« 騎馬隊の1ページ | トップページ | サンクス弟!の1ページ »

2010年2月18日 (木)

テストはどうしたwwwwwの1ページ

2月18日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign03wwwww

昨日、風邪を引いてダウンしてしまいましたが一日寝て復活しました\(^o^)/www

(↓自重しろy(ry

みんなに見せたくて・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに、戦国騎馬武将全onezero種を集めて揃えましたsign01wwwww

P1010642

前列の左から順番にone直江兼続two前田慶次郎three上杉謙信

二列目の左からfour徳川家康five織田信長six豊臣秀吉seven伊達政宗

三列目の左からeight山本勘助nine武田信玄onezero真田幸村で~~~すsign01

一生懸命に頑張りました┗(^o^)┛パーンwwwww

最後に一言

期末テストの方頑張れよwwwwwwwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 騎馬隊の1ページ | トップページ | サンクス弟!の1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33419056

この記事へのトラックバック一覧です: テストはどうしたwwwwwの1ページ:

« 騎馬隊の1ページ | トップページ | サンクス弟!の1ページ »