« 大々吉の1ページ | トップページ | V2個=ブイブイwww(←うるs(ry の1ページ »

2010年1月 7日 (木)

ちょっとウォーキングの1ページ

oneseven

こんばんは!shinehirokishineです!

冬休みも終わり、three学期がスタートしましたがみなさん元気ですか~!w

元気があれば何でもできる!www

ぼくは相変わらずの元気者です!!!

(↑トリだものwwv(ry

one

今日は最近、運動不足なのでセブン-イレブン平成仮面ライダースタンプラリーをやりました!

セブン-イレブンのお店をfourつまわってfour種類のスタンプを集めるとこれがもらえました!

P1010584_2

平成ライダー大集合シール&カードですwww

今日のおやつは、mike POPCORN(バターしょうゆ味)で~すw

ガンバライドカード付きなので買いました\(^o^)/

ボップコーン以外は弟にあげましたww

/^o^\ フッジッサーン

P1010586 付いていたガンバライドカードは・。・。・。

仮面ライダーディケイドでした!

P1010587

 

近所にセブン-イレブンfour店舗もないので結構歩いたwww

疲れた~~~ んご~ /(^o^)\ナンテコッタイwwwwwwwwww

two

今日は悪運でした~^^VVww (・A・)イクナイ

簡単にまとめましたww

↓↓↓↓↓

one、朝起きたら腹痛が・。・。・。

(↑はらいた~ 今日もはらいt(ry

(↑詳しくは「はらいたの歌」を聴いてくだs(ry

(↑下にアルヨ!wwv(ry (←気にしない!) (←(ry

「haraita.au」をダウンロード

two、トイレへレッツゴーww

(↑牛乳は飲み過ぎてないy(ry

three、トイレを済ませた瞬間とほぼ同時にバス到着!busdash

(↑家とバス停は近いy(ry

fouronefive秒間に合わずバス出発!busdash /(^o^)\

(↑ここまでで、threeつくらい悪運が・。・。・(ry

five、走る~走る~おれだけ~ww

(↑体力使い果たしてしまtt(ry

six、何とか追いつき運転手さんに話しかけるが無視される・。・。・。

(↑オワタ\(^o^)(ry

seven、そのままバスはHPoneのぼくを無視して行ってしまった・。・。・。

(↑\((r(ry

eight、走ってthreezero分の学校まで歩く・。・。・。

(↑部活はもちろん遅刻とかムナ男~wv(ry

(↑笑うしかないy(ry

・。・。・。というone日の始まりがひどすぎr(ry

ランキングに参加していますsign01

hiroki、ドンマイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 大々吉の1ページ | トップページ | V2個=ブイブイwww(←うるs(ry の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/32889464

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとウォーキングの1ページ:

« 大々吉の1ページ | トップページ | V2個=ブイブイwww(←うるs(ry の1ページ »