« たまにはまじめにwwwの1ページ | トップページ | 弟と遊ぶ⑩の1ページ »

2009年12月19日 (土)

真っ赤っかの1ページ

12月19日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

もうすぐ冬休みですね。冬は寒いので家の中でゲームをする機会が増えるかも\(^o^)/

今日は、 newSUPER MARIO BROS.Wii」 をやりましたsign02(母の所有物で~す( ̄◆ ̄;)ぼくのじゃありませ~んsign01)途中から、母と二人でやりましたが、足を引っ張り逆に大変ですsign01

お母さんヘボ過ぎsign03/(^o^)\ナンテコッタイ

ただ、それだけwww

P1010669

P1010671 P1010680P1010684  P1010687 P1010688_2 それではsign01

それではsign03

それではsign03

それではsign03

それではsign03

THE\(^o^)/END

P1010699

後に一言

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ってもいていてここをクリックできませんsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« たまにはまじめにwwwの1ページ | トップページ | 弟と遊ぶ⑩の1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/32662924

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤っかの1ページ:

« たまにはまじめにwwwの1ページ | トップページ | 弟と遊ぶ⑩の1ページ »