« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ウマーwwwの1ページ

2月28日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、ミスタードーナツを食べましたdelicioussmilehappy01

P1010659_3 P1010660

ドーナツのおもしろいゲームを見つけましたsign01happy02happy02happy02

「ドーナツの攻撃」 (←やりたい人は、ここをクリックして下さい)

ストランゲッツ博士をクリックして銃でドーナツを撃ち落とすゲームですsign03

ストレス解消になりますよsign01confident 

ドーナツがthree個頭に当たるとゲームオーバーですwobbly

ステージクリアのthreenine個を落とそうと思うとストレス溜まるけど・。・。・。shockcoldsweats01angry

P1010662

最後に一言

ドーナツなの?それともドーナッツなの??wwwww

ランキングに参加していますsign01

ミスタードーナツが好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

テスト\(^o^)/の1ページ

3月27日

こんばんは!shinehirokishineです!

やっと定期テストが終わりました~!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとPCが本格的にできるぜ~wwVV

テストが、オ・ワ・タ\(^o^)/

↓↓↓↓↓

最後に一言

もうすぐ中学二年生・。・。・。

早すぎるwwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ゲームセンターの景品の1ページ 

2月25日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01happy01

明日で定期テストが終わりますsign03happy02bleahflair 

父が、また×onezerozerozerozerozero回ゲームセンターで、がらくたをゲットしてきましたshockwobblysad

クイズマジックアカデミーのフィギュアですsign04coldsweats01coldsweats02think

P1010658djpg

Ruquia(ルキア)という名前らしいsign02 オワタ┗(^o^ )┓三

P1010656a Quiz MAGiC ACADEMYYouTubeで調べてみたらこんなのがあったsign04downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

最後に一言

定期テスト期間中にクラスでこのブログを見ている人はいないだろうなぁ~

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

笹の葉ラプソディの1ページ

2月24日

こんばんは!shinehirokishineです!

ほんの少し春を感じられる季節になりました!

背中を丸めずに顔を上げて、胸を張って、前向きに行動しょうと思います\(^o^)/

(↑思うわけねーだろwwwwv(ry

(↑自重しろy(ry

今日は、「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ」のDVDを買いましたWWW

P1010649_2 みんなは、涼宮ハルヒを知っていますか~ 最初のストーリーは、ザッとこんな感じです!

ゴールデンウィークを過ぎたある日、校内に自分自分が楽しめる部活がないことを嘆いていたハルヒは、キョンの発言をきっかけに自分で新しい部活を作ることを思いつく。

キョンを引き連れて文芸部部室を占領し、また唯一の文芸部員であった長門有希を巻き込み、メイド兼マスコットとして上級生の朝比奈みくるを「任意同行」と称し拉致、さらに5月という中途半端な時期に転向してきた古泉一樹(ハルヒ曰く「謎の転校生」)を加入させ、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的とした新クラブ「SOS団」を発足させる。

最後に一言

あっ、思い出した!wobbly 明日、定期テストだったWWWshock 勉強していないcoldsweats01

まぁ、なんとかなるさ!!!!! ドンマイwwwwwwwwwwhappy01confidenthappy02

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…の1ページ

2月22日

こんばんは!shinehirokishineです!

ブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとう( ^ω^ )happy01coldsweats01bleah

今日は、平成P1010643aですsign01 

ブログをアップするのを忘れて・・・shockpigcryingsweat01 ( ̄◆ ̄;)

2月23日午前0時過ぎていたsign03www

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

気を取り直して、初音ミクでも聴こうhappy02lovelyhappy01

ぼくのおやつは、ちびサンダー2個でした!

P1010642b 少ない・・?

 オワタ┗(^o^ )┓三despairwobblyangry

最後に一言

寒い日typhoonが続きますが、温かくして寝て下さいhappy01(*^ω^*)ノ彡

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

おとうとがかいた1ページ

2月21日

こんにちは!ひろきのshineおとうとshineです!

きょうもブログを見てくれてありがとうpc

ぼくがつかっているガリガリくんのメモちょうですbook

P1010669 中はこんなのです

P1010670 P1010671 P1010672

おやつは、シゲキックスでした

十こ口の中にいれたらすっぱすぎfuji\(^o^)/

P1010667 さいごにひとこと

ひろきのおとうとがいいとおもった人はクリックしてくださいsmile

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

記念の320ページ目の1ページ

2月20日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign03sign03sign03sign03sign03・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうhappy01lovelyhappy02cryingweep

この記事はsign01threetwozeroページ目なんですよsign01(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(ry

今日は弟が、まわるメイドインワリオtyphoonwobblyで遊んでいましたwww

P1010655ゲーム機器を動かして遊ぶ瞬間アクションゲームです/^o^\フッジッサーンgame

YouTubeに動画があったのでブログに載せてみました\(^o^)/ こんな感じで~す!

最後に一言

朝起きてから、パチパチパニック!をいっきに口に入れたら

はじけてimpact痛かったwwwwobblyweepdelicious

ただそれだけwww (↑(・∀・)イイ!のかy(ry

P1010662 ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

サンクス弟!の1ページ

2月19日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうhappy01coldsweats01confident

父が、涼宮ハルヒの憂鬱の中古のカード10枚を買って100円使いました・。・。・。

P1010648今日は、弟がチョッパーのふんわりいちごわたあめ食べていたので半分だけ分けてもらいました!!!delicioussmilebleah

これが今日のぼくのおやつでした/(^o^)\ナンテッタイ

優しい弟に感謝Vw

P1010634 最後に一言

父はかなりのオタクですwwwwwwwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

テストはどうしたwwwwwの1ページ

2月18日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign03wwwww

昨日、風邪を引いてダウンしてしまいましたが一日寝て復活しました\(^o^)/www

(↓自重しろy(ry

みんなに見せたくて・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに、戦国騎馬武将全onezero種を集めて揃えましたsign01wwwww

P1010642

前列の左から順番にone直江兼続two前田慶次郎three上杉謙信

二列目の左からfour徳川家康five織田信長six豊臣秀吉seven伊達政宗

三列目の左からeight山本勘助nine武田信玄onezero真田幸村で~~~すsign01

一生懸命に頑張りました┗(^o^)┛パーンwwwww

最後に一言

期末テストの方頑張れよwwwwwwwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

騎馬隊の1ページ

2月17日

おはようございます!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうhappy01coldsweats01bleah

P1010627a_3 今日は、SUNTORY BOSS COFFEE レインボーマウンテンブレンドcafeを飲みました\(^o^)/

最近、缶コーヒーcafeが好きになってきましたwww 美味しかったで~すgood

おまけで戦国騎馬武将ゼンマイで走る暴れ馬sign01)が付いていましたwww

P1010632_3 武将のフィギュアを馬horseのフィギュアのピンに差し込み取りつけますhappy01happy01happy01/^o^\ フッジッサーン

ゼンマイを巻くと馬horsedashがおもしろい動きをして走りますsign01

馬の動きを見せられないのがせ残念で~~~すdespairsadwobbly

最後に一言

テスト終わったら戦国無双がしたいですwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ガムはレモン味wwwの1ページ

2月15日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうhappy01winkhappy02www

築地魚がし寿司めぐりのフィギュアが家にありました\(^o^)/

(↑というより、父が買ってきていましたwww)

(↑「(ry」しようよ!)

(↑それm(ry

ガム付きだしww

P1010621_2

中に入っていたのは、まぐろfish3点盛りで~す!www

本物そっくりのサンプルで~~~すwwwww

スシローで回転寿司が食べたくなってきたwww  お寿司大好きですsmiledeliciousconfidentww

P1010623_2

今日のおやつは、コリス ほらできた!という名前のチョコイチゴソフトキャンディです!

P1010620 ソフトキャンディをチョコにつけてカラフルトッピングしてできあがりらしい!中身はこんな感じでしたwww

P1010624_2

最後に一言

テス勉の提出物が多過ぎて死んでしまうwwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ?と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

4位とか惜しい!の1ページ

2月14日 

こんにちは!shinehirokishineです!

外は寒いですが、バンクーバー五輪が熱いですね~VV

あまりにも熱気で熱かったのでアイスクリームを食べました\(^o^)/

P1010613b_2 女子モーグルの女子全員が予選通過できて良かったです~/^o^\フッジッサーン

決勝戦では上村愛子さんが4位入賞でした!村田愛里咲さん8位、

伊藤みきさん12位、里谷多英さん19位でした┗(^o^)┛パーン

テレビの前でたくさんの応援をしました~w

メダルはとれませんでしたがみんな頑張りました!!!!! お疲れさまでしたwww

選手やスタッフのみなさん、ぼくを含め日本で応援している人々にたくさんの感動を

与えてくれて、ほんとうに(/ ^^)/アリガトウゴザイマシタ

最後に一言

下のアイスの写真がちょっとヤバs(ry

今日のおやつですwww

溶けてしまったorz

↓↓↓↓↓

P1010616a (○`・ェ・)ノ【が】【ん】【ば】【れ】【日本】

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

バンクーバー五輪がハジマタ\(^o^)/の1ページ

2月13日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、バンクーバー五輪の開会式が行われました\(^o^)/VV 

P1010573 www

とっても、聖火annoyが綺麗でしたsign03

(↑annoyとかwwv(ry

ぼくは、サンクスで一番くじドラゴンボール改(対決編)を1回やりました~w

当たった景品は、これですsign04

P1010581 E賞のホイポイカトラリーでしたw

キャップを取って、スプーンのパーツを抜き出して、カプセル本体部分にセツトして使いますwwwww

P1010583 このスプーンで何を食べようかなぁ~www

初音ミクでも食べてしまいたいsign04

(↑自重しろy(ry

最後に一言

↓押してほしいです~~~~~

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

弟のおやつの1ページ

2月12日

こんばんは!shinehirokishineです!

P1010573 今日の弟のおやつは、ポケモンキャラメルでした(・∀・)ニヤニヤwww

弟のためにポケモンクリッピングフィギュアを買いました(*^.^*)

P1010577 箱を開けたらワニノコが出てきました\(^o^)/

最後に一言

アルセウスが出てきて欲しかったと弟が言っていました/(^o^)\ナンテコッタイ

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

今日は寒いですねの1ページ

2月6日

こんばんは!hirokiです!(*^-^)

今日は、学校で吹奏楽部の他校との合同練習がありました (≧∇≦)♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

他校の吹奏楽部は、部員が20人と少なかったけど、ものすごく、上手でビックリしました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

さっき、外に出たらあまりにも寒かったので、自動販売機で温かい缶入りのおしるこを買って飲みました \(^o^)/

久しぶりに飲んだら美味しかったですwww

P1010563 みんなも風邪を引かないように気をつけて下さい(* ̄0 ̄)ノ

おやすみなさい (○゜ε゜○)ノ~~

それでは!

最後に一言

今日も「ぼくのこころ」を観てくれてありがとう m(_ _)m

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

ちくわくんの1ページ

2月2日

こんばんは!shinehirokishineです!

ちくわくんのストラップが家にありました!www happy01bearinghappy02

P1010559 弟が指でグニュッsweat01とつまんだらdash

\ わー /wwwbleahcoldsweats02shock

おすましチーズのちーちゃんちくわくんから出てきました~!wwwwwP1010556

最後に一言

上の写真でチーズが下から出てきているとかwwwwwwwwww

(↑ちーちゃんでh(ry

おもちゃなのに本物のチーズちくわみたいですcoldsweats01wobblyhappy01

ランキングに参加していますsign01

ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »