« トゥース!wwwの1ページ | トップページ | 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の座薬wwwの1ページ »

2009年11月 3日 (火)

ニコニコ動画の王道じゃん!の1ページ

11月3日

こんばんは!shinehirokishineです!

(↑いつもワンパターンだよなhirokiとかいう人のブログh(r(ry

今日は1日中ニコニコ動画じゃなくてYou Tubeを見ていました~ww\(^o^)/

今日はかなりカオスになるかもしれませんg(ry

(↑いつもカオスだろあh(ry

(↑とにかく気にしn(ry

下は僕の好きな曲です~!notes

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

もう一つ、下は、タイトルの通り、ニコニコ動画の王道じゃん!と思った動画です!slate

(↑「下は、動画です!」とか当たり前zy(ry

一言で言うとオタク(僕をテリオとかオタクとかいう人がいるけどオタクじゃないよ!)が喜ぶ動画ですよ~!wwwwwhappy02

後、テリオでもありません!angry

P.S.

見ていはいけないシーンも一部ありますのでdangerご注意danger下s(ry

最後に一言

何度も言いますが、僕はオタクじゃないですよ~!wwwww本当のオタクというのh(ry

ランキングに参加していますsign01

hirokiは絶対オタクだ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« トゥース!wwwの1ページ | トップページ | 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の座薬wwwの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/32054853

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画の王道じゃん!の1ページ:

« トゥース!wwwの1ページ | トップページ | 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の座薬wwwの1ページ »