« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ちょっとレトロなおもちゃの1ページ

3月31日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign01happy01bleahhappy02

最近、ときどき「もうブログを書くのをやめようかなぁ~」と思うことがありますcoldsweats01

今日は学校schoolの離任式に行ってお世話になった先生方に挨拶をしてきましたsign03

↓は離任式に笑ってしまったやつwww

『中には、「○○先生、今日も美しいですね!」と言っていた人がいました。』の○○先生のコメント(の一部)にw×20!

あとwvwvwvw、『それから、授業中に「エラ呼吸」している人がいました。』の△△先生のコメント(の一部)にw×30!

~~~~~V/^o^\V~~~~~

wwwww

(↑やm(ry

1年という月日が経つのは早いものですねsign02wobblyclock

(↑13年しか生きていないくせに何を言うんd(ry

ぼくも4月cherryblossomからは中学2年生になりますwww

これは1996年(14年前くらい)に株式会社ユタカから発売されたウルトラマンティガ ウルトラマン大集合で~すwwwflairdown

なぜか13才のぼくが持っていますwwwhappy01happy01happy01

でも、これで遊ぶことはあまりありませんwwwshockcoldsweats02wobbly

(↑w多いぞあh(ry (↑当たり前だぞあh(ry

(↑いつもだろあh(ry

P1010783 P1010784_2

この両手をあげているポーズはどこかで見たことがあるなぁ~wsign02

P1010789

そうだsign01グリコだsign03sign03sign01wobblysadwink

(↑もう終わり?文短いz(ry

(↑「(↑~(ry」でいつも文をうめているだろあh(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

P1010790_2
最後に一言

おやすみなさいconfidentsleepy

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ

3月30日

(↑ぎりぎりだなぁVV(ry

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は星になりそうですwwwshine

(↑「☆になっているよwww」でh(ry

(↑ちがうよ、「☆になっているよwwwshine」でh(ry

~~~~~強制\(^o^)/オワタ~~~~~

今日は、押し入れをゴソゴソwww

家から出るとだるいので・。・。・。wv 

P1010813

ティガモンスター超全集ですww

何か4歳くらいの頃持っていたような・。・。・。?

まぁいいやwww

とにかく眠いw

ということで今日はそれだけvwvwvw

ジー、オー、オー、ディー、エヌ、アイ、ジー、エイチ、ティーwwww

P1010817

最後に一言

超自重しますたwww

(↑「w」は余計だz(ry

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

寒い時には冷たいものをwww1ページ

3月27日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日も絶好の自重日和wwwwwwwwwwhappy01heart04happy01heart02

今日の関東地方は晴れsunていましたが、風が強くてtyphoon寒かったshockで~すsign03

寒いついでにこんなものを食べましたwww

暑い時には熱いもの的にwwwwwshockcoldsweats02bearing

(↑逆だr(ry

P1010810

アイスの袋の中は、こんな感じで~すsign02happy01delicioussmilelovely

P1010811a

実物よりでかいwwwwwhappy01coldsweats01wobbly

皆さんもこれを見て食べた気分になって下さいwwwwwdelicioussmilewink

最後に一言

やっぱうまかったおwwwhappy02

(↑自重しr(ry

( ^ω^)おっおっおっwwwww

久しぶりにYahoo麻雀したくなったぜwwwww

リアでいつか誰かとやろうwww

ランキングに参加していますsign01

今ハラヘタと思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

春休みになりましたVVの1ページ

3月26日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうございますhappy01coldsweats01bleah

楽寝ん待つ休業怪し あっ、間違えました 学年末休業開始(・∀・)イイ!

早い話が春休みだ!!!!!wwwcherryblossomcherryblossomcherryblossom、(・∀・)イイ!

久しぶりに銀魂を買いました wwwgood(・∀・)イイ!

P1010806_3

今朝も早起きして水槽額舞・・・fishsweat01sign04・・・cancersign04 

あっ、間違えました 吹奏楽部notesnoteの朝練習に行ってきました!up(・∀・)イイ!

新入生歓迎会で演奏する曲の練習をしましたVV

最後に一言

ブラウザー左からニャンコcatがちょいちょいのぞき見eyeします!
ドラックで引きずり出すことができ、手放すと走って逃げていきます!

wwwwwwwwww
 

ランキングに参加しています!

銀魂好きな人は、ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

サクラの数多めですwwwの1ページ

3月25日

おはようございますsign01shinehirokishineですsign01

今日は、ぼくの中学校の修了式です\(^o^)/オワタsign03

明日から12日間の春休みheart01♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早寝早起き、一日3食、しっかり食べてriceball、新年度に向けて体の調子を整えようと思いますsign01

今日食べる予定のthree時のおやつは、アソビグリコで~すhappy01delicioussmilehappy02

P1010799

遊べる木のおもちゃ(全10種類)が付いていますsign03

ぼくが買ったやつのおまけの箱の中はでしたwww

P1010805_2

最後に一言

春休みの間も吹奏楽部notesの部活はあります/^o^\フッジッサーンsign01

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年3月22日 (月)

「エアーマンが倒せない」を歌ってみたの1ページ

3月22日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は、「エアーマンが倒せない」を歌ってみました!happy01coldsweats01wobbly

でもこれだけではつまらないので・。・。・。

バトンです!

でもやりたくない人はOKですwww

コメントで教えてくれたらすぐ聴きに行きますよVV


[VOON] 歌ってみた エアーマンが倒せない

なお、原曲はこちらですdown

この季節の花粉アレルギーはきついwwwww

とちゅうせきしていたりしたりwww

最後に一言

麻雀のピンズの「8」と言えば書けば・。・。・。wwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

記念の340ページ目の1ページ

3月19日

こんばんは!shinehirokishineです!

この記事はなんと!threefourzeroページ目なんですよ!(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(ry

(↑それm(ry

今日は、 「ありがとう!30周年春のドラえもん祭」tv 観ていま~す!bleahlovelyhappy01

というより見ました~www

やっぱドラは(・∀・)イイ!

ギラーミンとの一騎討ちは、どんな人も「のび太はすごい!」と思うぜwww

久しぶりにガシャポンをやった!!!!!VVVwww

ドラえもんカプセルひみつグッズ2ですhappy01confidenthappy02

P1010789

P1010791

桃太郎印のきびだんごきんちゃく キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、袋だけで中身は入っていない・。・。・。wwwww? /(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに人が食べるのも可能な「桃太郎印のきびだんご」がどんな道具かは↓

「どんな動物でも、これを食べると、言うことをきくようになる。」

ドラえもん最新ひみつ道具大辞典よりwww

ぼくの愛読書「ドラえもん最新ひみつ道具大事典」にも袋だけだと載っていなかったweepsadcoldsweats01

あと、「おしり印のきびだんご」も載っていないorzwww

P1010796a

最後に一言

明日の朝食は、このパンを食べる予定ですwwwdelicioussmilehappy01

P1010787_2

とにかく半端ないwwwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

ウエハースと言うのかウェファーなのか微妙・。・。・。 の1ページ

3月18日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日は、ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコを食べましたsign03

P1010769

ムービングカードsign02が入っていましたsign04www

カードを動かして傾きを変えて見ると絵が変わりますsign01VV

こんな感じですflairflairflairキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

P1010778

 カードの絵が動くsign01 updownupdownupdownupdownupdownupdown 変わるsign01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010779

最後に一言

最近マンゴーアイスにはまってきたぜww

(↑「最近」じゃなくて「また」だろあh(ry

wwwww

P1010785

ランキングに参加していますsign01

ガンダムが好きな人は、ここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

またフィギュアwwの1ページ

3月17日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとう!VVww

書くことが正直言って書いてないです!wwwww

ではまた財政ピンチのむなしい財布かr(強制終了)

wwwwwwwwww

セブンイレブンで飲料水を買ったら、坂本龍馬のフィギュアが付いていました!

誕生日に死んだ人だったりしますよ~www

誕生日:11月15日 命日:11月15日

P1010765a_2 P1010766_2 黒船が浦賀に来航したシーンみたいですww P1010768_2 

最後に一言

ペリーとペルーをよく間違える俺www

ムナ男~

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

How strange!の1ページ

3月15日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign01happy01bleahhappy02

これは、ぼくが学校schoolの美術の時間clockに作成したmemohairsalonVV

DICE IN DICE」という名前の作品です\(^o^)/sign03

シンプルに作りましたsign04ww

なかのサイコロがやや作るのが難しかったです┗(^o^)┛パーンwwwww

P1010755a_3 箱にある小さな穴の中をのぞいて見ますかsign02

ちょっと不思議な感じがしてもらえれば嬉しいですwwwcoldsweats01

こんな物しか思いつきませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

(※サイコロを振るときは外の大きいのは振らないで下さいsign01)shockwobblysad←作品につけた注意書き

オワタ┗(^o^ )┓三

P1010753

最後に一言

おやすみなさいsign03sign03sign01wwwwwwwwwwconfidentwinkhappy01

ランキングに参加しています!

hirokiは本当にサイコロ好きだなwと思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

東方中の1ページ

3月14日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

3月になって暖かい日が増えて 春の訪れを感じられるように

なって━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中学1年生もあと少しです・。・。・。

でも気にしないwwwwwwwwww

You Tubeで恋するVOC@LOIDでも聴こうsign03

一発で耳コピできたらすごいwww

最後に一言

おやすみなさいnight(* ̄0 ̄)ノsleepy

sign01

(・∀・)イイ!sign03

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャズやるべ♪wwwの1ページ

3月14日

こんにちは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとう!happy01winkhappy02

新入生の歓迎会において吹奏楽部でsing sing singを演奏することに決まりましたwww

(*^_^*)

P1010738_2

今日はsing sing singをiPodに入れて聴いていますw( ^ω^ )♪

まるで、SWING GIRLSの映画みたいですwhappy01coldsweats01bleah

ジャズVV♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1010739

最後に一言

↑のようつべ(YOU TUBE)の音楽は学校で聴いたCDとまったく同じでしたwww

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

ガムうめぇwwwも1ページ

3月13日

こんにちは!shinehirokishineです!

今日は、朝からお昼過ぎまで学校に吹奏楽部の練習に行ってきましたwww

おやつはBLEACH THE CARD GUMですVV

(↓ガムは食べられてもカードは食べられないのでh(ry

箱の中にはガムとブラスチックカードが入っていました\(^o^)/

P1010721_4 P1010724_2

MONSTER HUNTER モンスターマスコット3も買いましたww

クシャルダオラというモンスターの携帯ストラップが入っていました!

でも携帯電話は持っていないorz

P1010727 P1010728_2 最後に一言

ガムはやっぱ(・∀・)イイ!

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

卒業式(中1)の1ページ

3月11日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は学校で卒業式がありました!

歌った曲は「国歌(君が代)」と「校歌(ぼくの通っている中学校の)」と「郷愁歌」です!

そしてもう一つ、卒業式の定番の曲「旅立ちの日に」です!

先輩たちや同級生の女子が鳴いてポン!泣いていました! (←ムードぶち壊s(ry

ぼくも感謝の気持ちであふれていましたVV (←「VV」が余計すぎるz(ry

え~っとこの話は置いといてwww (←リア友の人は分かr(ry

(↑自重しろ!wwv(ry (←だからリア友の人じゃなかったr(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

神羅万象チョコを食べました!www

チョコうめ~www

(↑そっちかy(ry

後カードも(・∀・)カコイイ!www

(↑「後」ってwwv(ry

P1010714_2 P1010719

最後に一言

3月9日はミクの日!

お台場DIVA行きたかったけど平日で行けないorz

\(^o^)/www

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

ブログパーツ
byできるじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

財政ピンチwwwwwの1ページ

3月7日

こんにちはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうございますsign01happy01winkhappy02

やっと、仮面サイダーが買えましたwwwdelicioussmile

しかも、ショッカー戦闘員(黒)が見つかりましたsign03 嬉しいwwwscissors

P1010709_4 今日は、久しぶりに「ウルトラマンを探せ」をやりたいと思いますsign02coldsweats02confidentbleah

この中にウルトラマンがいますdown 探してしてくださいsearcheye

P1010705_3

↓ここをクリックすると答えが表示されますsign03

P1010707_4

最後に一言

ウルトラマンを探せとか超懐かしいwwwwwwwwwww

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

誰かエチケット袋下さいの1ページ

3月6日

こんばんは!shinehirokishineです!

大好きなピクミンに似ているこびとづかんという玩具菓子買いましたhappy01\(^o^)/

あっ、間違いを発見!!!!!ww

図鑑の字は、「づ」ではなく「ずが正しいぞ~shockwobblysadcoldsweats01/(^o^)\ナンテコッタイ

P1010700 (オリマー) おーい ピクミン! 

(ナツノツマミ) 何ですか?w

(オリマー) れ?   偽物・。・。・。wwwww  でも、きもかわいいwww

P1010702_2

最後に一言

誰かエチケットぶくr・。・。・。 (ピーッ) (←音声編集とかww(ry

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念の330ページ目の1ページ

3月6日

こんにちは!shinehirokishineです!

この記事はと!330ページ目なんですよ!(←分かってr(ry

(↑いつも同じパターn(ry

(↑それm(ry

今日、みんなに紹介するのはウルトラマンゼロで~~~す!www

ウルトラセブンの息子ですwwwwwwP1010670_2

P1010691

忙しい方はこちらをご覧下さいdown

↓糞ワロタwww\(^o^)/

最後に一言

今日の3時のおやつは、meiji ピックアップ チーズあじですwww

口に入れるとすぐ溶ける~wwwww

P1010695_2

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

懐かし~の1ページ

3月5日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign03happy01winkhappy02

学校schoolから帰宅して、自動販売機で仮面サイダーを買いに行きましたが・。・。・。

残念なことに赤ランプが点滅flairしていて売り切れでした/(^o^)\ナンテコッタイshock

Nec_0006

仕方がないのでウルトラ大怪獣レモネードを1本買いましたdelicioussmile

P1010684a するとウルトラ大怪獣レモネードも赤ランプflairが点滅して・。・。・。

売り切れになりました\(^o^)/ヤッターcoldsweats01bleahhappy01

Nec_0004

ウルトラ大怪獣レモネードを飲んだら何となく懐かしいような味がしましたsign02

最後に一言

ゲームキューブで久しぶりにやったらやっぱり(・∀・)イイ!

これも懐かしいwwwweephappy01cryinghappy02

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

エアーマンはやっぱイイ(・∀・)!の1ページ

3月3日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日はひなまつりなので、夕食はちらし寿司と蛤のお吸い物でしたsign03delicioussmile

食後にグリコ プッチンプリンいちごを食べましたsign01 ああ~ 美味しかったsign01ww

これからSUNTORY缶コーヒー大人の流儀を飲む予定で~~~すsign02www

↓E缶ならぬイイ(・∀・)!(E)コーヒー缶

P1010665a 最後に一言

エアーマンが倒せ~ないよ~♪

友達の前で歌ったら友達が吹いたしwww

そしてもらい笑い(?)してしまい、歌えなくなるwwwww

P1010669b

ランキングに参加していますsign01

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてくださいsign03

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

マニアック的な曲多いしwwwの1ページ

3月2日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今朝、少し寒かったのでいつもどおりコートを着て学校に行きましたbusdash

学校schoolの定期テストmemopencilも終わったので、ゆったりと家で初音ミクのHeartsnativenotesを聴いていますsign04ww

P1010663 P1010664

このCDに収録されている曲は

oneみんなみくみくにしてあげるnote 

two***にできたかな three電気の恋人

fourserver error fiveキミは何テラバイト?  sixHATSUNEtive  sevenMimic me ですsign03

最後に一言

1年生もあと16日・。・。・。

少ないなぁ・。・。・。

ランキングに参加しています!

初音ミクを好きな人は、ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »