« ニコニコ動画の王道じゃん!の1ページ | トップページ | 教祖様発見!の1ページ »

2009年11月 6日 (金)

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の座薬wwwの1ページ

11月6日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010509実はおととい体調が悪く、そして家でリバースしてしまいました~wobbly

体温は熱を測ったらミク(39℃)~

そのまま病院へレッツゴー!オワタ┗(^o^ )┓三

そこで胃腸風邪と診断されました~┗(^o^)┛パーン

薬は、胃の調子悪くて飲み薬は☓なので、○○を使いました~!

○○はなんと座薬です!

座薬を服用したら調子が良くなりました~\(^o^)/

え~っと・・・最初が長くなりすぎたwww

きみの友だち」という本・。・。・。

リア友は知っていると思いますが、ぼくが、毎朝読んでいた本です( ´,_ゝ`)ハイハイ(←w(ry

超感動的な本なので、ぜひ読んでみてください\(^o^)/

それだけですYO!

(↑wwwwv(ry

最後に一言

この前ドラえもんが真っ黒焦げになりましたが、今度はのび太が燃えまくりましたVV

水をかけたら消えるとかwwwvv

P1010514_2最後にもう一言

(↑wwwww)

(↑「(ry」しようy((r(ry

今日は「ホットケーキサンドアイス」を食べました~\(^o^)/

ウマすg(ry (←うるs(ry (←それm(ryP1010519

最後に更に一言

(↑もう「最後」という文字をつけるな!)

(↑「(((r(ry

座薬使いながら患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院を歌っていました~\(^o^)/

ただそr((((((r(ry

ランキングに参加していますsign01

今日ドラえもんを見た人はここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ニコニコ動画の王道じゃん!の1ページ | トップページ | 教祖様発見!の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/32102859

この記事へのトラックバック一覧です: 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の座薬wwwの1ページ:

« ニコニコ動画の王道じゃん!の1ページ | トップページ | 教祖様発見!の1ページ »