« 対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ | トップページ | wばっかりの1ページ »

2010年1月21日 (木)

またまた消しゴムの1ページ

1月21日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、給食のデザートのおかわり(ジャンケン)で勝てる確率がsix分のfiveだったのに

負けてしまいましたsign03shock とっても、くやしかったですdownangrysadwobbly

昨日、「対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ」で紹介したキンケシがあまりにも消えないので母が消しゴムを買ってくれましたsign03    ( ̄◆ ̄;)

今ならお説教も付いてきま~すww

その名前は、「良く消える消しゴム」で~す ( ^ω^)おっおっおっP1010665

そして、今日のおやつは・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 P1010663

プリン大福を食べました\(^o^)/sign03

プリンクリームをふんわりお餅とマシュマロで包んだ餅菓子ですsign01

アイスのロッテ雪見大福に似た味と食感でしたwww

中身はこんなのですsign02

sign01

P1010664_3

←ww

最後に一言

この美味しさ神~wwwwwwwwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ | トップページ | wばっかりの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33076033

この記事へのトラックバック一覧です: またまた消しゴムの1ページ:

« 対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ | トップページ | wばっかりの1ページ »