« Please take out the garbage of my homework.の1ページ | トップページ | ちょっとウォーキングの1ページ »

2010年1月 6日 (水)

大々吉の1ページ

1月6日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日はブログの更新時間が晩遅くになりました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

あっという間に冬休みが終わり、今日は学校schoolの始業式でしたsign01

P1010582 学校schoolから帰宅して「2ちゃんねるのポーカーフェース」 pcで遊びましたhappy01happy01happy01

↑↑↑PokerFaceUpをやりたい人は、ここをクリックして下さい)

P1010570_2 風呂spa上りにはガリガリ君リッチRich!いちごミルクチョコチップを食べました~delicious

もし、スティックに金の棒当たりがでたら

もれなく「金の当たり棒ストラップ」がプレゼントされるみたいですsign02

 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しかし、結果は、ハズレでしたwwwsign03shock (# ̄З ̄) オワタ┗(^o^ )┓三

それでは、おやすみなさいconfidentsleepysign01

最後に一言

おみくじ付きでスティックに大々吉と書かれていましたsign03sign03sign03happy02happy02happy02\(^o^)/ヤッホー

初詣のおみくじは「凶」でしたが、これで運命がラッキーにリセットされたwww ( ^ω^)おっおっおっ

でも、カメラcameraの焦点が合っていないsweat01sadwobblydespair/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010578

ランキングに参加していますsign01

イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« Please take out the garbage of my homework.の1ページ | トップページ | ちょっとウォーキングの1ページ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです><たばきだった人ですー
今更なのですがサイト変わりましたのでリンク変更お願いしますー

大々吉おめでとうございますー!
凶を引くとは・・・・おみくじはいつも大吉ばかりなので←

そういえばhirokiさんてスカイプやってますか?
俺暇だったりするんでもし出来たら一緒に話しませんか?
もし大丈夫でしたらいってくださいな、ID教えますんでb

投稿: も゛ゃ | 2010年1月 7日 (木) 14時04分

ごめんっすIDこちらです【moyayanygo】
大丈夫でしたらこちらで検索してくださいな
俺が出てくるんで((
ではでは

投稿: も゛ゃ | 2010年1月 7日 (木) 14時06分

も゛ゃさんへ

こんばんは、hirokiです!
とてもお久しぶりですね!
リンクかえておきましたよ^^
これからもよろしくお願いします!
いつも大吉はうらやましいです~
ぼくは中吉が多いのでw
ぼく一応スカイプやってますよVV
こちらの用事が無い時は喜んで参加します^^
用事のない時ならOKです!
コメントありがとうございました!
それでは!

投稿: hiroki | 2010年1月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/32868177

この記事へのトラックバック一覧です: 大々吉の1ページ:

« Please take out the garbage of my homework.の1ページ | トップページ | ちょっとウォーキングの1ページ »