« 牛すじハンターの1ページ | トップページ | 対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ »

2010年1月19日 (火)

手袋と父のアリスちゃんの1ページ

1月19日

こんばんは!shinehirokishineです!

手袋を買ってもらいました!!!!!

今までは、茶色の毛糸のモコモコ手袋をして通学していました /(^o^)\ナンテコッタイ

クラスのとある女子から「おもしろい手袋しているね」と言われm(ry オワタ┗(^o^ )┓三

P1010654 黒色で格好良く、機能的にもウェットスーツ素材でできていて保温性・フィット感抜群!!

これで寒さ冷たさからガードできます(・∀・)ニヤニヤ

ところで、話は変わりますが、

父がまた、また×100,000,000回 変なものを買ってきたので組み立ててみました、んご~wv

P1010649 P1010653 P1010650 「きせかえフレンズ ビューティモデルズ」のアリスちゃんです、多分w

/(^o^)\ナンテコッタイ

箱の説明では、ファションモデルをめざしているイギリスしゅっしんのおんなのこらしいwwvw

ほんまかいなぁ~

 ええかげんにしいゃ~ ほんなら、さいなら~

(↑なぜか、関西弁・・・)

(↑「(ry(ry

それでは!おやすみなさい!

最後に一言

大阪弁、ホンマ自重www (←それm(ry

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 牛すじハンターの1ページ | トップページ | 対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

もこもこだったんだねww
ま、いいんぢゃない?みたぃなww

お父さんが買ってきたんだww
ウケるんですけどwww

投稿: love☆ | 2010年1月20日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33033997

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋と父のアリスちゃんの1ページ:

« 牛すじハンターの1ページ | トップページ | 対象年齢15才以上ですかwwwの1ページ »