« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

記念の310ページ目の1ページ

1月31日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

ブログ「ぼくのこころ」も久しぶりの更新ですsign03

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かなぁ・。・。・。coldsweats01

みんな~ 元気ですかsign02 ぼくは、元気ピンピンでーすsign01ww

今日は、の放送がない~tv /(^o^)\ナンテコッタイ

でも、が、放送開始twozero周年記念でone時間スペシャルだ\(^o^)/w

そして、この記事は、なんと!threeonezeroページ目なんですよ!

(↑分かってr(rybleahcryinghappy01

P1010546b 今日は、朝fujiから一日中、吹奏楽部notesの練習で学校schoolに行っていましたhappy01happy01happy01

virgoの手作りのお弁当riceballを持参してお昼に食べましたsmile

ものすごく、美味しかったので残さずに食べましたwww

先日、ぼくが探していた本bookが見つかりました\(^o^)/

P1010541_2shine続ボクらの太陽 太陽少年ジャンゴ 灼熱冒険ガイドshine」で~~~すsign03

しかも、中古ゲームソフト屋さんgameyenfivezeroで販売されていましたwwwscissors

P1010544a_3 最後に一言

http://www.amigo-chat.com/puyo/puyo.html

↑ぷよぷよ(・∀・)イイ!

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思わなくても

ここをクリックしてくださいsign03

ヨロピク~~~wwwww

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

おめでとうwwwの1ページ

1月27日

こんばんは!shinehirokishineです!

みなさん~お元気ですか~wwhappy01

寒さの厳しい季節ですが風邪とか引いていませんか?

ちょっと心配ですwwwcoldsweats02

みかんいちごさつまいもに含まれるビタミンCは、風邪に対する抵抗力を強くする作用があるそうです!どんどん食べましょう!wwwwwdelicious

ぼくも毎日、くだものは食べていますよ~smile

P1010553 今日のおやつは、エヴァンゲリオンラッキーサプライズスナック(←名前が長~い)を食べましたwww

このスナックの味どこかで食べたような~?

あっ、ドンタコスそっくりだ!wwwww

スナックに付いているone点~five点までの応募券を

five点分をone口として送ると抽選でfivezerozero名に

「式波・あすか・ラングレープレミアム彩色フィギュアtwo体セット」をプレゼントpresentしてくれるらしいsign02

P1010557a_2 そして、ぼくが買ったやつの応募券の点数は・・・

 いっ、いっ、いきなりfive点でした!!!!!

\(^o^)/ワ~イ

すぐに応募できる~!

VV

www /^o^\ フッジッサーン

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

八朔じゃなくて月だしwwwの1ページ

1月24日

こんばんはnightsign01shinehirokishineですsign01

みんなは、八朔(はっさく)fullmoon好きですか?

(↑これがタイトルの元とかwwv(ry

P1010542 ぼくは、あまり食べませんがこの香りが好きですsign03sign03sign03

癒(いや)されますnoteup

今日は、弟とポケモンカードゲームをしたり

家でゴロゴロとしていましたsign01www

P1010541 夕方にテレビtvでサザエさんとじゃんけんrockscissorspaperをしましたが、

ぼくは負けましたrockwww

弟は勝ちましたscissorswww

/(^o^)\ナンテコッタイwww

晩御飯pigriceballjapaneseteaも食べたのでこれから暖かいお風呂spaゆっくりと入って

のんびりしたいと思いますhappy01

それでは、ちょっと早いけどおやすみなさいwwwconfidentsleepy

spaといえb(ry

最後に一言

「音は聴く芸術、色は観る芸術」

(・∀・)イイ!言葉がひらめいた!

ただそれだけwww (↑(・∀・)イイ!のかy(ry

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クイズ②(←わかるかy(ry の1ページ

1月24日

こんにちはsign01shinehirokishineですhappy01sign01

早速ですが、問題です!

(ジャージャン!) (←「(ry」しようy(ry

(↑効果音とかwwv(ry

P1010535 カバヤのshine 戦国バサラ ステッカーガムshineを買いましたdelicioussign01

このガムには戦国武将のステッカーが入っていましたhappy01

ここで問題ですsign02sign02

どんな武将が出てきたでしょうかsign02

flairflairflair Thinking Time 3秒前~despair

flairflairThinking Time 2秒前~sadww

flairThinking Time 1秒前~wobblywww

答えは、ぼくの好きな徳川家康でしたsign03←ここをマウスでドラッグして下さいsign03wwwww

(↑わかるかy(ry

P1010537 P1010536_2 ←ここをクリックして下さい拡大表示されますsign03

P1010538 最後に一言

「牛すじハンター」でもやろうかな~!www

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

wばっかりの1ページ

1月22日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01wwwwwhappy01happy01happy01

みなさん元気ですか~ww 

今日は、ワンピース shockNE PECE 総集編を買いましたsign03sign03sign01

すごいぜーsign03 がついていたwww

P1010531_2

ちなみに、これは、今日のおやつですsign01\(^o^)/delicioussmile

ベビースター ラーメンnoodleうまいもん市 美味しいです!www    ゆずぽんず好きですsign01wwwwwwwwww

P1010533 最後に一言

ほんとにwの多い記事になってしまいました・。・。・。www

(↑それm(ry

sign01

ワンピース好きな人は、sign03happy02coldsweats01bleah

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

またまた消しゴムの1ページ

1月21日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、給食のデザートのおかわり(ジャンケン)で勝てる確率がsix分のfiveだったのに

負けてしまいましたsign03shock とっても、くやしかったですdownangrysadwobbly

昨日、「対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ」で紹介したキンケシがあまりにも消えないので母が消しゴムを買ってくれましたsign03    ( ̄◆ ̄;)

今ならお説教も付いてきま~すww

その名前は、「良く消える消しゴム」で~す ( ^ω^)おっおっおっP1010665

そして、今日のおやつは・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 P1010663

プリン大福を食べました\(^o^)/sign03

プリンクリームをふんわりお餅とマシュマロで包んだ餅菓子ですsign01

アイスのロッテ雪見大福に似た味と食感でしたwww

中身はこんなのですsign02

sign01

P1010664_3

←ww

最後に一言

この美味しさ神~wwwwwwwwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ

1月20日

(○`・ェ・)ノ【こ】ん】ば】ん】ゎ】sign01shinehirokishineですsign01

(↑wwv(ry

いつも「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうございます (._.)アリガトsign03happy01happy01happy01

今日は、コンビニでキンケシを買いましたsign01happy02ww

P1010656 なぜか定価200円dollardollarのものが100円dollarで販売されていましたsign04

消しゴムですが字は、消せませんdownshockbearingweep

箱の裏側に「対象年齢15才以上」と書いてありますpunch

 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 (TωT)ノ~~~ バイバイsleepy

最後に一言

キン肉バスターwww happy01coldsweats02confidentP1010660

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

手袋と父のアリスちゃんの1ページ

1月19日

こんばんは!shinehirokishineです!

手袋を買ってもらいました!!!!!

今までは、茶色の毛糸のモコモコ手袋をして通学していました /(^o^)\ナンテコッタイ

クラスのとある女子から「おもしろい手袋しているね」と言われm(ry オワタ┗(^o^ )┓三

P1010654 黒色で格好良く、機能的にもウェットスーツ素材でできていて保温性・フィット感抜群!!

これで寒さ冷たさからガードできます(・∀・)ニヤニヤ

ところで、話は変わりますが、

父がまた、また×100,000,000回 変なものを買ってきたので組み立ててみました、んご~wv

P1010649 P1010653 P1010650 「きせかえフレンズ ビューティモデルズ」のアリスちゃんです、多分w

/(^o^)\ナンテコッタイ

箱の説明では、ファションモデルをめざしているイギリスしゅっしんのおんなのこらしいwwvw

ほんまかいなぁ~

 ええかげんにしいゃ~ ほんなら、さいなら~

(↑なぜか、関西弁・・・)

(↑「(ry(ry

それでは!おやすみなさい!

最後に一言

大阪弁、ホンマ自重www (←それm(ry

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

牛すじハンターの1ページ

1月17日

こんばんはsign01hirokiですsign01

今日は「牛すじハンター」 という双六ゲームをして遊びました~sign01VV

P1010648

たんしおレモンさんという人が作ったとても面白いゲームですsign01

しかもオンライン対戦も可能というヤバいゲームですVV

やり方は下ですsign01

↓↓↓↓↓

  1. 「1人で遊ぶ」か、「オンライン対戦」かを選ぶ。
  2. 名前を入力する。
  3. 自分のキャラクターを選ぶ。

(↑どのキャラクターを選ぶかによって戦略m(ry

ただそれだけwww

ぜひやってみてくださいsign03

P1010629

P1010631 最後に一言

←ウマウマだしwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

ぼくの貯金VVの1ページ

1月16日

こんばんは!shinehirokishineです!

これは、2,000円札×100枚=200,000円の帯付きの札束ですVV

P1010644_2

(↑はぼくの血と汗の結晶d(ry

P1010633

とか言って~wwwww

ただ、それだけwwwww

郷愁歌という歌を卒業式に歌うことになっていますwww

テノール歌いづらいww

www (←wv(ry

歌詞は下です!

↓↓↓↓↓

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/subkyousyuuka.htm

YouTubeにあったので張り付けました!!!! 

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

記念の300ページ目の1ページ

1月15日

こんばんは!shinehirokishineで~~~す\(^o^)/!!!!!wwwww

この記事はなんと!threezerozeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(ry

今日は、父がを沢山fuji買ってきたので キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぼくの独断と偏見によりおいしいの順位をつけました!

それではランキング発表~~~~~!!!!!

P1010636_2 five位 ホワイトソーダぷっちょ

 普通のヨーグルト味taurusですdelicious

P1010638_2 four位 白桃ぷっちょ

 桃の香りが口いっぱいに広がりますdelicioussmile

P1010634_2 three位 キャラメルぷっちょ

 甘~いキャラメル味ですdelicioussmiledelicious

・。・。・。というよりキャラメルじゃん!ヴィ~~~~~!  

P1010637 two位 幸せぷっちょ イチゴとチョコの微妙なハーモニーがいいです/^o^\フッジッサーンdelicioussmiledelicioussmile

P1010635 one位 ミラクルsign01くん

 カラフルな色が可愛い!ヨーグルト味ですがホワイトソーダぷっちょより美味し感じますdelicioussmiledelicioussmiledelicioussmile┗(^o^)┛パーン

 ウマウマです!!!!!YouTubeウマウマハルヒを見つけましたwww

バルサミコ酢やっぱ要らへんでnote  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これは、オマケですwww 涼宮ハルヒのきしめん

さようならsign01\(^o^)/

最後に一言

1月20日は遊びたいhirokiであったwww

(↑ナレーションかよあh(ry

ランキングに参加していますsign01

shineshineここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

もなちゃとの1ページ

1月14日

こんにちは!shinehirokishineです!

みんなは、もなちゃとを知っていますか~sign02

shine「も shine(←もなちゃとに行ってみてたい人は、oneここをクリックして下さい)

two適当な名前を入力後にOKボタンを押す

threeキャラ選択とステージを選択をするだけです

(「複数起動はできません」のメッセージが出た場合は、再度Loginするといいです)

変なキャラクターを使って多数の人たちとチャットする不思議な世界です!!!!!

昨年の夏には、もなちゃとに突然、ドラえもんやのび太が背景に出現することもありました!

いつもと違う背景にビックリしました!

P1011054 P1011055

P1011057 P1011059 P1011060 P1011061P1011062  P1011063 P1011064 P1011065 P1011066 P1011068 最後に一言

エロイ人や変な人もたくさんいるので無視ボタンを使うと(・∀・)イイ!

まともな人も中にはいますよ┗(^o^)┛パーン

ランキングに参加していますsign01

と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

ミックスジュースの1ページ

1月10日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

みなさん~ 元気ですかsign02 

風邪とか引かないように気をつけて下さい (≧∇≦)sign03

風邪予防には、うがいや手洗いとマスク着用が良いみたいです

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お正月気分も過ぎ去り、学校も始まりましたが、まだ、おもちを食べていますsign01

きな粉をつけて「あべかわもち」にしてthree個 食べましたwww

美味しかった~ (・∀・)イイ!

ところで、今日、母がスーパーで買ってきたジュースの名前は・・・

P1010623ajpg

SANGARIA 大阪生まれのみっくちゅじゅーちゅ bananaapple  

/(^o^)\ナンテコッタイ

ふざけんなの王様じゃんsign03

オワタ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^)┛パーン オワタ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^)┛パーン オワタ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^)┛パーン

P1010622ajpg P1010627 昼から弟と二人でPlayStation2の戦国無双2で遊んでいますsign01

(↑今日のタイトルは「弟と遊ぶ」ではありませ~ん\(^o^)/)

戦国無双2で敵をぶっ飛ばしまくりました~

/^o^\フッジッサーン

キャラクターの中ではshine真田幸村shineが最高www

真田の戦(いくさ)これに見よsign03sign03sign03 P1010624

最後に一言

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!の1ページ

1月9日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日、「金のつぶ納豆ほね元気」を食べましたsign01

P1010598_2 よーく 見るとeyeglasseye

なんと なんと なんと バーコードに納豆が書かれていますsign03

こんなの初めて見ましたsign02

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

P1010612 ただ、それだけwww

最後に一言

初音ミクのブラック★ロックシューターでも聞こうsign01

ランキングに参加していますsign01

イイ(・∀・)!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V2個=ブイブイwww(←うるs(ry の1ページ

1月9日

こんにちは!shinehirokishineです!

今日から3連休ですが~~~~coldsweats01sweat01

午前中は、学校schoolに吹奏楽部notesの練習に行ってきました\(^o^)/

P1010590 昼からオンラインゲームpcgame

「ジャングルクエスト」 というピンボールをして遊びました~!VVhappy01happy01happy01

スペースキーを使用しfullmoon投げ

カーソルの左右キーleftrightバーを動かします

より長い時間clockfullmoonを落とさなければ

点数が増えていきます~!!taurushappy01capricornushappy02penguinconfident

しかしタイミングをミスるとすぐに落ちてしまいます・。・。・。wwwpigshockcatwobblydogsad

P1010596 今日のおやつは、ジューC カラーボールでした

一粒口に入れて弟のだと気付きcoldsweats01coldsweats02bleah

食べるのをやめましたwww/(^o^)\ナンテコッタイ

それでは!

最後に一言

上のゲームpcgameやってたら

KBCbombimpactになってきた・。・。・。ww

ホワーーーーー!( ̄◆ ̄;)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ランキングに参加していますsign01

イイ(・∀・)!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

ちょっとウォーキングの1ページ

oneseven

こんばんは!shinehirokishineです!

冬休みも終わり、three学期がスタートしましたがみなさん元気ですか~!w

元気があれば何でもできる!www

ぼくは相変わらずの元気者です!!!

(↑トリだものwwv(ry

one

今日は最近、運動不足なのでセブン-イレブン平成仮面ライダースタンプラリーをやりました!

セブン-イレブンのお店をfourつまわってfour種類のスタンプを集めるとこれがもらえました!

P1010584_2

平成ライダー大集合シール&カードですwww

今日のおやつは、mike POPCORN(バターしょうゆ味)で~すw

ガンバライドカード付きなので買いました\(^o^)/

ボップコーン以外は弟にあげましたww

/^o^\ フッジッサーン

P1010586 付いていたガンバライドカードは・。・。・。

仮面ライダーディケイドでした!

P1010587

 

近所にセブン-イレブンfour店舗もないので結構歩いたwww

疲れた~~~ んご~ /(^o^)\ナンテコッタイwwwwwwwwww

two

今日は悪運でした~^^VVww (・A・)イクナイ

簡単にまとめましたww

↓↓↓↓↓

one、朝起きたら腹痛が・。・。・。

(↑はらいた~ 今日もはらいt(ry

(↑詳しくは「はらいたの歌」を聴いてくだs(ry

(↑下にアルヨ!wwv(ry (←気にしない!) (←(ry

「haraita.au」をダウンロード

two、トイレへレッツゴーww

(↑牛乳は飲み過ぎてないy(ry

three、トイレを済ませた瞬間とほぼ同時にバス到着!busdash

(↑家とバス停は近いy(ry

fouronefive秒間に合わずバス出発!busdash /(^o^)\

(↑ここまでで、threeつくらい悪運が・。・。・(ry

five、走る~走る~おれだけ~ww

(↑体力使い果たしてしまtt(ry

six、何とか追いつき運転手さんに話しかけるが無視される・。・。・。

(↑オワタ\(^o^)(ry

seven、そのままバスはHPoneのぼくを無視して行ってしまった・。・。・。

(↑\((r(ry

eight、走ってthreezero分の学校まで歩く・。・。・。

(↑部活はもちろん遅刻とかムナ男~wv(ry

(↑笑うしかないy(ry

・。・。・。というone日の始まりがひどすぎr(ry

ランキングに参加していますsign01

hiroki、ドンマイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

大々吉の1ページ

1月6日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日はブログの更新時間が晩遅くになりました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あっという間に冬休みが終わり、今日は学校schoolの始業式でしたsign01

P1010582 学校schoolから帰宅して「2ちゃんねるのポーカーフェース」 pcで遊びましたhappy01happy01happy01

↑↑↑PokerFaceUpをやりたい人は、ここをクリックして下さい)

P1010570_2 風呂spa上りにはガリガリ君リッチRich!いちごミルクチョコチップを食べました~delicious

もし、スティックに金の棒当たりがでたら

もれなく「金の当たり棒ストラップ」がプレゼントされるみたいですsign02

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかし、結果は、ハズレでしたwwwsign03shock (# ̄З ̄) オワタ┗(^o^ )┓三

それでは、おやすみなさいconfidentsleepysign01

最後に一言

おみくじ付きでスティックに大々吉と書かれていましたsign03sign03sign03happy02happy02happy02\(^o^)/ヤッホー

初詣のおみくじは「凶」でしたが、これで運命がラッキーにリセットされたwww ( ^ω^)おっおっおっ

でも、カメラcameraの焦点が合っていないsweat01sadwobblydespair/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010578

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

Please take out the garbage of my homework.の1ページ

2010年1月4日

あけましておめでとうございますsign01shinehirokishineですsign01happy01happy02confident

今年もよろしくお願い致しますsign03coldsweats01

今日は家族でshine東京ディズニーランドshineに遊びに行きました/^o^\フッジッサーンsign01wink

P1010535 oneビッグサンダー・マウンテン

twoスプラッシュ・マウンテン

threeモンスターズメインク”ライド&ゴーシーク!”

fourバズ・ライトイヤーのアストロブラスター

に乗りましたsign01┗(^o^)┛パーン

P1010553 昼も夜もパレードは、ものすごく綺麗でしたhappy01happy01happy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!happy01

P1010546 P1010569 sign03

P1010545_4 P1010544

P1010542 P1010541 P1010558_2 P1010566_2 P1010571 P1010565 それではsign01

それではsign01

それではsign01

\(^o^)/コワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オオオワタ

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

最後に一言

勝手にエアーマンの替え歌をしてみたwww

気が付いたら冬休み少ししかない~

そして今日もまた徹夜する~

あきらめずに夜中の0時までするけれど明日起きれないよ~

宿題なんかなければ楽に今頃眠っているけど

何問解いても 何問解いても

宿題が終わらないよ~

時計見てたらいつの間にかねぼけている~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »