« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も\(^o^)/オワタwwwの1ページ

12月31日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01happy02bleah

今日は大晦日で今年も\(^o^)/オワタwww

夕食に年越しそばnoodleを食べました~sign03smiledelicious

これから、ゆっくりとコタツで蜜柑をむき むき むき むき むき むき ながら

テレビtvを観て除夜の鐘bellを聞く予定ですthinkconfidentthinkconfidentnotes

P1010566bjpg 家の台所にこんな箱presentが置いてありましたsign02sign02sign02sign02sign02coldsweats01confidentwink

開けてみると・・・

P1010587a P1010570_2 炭酸飲料FINAL FANTASY ⅩⅢ ELIXIRフィギュアがはいっていましたhappy02happy02happy02

飲んでみましたdelicious アロエジュースwineでしたdash

缶の原材料名のところにアロエ汁と書いてありましたwww/^o^\ フッジッサーン

ついでにフィギュアも組み立ててみましたsign01coldsweats02

OERBA YUN FANGでしたsign03happy01

P1010585c それではsign01

最後に一言

みんな~今年1年「ぼくのこころ」を見て頂きありがとうございました!!!

shineshine\(^o^)/オワタshineshine

来年もよろしく~~~~~♪

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

弟にあげました~VV(←当たり前だz(ry の1ページ

12月29日

こんばんは!shinehirokishineです!

みんなはイイ(・∀・)!冬休みを過ごしていますか~?

ひまなら誰かYahooで将棋or囲碁or麻雀しませんか~???

今日は弟のためにセブン-イレブンで紅茶花伝ROYAL MILK TEAを買いましたwww

ぼくは、紅茶はアールグレーのミルクティーしか飲みません!だから飲んでいない~

買っただけ/(^o^)\ナンテコッタイ

↓↓↓↓↓P1010546 ここをクリックすると拡大表示されます

紅茶花伝ROYAL MILK TEAには仮面ライダークウガ アルティメットフォームのツインフィギュアが付いていたので弟にあげました(*^ー゚)bグッジョブ!!

(↑wv(ry

夕方に父がセブン-イレブンで仮面ライダーアイスWの衝撃!!チョコ&バニラを買ってきたのでみんなで食べました!(*^m^)

P1010549

そのアイスには仮面ライダーバトル ガンバライドカードが付いていて、

ぼくのやつの中を開けたら、

またまた×1,000,000回

仮面ライダークウガのカードが出てきました!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これも弟にあげました\(^o^)/ (←弟にあげないのが当たる前みたいな書きかt(ry

(↑クウガのカードは弟曰く8枚持っているとk(ry

P1010559

最後に一言

弟が大喜びの1日でした┗(^o^)┛パーン

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

記念の290ページ目(メリークリスマス!)の1ページ

1225

shineメリークリスマスshinebellxmasbirthdaypresentsnownotesign03sign03sign01

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01happy01

この記事はなんと!twoninezeroページ目なんですよsign03happy02(←分かってr(ry

みんなはサンタクロースからクリスマスプレゼントpresentをもらいましたかsign02

もちろん、ぼくはもらいましたhappy01sign01 ヴィ~!(←うるs(rycoldsweats01

今年のクリスマスプレゼントは、PSP VALUE PACKと激戦国無双でした\(^o^)/

P1010537 ゲームばかりしていたので、ブログを書くのを忘れていましたsign01sign03sign03coldsweats01shockbearing scissors

でも、午前中は、ちゃんと吹奏楽部の練習に行ってきました!ホワイトパウダーwww

晩には母の手作りのクリスマスケーキを食べる予定ですdelicioussmilesign01

P1010542 それから、夕食後にデザートとして駄菓子を食べて寝る予定で~すsleepy

ムナ男~www オワタ┗(^o^ )┓三wobblysadangry

駄菓子大好きですsign01

でも、着色料気になる!/(^o^)\ナンテコッタイwobblysadangry

みんなも、記載されている原材料名を注意して買うことにしようsign01/^o^\フッジッサーン

(↑うるさい、わかっていr(ry

それではsign01サンタクロースが我が家にも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010535 今日のthree時のおやつは焼きなこもちでしたdelicioussign01

おこげの香ともちもち感が最高ですsign03

クリスマスと全然関係ないお菓子でしたwww

ここをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

冬休みになりました~VVの1ページ

12月23日

sign01shinehirokishinesign01

sign01

━━━━()━━━━!!

(^o^)

  y 

P1010533 sign01

最後に一言

誰も和了らないぼくたちの南四局ww  ry

http://superhiroki.web.fc2.com/

sign01

sign01

イイ(・∀・)!sign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

弟と遊ぶ(?)の1ページ

12月21日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

やっぱり、冬は寒いですね~ ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

さっき、外から家に帰ったら手が凍っていましたwww

明日は学校の終業式です オワタ┗(^o^ )┓三

みんなも冬休みの計画を立ててますかsign02

もうすぐ、クリスマス、大晦日、お正月がやって来るので楽しみだねsign03www

P1010528 今日は弟のために「ポケモンカードゲーム」 を買いましたsign01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼくのがブーバーンで、カメックスが弟のカード(バトルスタートデッキ)ですsign01

家に帰ったら、もう弟が寝ていたので、明日対戦したいと思います\(^o^)/

最後に一言

みんなも楽しい冬休みを迎えてくださいwww サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ランキングに参加していますsign01

ポケモン好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

真っ青の1ページ

12月20日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

初音ミクのキーホルダーを載せるのを忘れていましたwww

P1010525_3これですsign03

今日は日曜日なので朝からテレビtvで「メタルファイトベイブレード」「ドラゴンポール改」「ワンピース」など沢山アニメが放送されていましたsign01

P1010506 P1010509 P1010510 でも、ぼくが観るのは「ワンピース」だけですsign03

今日タイトルは牢番長サルデスの罠LV3・飢餓地獄でしたwww

P1010515_2 お昼は、久しぶりにマックを食べましたsign01smiledelicious

弟がハッピーセットを注文していましたsign01

景品はPoKeMoN回転モウカザルでしたsign03

また、サルかwwwshockwobblysadP1010523

最後に一言

気持ちもブルーn(ry (←かっこをつけようy(ry

(↑ダメオb(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ(・∀・)!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

弟と遊ぶ⑩の1ページ

12月19日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

晩御飯に赤飯riceballjapaneseteaを食べましたdeliciousdeliciousdelicious

別にお祝い事があった訳でありませんが、ただ、単にぼくが好きだから食べました!

弟とまた大乱闘スマッシュブラザーズannoyエックスgameをやりました!

↑手加減しましたy(ry (←かっこをつけようy(rysadwobbly

↑うそつk(ry (←だかr(ry

弟のポケモンキャラクターをふっ飛ばしまくりwww

仕方なく弟の見方でwwP1010716 P1010703

P1010710

いじめシリーズ第二弾!ww

(↑第一は戦国無双2のあれd(ry

P1010717

それでは!

最後に一言

今日の食後のデザートは、がんばれくんです!smilesmilesmileP1010719

ランキングに参加していますsign01

好きな人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤っかの1ページ

12月19日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

もうすぐ冬休みですね。冬は寒いので家の中でゲームをする機会が増えるかも\(^o^)/

今日は、 newSUPER MARIO BROS.Wii」 をやりましたsign02(母の所有物で~す( ̄◆ ̄;)ぼくのじゃありませ~んsign01)途中から、母と二人でやりましたが、足を引っ張り逆に大変ですsign01

お母さんヘボ過ぎsign03/(^o^)\ナンテコッタイ

ただ、それだけwww

P1010669

P1010671 P1010680P1010684  P1010687 P1010688_2 それではsign01

それではsign03

それではsign03

それではsign03

それではsign03

THE\(^o^)/END

P1010699

後に一言

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ってもいていてここをクリックできませんsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

たまにはまじめにwwwの1ページ

12月17日

こんばんは!hirokiです!

今日は、今の政治について書いてみました~オワタ┗(^o^ )┓三

わからなくて頭が┗(^o^)┛パーンという人にもできるだけわかりやすく説明したいと思います~V

※あくまでこれは僕の意見なのでそこのところはよろしくお願いします。

P.S.

どうしても政治が嫌だという人はいきなり最後に一言へワープしてください!

それではスタート! (・∀・)逝ってイイ! (←wwwww) (←「(ry

~~~~~中国日本省~~~~~

あなたは昔戦争があったころ、中国の南京で日本の軍人がたくさんの中国人を殺したことを知っていますか?

もしもあなたの家族や友人がほかの国の人に殺されたらもちろんその外国人を恨みますよね?

それは中国人にとっても同じことなのです。

他にも二十一の条約で中国を絞めつけたりしていました。

一言で言うと中国は日本を恨んでいるのです、現在も。

そして時はかわり2009年、政権交代で自民党から民主党へバトンが受け渡されました。

民主党は沖縄にあるアメリカ軍基地をなくそうとしています。

さらに日本はアメリカとよりも中国と関係を築こうとしています。

これは明らかに問題だとぼくは思います。

まず、自民党から民主党になったことがまず一つ問題だと思います。

民主党の後ろは中国や朝鮮などが関係しているからです。

前の選挙で300以上も民主党は議席を取ったということは日本は民主党(中国・朝鮮)に任せてしまったと思っています。

次に沖縄からアメリカ軍基地をなくそうとしていることも問題だと思います。

今、中国の国力がどんどん上昇してきていることは知っていますよね?

そして核も持っています。

つまり中国と戦っても、勝ち目はほぼないのです。

今、沖縄にアメリカ軍基地があるおかげで中国もあまり動けていないのですが、そのアメリカ軍基地がなくなってしまったら・・・

アメリカ軍基地は日本を守ってくれているといってもいいと思います。

さらに日本はアメリカよりも中国と友好関係を築こうとしているのです。

これは中国側にとっては日本を植民地にする大チャンスです。

このチャンスをほっとくわけがありません。

今、中国は着々と中国日本省を作る準備をしているのです。

~~~~~\(^o^)/~~~~~

かなり長くなってしまいましたが・。・。・。

わからないことは検索して自分で探してみてくださいね~VVwww

P1010667

最後に一言

↑なっちゃんのおまけw

毎年ワンピースの映画見ていますよ~VV

以外とか思ったのはそこのあなたでs(ry

(↑気にしn(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

最終鬼畜モロッコヨーグル・Sの1ページ

12月15日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は鬼畜なことをしてしまいました!

こちらです!

↓↓↓↓↓

P1010662

P1010663

.

.

.

.

.

.

.

↑↑↑↑↑

大量のモロッコヨーグルです!

父のおなかみたいに油分たっぷりのおかしです!www

(↑モロッコヨーグルの紹介の仕方がひどいz(ry (←父のおなかみたいにとかw)

(↑訂正して上げまsy(ry (↓ちょっ) (←↓「(ry」しようよ!) (←↓↑それm(ry

(↑どこから目線だあh(ry (←知らんがなwww) (↑矢印がワロタwww) 

強制\(^o^)/~~~~~┗(^o^)┛パーン

70個入りとか\(^o^)/

最後に一言

最終鬼畜と言えば↓

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Doodleの1ページ

12月15日

こんにちは!shinehirokishineです!\(^o^)/

昨日、学校でDoodleのステッカーをもらいました(σ・∀・)σゲッツ

P1010664 Doodle(ドゥードゥル)の意味は「いたずら書き」です(・_・)エッ....?

みなさん、のロゴが、祝日や記念日などに、いつもと違ったデザインになっていることに気付いたことがありますか

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

このロゴのことをGoogleではDoodleと呼んでいます

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

このステッカー、ドラえもんが、とっても、かわいいです(・∀・)イイ!

それでは!happy01

最後に一言

今日、学校から帰ったら、どっちのポテトチップスを食べるか考え中!両方ともtwozero%増量です!CalbeeVSコイケヤthinkdelicioussmileP1010658 P1010659

sign01

(・∀・)Doodle!sign03wwwww

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

ワンダーホイールの1ページ

12月14日

おはようsign01shinehirokishineですsign01(=゜ω゜)ノぃょぅ

P1010655 朝からこんなおもちゃで遊んでいますsign01ワンダーホイールと言いますsign03onezerozero円ショップで売っていましたsign01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

oneホイールをフレームにのせます~sign04~w┗(^o^)┛パーン

P1010657 twoホイールには磁石が付いているので本体を傾けるとフレームに沿って回転しながら進みますimpactキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1010662 three落ちないようにバランスよく上下に傾けてるとスピードアップして転がりますdashぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

それではsign01今から学校schoolに行ってきますsign03busdash

最後に一言

前回の「記念の280ページ目(初音ミクベスト②)の1ページ」の問題の解答は、「香料」でした!

最後にもう一言

そろそろクリスマス用の作曲をしなくてh(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

記念の280ページ目(初音ミクベスト②)の1ページ

12月13日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は日曜日です!

そして、今日でなんと!なんと!twoeightzeroページ目なんですよ!

(↑分かってr(ry

(↑矢印が違うぞあh(ry

初音ミクベストを聞いています!wwwww

(↑なにが、wwwwwだ、だ、だ、だだd(ry

(↑大根始めちゃダメオb(ry

(↑あれじゃないですk(ry

(↑なにが、あれだ、だ、d(ry (←どうせならのばす所までいけb(ry

(↑だかr(ry           (↑訳わからんwww)

下です~!!!!!      (↑「(ry(r(ry (↓CHさんより) (←「(ry

↓↓↓↓↓            強制オワタ~~~~~\(^o^)/~~~~~

P1010651

それだけです!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P1010653最後に一言

今日は、バニラマシュマロを買って食べましたhappy01

美味しかったですdelicioushappy01smile

でも、赤40黄4黄5青1がはいっていましたshockwobblysadangry

着色料多過ぎwwwwwwwcoldsweats02cryingweep

最後にもう一言

これらを組み合わせて二字熟語を作ってください!

(↑この問題の解答もコメントでお願いしまs(ry

ヒント1↓

「科」を分解させます!

ヒント2↓

「一」と「口」を組み合わせます!

ヒント3↓

「八」と「八」と「十」で米というパーツができます!

どうしてもわからない人のためにぼくとドラともうひとつww

ヒント4↓

ほとんどのお菓子の原材料名に表示されています!

最後の最後に一言

大根とは「大根おろしの歌」のことです!

聴きたい方は下で聴いて下さい!wwwww

↓↓↓↓↓

「daikonoroshi.au」をダウンロード

ランキングに参加していますsign01

初音ミク好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

弟と遊ぶ⑨の1ページ

12月13日

こんにちは!shinehirokishineです!happy01

P1010652a

今日は、弟とHotWHeeLScarrvcarbusで遊びました!happy02

P1010642ejpg

P1010647a P1010648b

P1010649c それでは!

最後に一言

前回の「クイズの1ページ」で書いた問題の正解は、「青春」でした!

最後にもう一言

今朝、家でコカコーラにラムネ菓子を入れる実験をしました!coldsweats01bleahconfident

おお~www

コカコーラから猛烈な泡が吹き出してしまって\(^o^)/なことに・。・。・。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ランキングに参加していますsign01

コカコーラを飲んだことがある人は、

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

クイズの1ページ

12月12日

こんにちは!shinehirokishineです!

学校schoolでインフルエンザがはやっているので、午前中は吹奏楽部の練習notesが休みでした・。・。・。

P1010627a 今日のthree時のおやつはうまいのチーズ味です一袋にthreezero本も入っているので食べても食べてもなかなか減りません~

あっー、うううぅーwww

苦しい\(^o^)/もうお腹一杯だwww

食べ過ぎ~/(^o^)\

みんなもうまい好きですか?

←ここをクリックすると拡大表示されます!

P1010628b P1010629

P1010630 問題です!

を合体させて二字熟語を作ってください!

答えはコメントで答えて下さい~VV

最後に一言

ヒント1↓

中学生

ヒント2↓

月の形が少し変わります~VV

ヒント3↓

カラー

ということで~~~~~wwwww

ランキングに参加していますsign01

うまい好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年12月11日 (金)

えっ、ガシャポン400円ですかwwの1ページ

12月11日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

P1010613 父が久しぶりにガシャポンやりましたsign01100円玉を入れた後に気づいたsign011回400円でしたsign02

たっ、たっ、たか~い麻雀牌www

P1010624 エヴァンゲリヲンの綾波レイが出てきましたsign01

P1010612_2 今日は夕食後にぼくの好きな三色団子を食べましたVV

最後に一言

父もオタクになったなぁ・。・。・。wwwww

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

たのしいレストランの1ページ

12月8日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010604 今日は「たのしいレストラン」でお菓子を作りました!

(・∀・)ニヤニヤ

(↑キモs(ry

P1010607 箱から取り出したふくろを開けたら、こんな中身でした!

ピザ生地,のび~るチーズ,ケチャップ,ミート,トマトのもとなどが入っています┗(^o^)┛パーン

sweat02と各種もとを混ぜて作ります(*^ω^*)ノ彡

P1010610 ピザ,ホットケーキ,ハンバーグ,スパゲッティナポリタン,オムライスの出来上がり!

・。・。・。下手だ・。・。・。

最後に一言

誰かとYahoo将棋したいy(ry

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ぼくの大好物の1ページ

12月6日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010602 今日は、ぼくの大好きな「母virgoの手作りクッキー」を食べましたsmile!!!

とっても美味しかったです┗(^o^)┛パーン

ぼくにとっては自然な感じのおふくろvirgoの味で~すwwwdelicious

P1010599 サザエさんは昔の洋服denimを着ようとダイエットしていましたwobbly

ぼくはダイエットとは無関係ですhappy01 「母virgoの手作りクッキー」を食べまくりですwwwgood

まじうまいすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に一言

カツオ写真で半分に切れてるし・。・。・。www

ドンマイwwwwwwwwww

あと、リア友の人以外は気にしないでください!

↓↓↓↓↓

掲示板ができました~!

詳しくは明日学校で!w

↑↑↑↑↑

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) の1ページ

12月5日

こんにちはhappy02sign01shinehirokishineですsign01\(^o^)/

バルサミコ酢やっぱ要らへんでnote  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

綺麗なメロディーnote 滅多に会えぬキャラメル探偵note ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

う~ん、空耳とか勘違いというのはよくありますよねsign03

定期テストの数学のテストが返却されましたsign01coldsweats02

残念なことに、言葉のつけ忘れsad問題文の意味を間違えて理解wobblyしてeight点も減点されてしまいましたcryingweepangrysign02 オワタ┗(^o^ )┓三downshock

国語からやり直そうと思いますsign03┗(^o^)┛パーンup(?)happy01 

この曲は、父がお勧めしていたので載せました~!それだけsign04

スゥエーデンの音楽グループCaramellの歌です↓

最後に一言

バルサミコ酢やっぱ要らへんでnoteウッーウッーウマウマ(゚∀゚) note

ランキングに参加していますsign01

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!notesが耳について離れなくなったら

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食はパンの耳VVの1ページ

12月5日

おはようございますhappy01sign01shinehirokishineですsign01

今日の朝食は、昨日から用意していたチョコの山fuji(ストロペリーチョコ)newBOSS食後の余韻(缶コーヒーcafenewでしたsign04sign03

P1010560 チョコの山fuji(ストロペリーチョコ)はコンビニ24hoursで売っていて前から気になっていましたeyeglasssign01

パンbreadの耳earにストロベリーチョコをかけたザクザクした食感でお菓子cakeみたいですgood

BOSS食後の余韻(缶コーヒーcafe)は、砂糖ゼロと書いてありましたが甘味料がはいっているので甘かったですsign04ww

P1010564 P1010566 HUMMERリムジンのプルバックカーrvcarが付いていたので買いましたsign01sign03sign03ww

最後に一言

ぼくの財布moneybagの中のお金dollar減少中downsad/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010597a

ランキングに参加していますsign01

チョコの山fuji甘そう~wobblyと思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

東方の1ページ

12月4日

こんばんは!shinehirokishineです!happy01happy01happy01

またまた×100,000,000回、父が、UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で東方のクリーナークロスとカードジャケットをゲットしてきました!coldsweats01coldsweats02angry

「東方Project(上海アリス幻楽団)」 (←シューティングゲームがしたい人は、ここをクリックして下さい)

ただ、それだけwwwP1010557P1010558 今日は疲れたのでもう寝ます!おやすみなさい!sleepyそれでは!

ここをクリックすると拡大表示されます↓ P1010559 

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

やっぱりhirokiはオタクだ!と思った人は

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

スーパーボールの1ページ

12月1日

おはようございますsign01clocksleepyshinehirokishineですsign01sun

第3回定期テストmemopencilから解放された~\(^o^)/

(↑前も言っていたz(ry

みんなも定期テストmemopencil終わりましたかwwwsign02

頑張りすぎて疲れたらwobbly、ゆっくり寝てconfidentsleepy、体を休めようsign01

勉強で疲れたらbearing運動してbaseballgolftennissoccerbasketball気分転換してみようsign03

(↑わかってr(ry

P1010542 今朝は、簡単に作れる手作りsign03bombで遊びましたsign04 happy01happy01happy01

(↑なんで朝から遊ぶのsign02coldsweats01) (↑爆弾zy(ry

(↑「((yr (←「ry」しようよと言いたいの?)

(↑は?) (↑「(ry(ry

(↑だかr(ry (←ほんとに「ry」が多いなぁ(ry (←(ry

(↑キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:(ry (←は?(ry

oneスーパーボールbombがつくれる粉をボール型に入れます┗(^o^)┛パーンP1010548

(↑だから爆弾zy(ry

twoボール型に粉がぎっしりfullと入るようにボール型を床に軽く2,3回打ちつけながら粉を詰めていきますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

three水を入れたコップwineの中にボール型を3分間入れて水分を吸収させますsweat01P1010550

fourボール型から取り出して余計な部分を切り取りhairsalon乾かしたら完成です オワタ┗(^o^ )┓三

(↑トリchickじゃないz(ryP1010554

それではsign01今から学校schoolに行ってきますsign03busdash

最後に一言

今日は、学校schoolから帰宅したらCHEERIOのアイスを食べる予定ですsign04/^o^\フッジッサーンsign03sign03sign01delicioussmileP1010539

ランキングに参加していますsign01

クリックしてくださいhappy01bleahhappy02sign01

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »