことになったというムナ男~な話でs(ry

(↑長いぞあh(ry

ランキングに参加しています!

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ねりけしランキングの1ページ

11月26日

こんばんは!shinehirokishineで~~~~~す\(^o^)/!!!!!

インフルエンザに感染しない、感染したとしても症状が重くならない

ようにするためには、普段から十分な睡眠をとるなどの健康管理が大切だそうです!

(↑今日、学校でもらったほけんだよりに書いてありました/^o^\フッジッサーン)

(↑「(ry(ry

今日は、ぼくの独断と偏見によりねりけしのランキングをします!

今回は、ぼくのねりけしコレクションの中から厳選しました\(^o^)/オワタ!!!!

それでは、勝手にランキングスタート!第5位から順番に紹介します!!!!!

P1010534_2 第5位 SUPER BLACK・・・・・100倍のびる!!!らしい 何の100倍なのか基準がよくわからない~ 香り付きw

P1010530 第4位 ピッカリグリーンねりけし・・・・・蓄光顔料入り!光を当てると暗い所で光るよ! 香り付きww

P1010532 ・。・。・。 きwww

P1010531 第2位 練機伝説  メタブルーねりけし・・・・・キミは使いこなせるか? 香りつきwwww

P1010533 そして、第1位は、メタゴールドねりけしです・・・・・超ド級の存在感!この色はゴージャスで大好きです!!!!!!!!\(^o^)/

それでは!

最後に一言

香りつきwwwww

ランキングに参加していますsign01

もうこの広告見あきた!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

コメント待ってま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

やっと終わった~VVのページ

11月25日

こんばんは!shinehirokishineです!

テストが終わってテンションupup

・。・。・。ということで早速ニコニコでm(ry

(↑なんで「ということで」ということになるんだあh(ry

(↑わかりづらいぞあh(ry

(↑気にしn(ry

エアーマン~\(^o^)/

歌いたいけど夜中とかorz

P1010528 P1010530 お茶を買ったら戦国無双3の武将フィギュアコレクションがおまけで付いてきた!

最後に一言

今が昼間ならばとっくに歌っていたけれど~♪

(↑とっくに歌っているから意味がない!)

(↑「(ry

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

父g(ry またすか!\(^o^)/wvの1ページ

11月22日

こんばんは!shinehirokishineです!

朝晩がすっかり肌寒くなってきましたね!

体調を崩しやすくなるので風邪を引かないように十分注意しましょう!┗(^o^)┛パーン

P1010513 今日は、父が銀魂カードガム(カード1枚全25種)4個も買ってきました!┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんなカードが出てきました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

P1010514 ←ここをクリックすると拡大表示されます!

最後に一言

あっ、今日は日曜日だった!テレビでサザエさんを観るのが楽しみ~!

でもテス勉・。・。・。(泣)

(´・ω・`)ショボーン

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

弟と遊ぶ⑧の1ページ

11月21日

こんにちは!shinehirokishineです!

ぼくは前から「脅威メカニズムonefive」を少しずつ買い集めていました!

oneケロロ日向家 P1010515

日向家であります!w

←画像をクリックすると拡大表示されますsign03happy01confidentbearing

twoギロロマグマスイマー P1010516

ケロロ小隊の地中メカ マグマスイマーだ!!

threeタママトレーニングルーム                              P1010517_2 モモッチがつくってくれたトレーニングルームでしゅーww

fourクルルクルルズラボ P1010518_2

これがオレのラボだぜェー くーくっくっくーwww

fiveドロロ 輸送ドックモア P1010519

ていうか、輸送ドック?www

今日で全部揃いました!5種類集めるとケロン軍秘密基地の完成であります!

そして、定期テスト3日前です!\(^o^)/

(↑テスト前に何やってるんだあh(ry

ですがケロン軍秘密基地で弟と遊びました!オワタ┗(^o^ )┓三

弟も大喜びで~す!www┗(^o^)┛パーン

いい一日でした!!!!!P1010521_2

最後に一言

↓誰も見てないs(ry

ランキングに参加していますsign01

ケロン軍秘密基地で遊びたいと思った人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

クエッ、クエッ、クエッ~の1ページ

11月18日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

みんな~ 今日もぼくのこころを見てくれて (._.)アリガト

クエッ、クエッ、クエッ~ チョコボールnote /^o^\フッジッサーン

今日はチョコボール(牛乳taurusプリン味)を食べましたsign01

そしたら、なんと、なんと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

shine銀のエンゼルshinesign03sign03sign01┗(^o^)┛パーン

P1010510_3 最後に一言

みんな~

急に寒くなってきたので風邪を引かないように

寝るときは、暖かい格好をして寝てくださいsign03chick...penguinfishhorsepigleocapricornuspiscesdogsnail

(TωT)ノ~~~ バイバイ

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

クエッ、クエッ、クエッ~chick...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

激辛の1ページ

11月17日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は一日中雨rainでした\(^o^)/

今日のぼくのおやつは、なんちゃってコーラカラム~チョの種です!

P1010508 なんちゃってコーラは、タバスコの瓶の形をしています 色も赤くタバスコそっくりですcoldsweats01

味は駄菓子屋で売っているコーラのタブレットみたいでした┗(^o^)┛パーンsmiledelicious

つまり、コーラ味ですwww

カラム~チョの種は、カラム~チョの味がしますhappy01

(↑んご~shockwobblysad

 そのままじゃん!!!!!

 オワタ┗(^o^ )┓三)

最後に一言

カラム~チョの種を植えればカラム~チョ食べ放題♪wwwww

というのがあったらいいなというおかしずきのhirokiのつぶやきでした!w(^3^)wV(^^)V

ランキングに参加していますsign01

hirokiは、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

売れないおもちゃ屋の1ページ

11月16日

こんばんは!shinehirokishineです!

少しずつ寒くsnowなってきましたが、風邪とか引いていませんか~?

暖かい服装やマスクをしたり外から帰宅したら手洗い・うがいをして気をつけましょう!VV

近所に年老いたお爺さんとお婆さんがやっている売れないおもちゃ屋があります!ww

(↑失礼だz(ry

(↑「((ry

商品はfour年~five年前に発売されたおもちゃが売られています!ふるいものだとoneone年前のものもあります!あと、ガンプラがたくさん置いてあります!www

ぼくは、このお店でお客さんが商品を買っているのを見たことがありませんorz

 /(^o^)\ナンテコッタイ

P1010528_2 ここで機動戦士ガンダムSEED DESTINYSHINN ASUKA(シン・アスカ)のフィギュアを買いました┗(^o^)┛パーン

(↑父が喜びそうだったのd(ry

フィギュアを買うときにお爺さんとお婆さんの笑顔happy01confidentが見れて良かったです!

ウルウル(ノд・。)

←画像をクリックすると拡大表示されます

ボタンを押すと2種類のセリフを話すみたいです!

また戦争がしたいのか!あんた達は!!

シン・アスカ、インパルスガンダム行きます

最後に一言

古い世代の記事でごめんなさい!

ランキングに参加していますsign01

機動戦士ガンダムSEED DESTINYが好きな人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

今日の夕食の1ページ

11月15日

こんばんはnightshinehirokishineです!

今日も吹奏楽部notesの練習で学校schoolに行っていましたbusdash

先生virgoから褒められて嬉しかったです!happy01┗(^o^)┛パーン

今日の夕食は、中華かた焼きソバnoodleでした!美味しかったです!delicioussmile

P1010514

ちびまる子ちゃんtvは、house栗ご飯riceballjapaneseteaを食べていました~P1010511

P1010512      

サザエさんtvは、家族で大阪万博に行きタラちゃんが迷子になるお話でした!P1010515

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

今日、ちびまる子ちゃん

サザエさん(両方でもOK)観た人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

安いので買ってみたwww②の1ページ

11月14日

sign01shinehirokishinesign01

sign01

鋼の錬金術師ウェファーチョコsign01P1010507 happy02deliciousconfident

←画像をクリックすると拡大表示されます!

━━((ДUu))━━!!!!!!

×

ードhappy01

ωωωヽ( ωω 

\(^o^)/ 

P1010509_5

↑画像をクリックすると拡大表示されます!

最後に一言

夕食はすき焼きでしたsign01

その前にバナナ4本も食べていたのでお腹が苦しかったsign03happy01

ランキングに参加していますsign01

と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

記念の260ページ目の1ページ

11月13日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は雨rainが降っています!

なので・・・、家の中でドラえもんとかテレビtvばかり観ています!┗(^o^)┛パーン

なんと!なんと!twosixzeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

ただ、それだけwww

P1010510_2  さっき、夕食のデザートにFranの華やかに香る苺あじわい深いビターのどちらを食べるか迷いました(*^ω^*)ノ彡

どちらも美味しそう!!!!!

P1010508_2 そのあとにペコちゃんを食べるかポコちゃんを食べるか迷ったwww

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局、ぼくはペコちゃんを食べて弟にポコちゃんをあげました

最後に一言

P1010519 明日の朝食にムックを食べるか

ガチャピンを食べるか

迷っています オワタ┗(^o^ )┓三

(・∀・)イイ!と思ったら

ここをクリックしてくださいsign03wwwww

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ポッキー&プリッツの日の1ページ

info01info01info01info01

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

P1010511今日のぼくのthree時のおやつはこれを食べる予定ですsign03delicioussmile

だって、今日はポッキー&プリッツの日のだからcoldsweats01smilebleah

今から学校schoolに行ってきますbuswww

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

ポッキー好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ほうじ茶の1ページ

11月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

風邪とか引いていませんか?confident

これから少しずつ肌寒くなってきますので気をつけて下さいhappy01

ぼくは相変わらず元気ですVVhappy02

ぼくはお茶japaneseteaとか梅干しappleが大好きですsign03delicioussmile

   ↑↑↑      ↑↑↑

おやじくせ~wobbly  絵文字に梅干しが無かったのでリンゴで代用wwwcoldsweats01

P1010519_2 昨日、コンビニ24hoursでお茶japaneseteaを買ったらガンダムのストラップが付いていましたV

ただ、それだけwww

初音ミクでも聴こうかなぁ~musicnotes

歌詞の内容がよくわからない人は↓をどうぞhappy01

今から学校schoolに行ってきますbuswww

最後に一言

ついでにチロルチョコレートを買ったら、やっぱりガンダムだった\(^o^)/P1010512

ランキングに参加していますsign01

24hoursここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

不思議な物体!!の1ページ

11月8日

こんばんは!shinehirokishineです!scissors

今日は、Silly Putty(シリーパティー)というおもちゃを買いました!!!!!happy01

P1010523_2  ゴムでも粘土でもない不思議な物体です!床に叩きつけるとスーパーポールのようにはずみ、ゆっくりと引っ張るとのび~る!早く引っ張るとちぎれる!coldsweats01P1010526

P1010525 何だこれっ?!coldsweats02

P.S.

夕方に散髪してきた!wink

前髪あまり変わっていないとかww

その後、家houseでいつものとおりテレビ番組tv「サザエさん」を見ましたeye

のんびりする(ほっ・・・)時間ですwwwhappy01

今日のサザエさんは読書の秋のお話でした!

ぼくの家にも、物を運んだら1kg20円のおだちんの制度があったらいいな~ww

ぼくは、昼間ずっーと、ONE PIECE(ワンピース)を読んでいましたwinkhappy02confident

P1010520 夕食は母の美味しいカレーライスを食べましたdelicious

ぼくは食欲の秋mapleで~す!!!!

最後に一言

不思議な物体の材質はシリコンかと思ったhirokiでした^^

ランキングに参加していますsign01

今日サザエさんを見た人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

これからシャワーを浴びて寝ますsleepyそれではnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の説明書の1ページ

11月8日

こんにちは!shinehirokishineです!

今日は、家でのんびりとゴロゴロしています!

暇なので自分がどんな人なのか調べてみました!

めっちゃくそ当たっているwww

部屋が汚いだけwww

本名でやってみたら、天然 ビックリしない なぜかモテる 思ってもないことを言える 万能型と表示されました!

そっちは当たってないとかwwwオワタ┗(^o^ )┓三

ムナ男~┗(^o^)┛パーン

ランランル━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!!

↑www

よかったら、みんなもやってみてください!!!

「血液型 自分の説明書メーカー」 (←ここをクリックして下さい)

最後に一言

気が付いたら今年も少ししかない♪~wwwww

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランプ②の1ページ

11月8日

こんにちは!shinehirokishineです!

掃除をしていたらタンスの後ろからDRAG BALL Zのトランプが出てきました~w

かなり前に買って、未開封のまま行方不明になっていたので嬉しかったです!P1010517

早速、七並べをしました!\(^o^)/オオワタP1010518

←ここをクリックすると拡大表示されます!

JOKERの2枚、フリーザー,セル,魔人ブウなどのイラストが書かれています!

その他の52枚は普通のトランプでした!\(^o^)/コワタ

P1010523

ドラゴンボール 悟飯爆発

最後に一言

今日は眠むすg(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

教祖様発見!の1ページ

11月7日

こんばんは!shinehirokishineです!

サンタの格好をしたケンタッキーchickのカーネルおじさんを発見!VV

P1010513_2 まだ、クリスマスxmasには早い~/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010514 一生懸命に働いていたのでご褒美にちびサンダーthunderを1個あげました!ww

今度はマクドナルドfastfoodのお店の前でドナルドを発見!

教祖様~!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010515 おーい、デートheart01の待ち合わせかい~wwwww

ランランルー/^o^\フッジッサーン 

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

ハンバンガーfastfoodが好きな人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の座薬wwwの1ページ

11月6日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010509実はおととい体調が悪く、そして家でリバースしてしまいました~wobbly

体温は熱を測ったらミク(39℃)~

そのまま病院へレッツゴー!オワタ┗(^o^ )┓三

そこで胃腸風邪と診断されました~┗(^o^)┛パーン

薬は、胃の調子悪くて飲み薬は☓なので、○○を使いました~!

○○はなんと座薬です!

座薬を服用したら調子が良くなりました~\(^o^)/

え~っと・・・最初が長くなりすぎたwww

きみの友だち」という本・。・。・。

リア友は知っていると思いますが、ぼくが、毎朝読んでいた本です( ´,_ゝ`)ハイハイ(←w(ry

超感動的な本なので、ぜひ読んでみてください\(^o^)/

それだけですYO!

(↑wwwwv(ry

最後に一言

この前ドラえもんが真っ黒焦げになりましたが、今度はのび太が燃えまくりましたVV

水をかけたら消えるとかwwwvv

P1010514_2最後にもう一言

(↑wwwww)

(↑「(ry」しようy((r(ry

今日は「ホットケーキサンドアイス」を食べました~\(^o^)/

ウマすg(ry (←うるs(ry (←それm(ryP1010519

最後に更に一言

(↑もう「最後」という文字をつけるな!)

(↑「(((r(ry

座薬使いながら患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院を歌っていました~\(^o^)/

ただそr((((((r(ry

ランキングに参加していますsign01

今日ドラえもんを見た人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ニコニコ動画の王道じゃん!の1ページ

11月3日

こんばんは!shinehirokishineです!

(↑いつもワンパターンだよなhirokiとかいう人のブログh(r(ry

今日は1日中ニコニコ動画じゃなくてYou Tubeを見ていました~ww\(^o^)/

今日はかなりカオスになるかもしれませんg(ry

(↑いつもカオスだろあh(ry

(↑とにかく気にしn(ry

下は僕の好きな曲です~!notes

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

もう一つ、下は、タイトルの通り、ニコニコ動画の王道じゃん!と思った動画です!slate

(↑「下は、動画です!」とか当たり前zy(ry

一言で言うとオタク(僕をテリオとかオタクとかいう人がいるけどオタクじゃないよ!)が喜ぶ動画ですよ~!wwwwwhappy02

後、テリオでもありません!angry

P.S.

見ていはいけないシーンも一部ありますのでdangerご注意danger下s(ry

最後に一言

何度も言いますが、僕はオタクじゃないですよ~!wwwww本当のオタクというのh(ry

ランキングに参加していますsign01

hirokiは絶対オタクだ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

トゥース!wwwの1ページ

11月2日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は学校の合唱祭がありました!

課題曲の「Let’s search for tomorrow」と自由曲の「マイバラード」を歌いましたnotes

クラスの目標は声よ響け!魂よ轟け!!でしたhappy02

歌声がホールいっぱいに響いて大変よかったです・。・。・。

1つ残念なのは、学年賞が取れなかった事です・。・。・。

P1010510 今日は未開封の戦国BASARAの箱を開けたいと思います!

ここでクイズですsign03

この箱の中に次のフィギュアoneからfiveのうち

どれが入っているでしょうかsign02

one濃姫    two織田信長    threeかすが   four伊達政宗    five真田幸村

:

かすがは、だれかさんと勘違いしないようにwwwww

それでは開封しますwww

P1010514 答え four伊達政宗でしたwww

最後に一言

罰ゲームですwwwwwwwwww(自重しまs(ry

ランキングに参加していますsign01

戦国武将が好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

P.S.

これがかすがです~!wwwwwP1010523

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

記念の250ページ目の1ページ

11月1日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は日曜日です!

そして、今日でなんと!なんと!twofivezeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

今日は、幕張メッセにTOKYO MOTOR SHOW 2009(東京モーターショー)を見に行きましたP1010469_2 P1010510

P1010471 P1010490    会場でチロル マッハGoGoGoBarが売っていて父が1箱買いましたdelicioussmileP1010509

かっこいい車がたくさん置いてあり、テンションもup

ここをクリックすると何かが起こるかも・・・happy01↓↓↓↓↓

P1010481 P1010486 P1010487 P1010489 P1010493 P1010495 P1010497 P1010498 P1010503 P1010506

最後に一言

プロ野球日本シリーズのためサザエさんが見れない~shocksadcrying

ムn(ry

P.S.

ちなみに僕は巨人ファンです!

ガンバレ  ジャイアンツ!ww

ランキングに参加していますsign01

(・A・)イクナイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03wwwww

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »