« 寒い時には冷たいものをwww1ページ | トップページ | ちょっとレトロなおもちゃの1ページ »

2010年3月30日 (火)

☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ

3月30日

(↑ぎりぎりだなぁVV(ry

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は星になりそうですwwwshine

(↑「☆になっているよwww」でh(ry

(↑ちがうよ、「☆になっているよwwwshine」でh(ry

~~~~~強制\(^o^)/オワタ~~~~~

今日は、押し入れをゴソゴソwww

家から出るとだるいので・。・。・。wv 

P1010813

ティガモンスター超全集ですww

何か4歳くらいの頃持っていたような・。・。・。?

まぁいいやwww

とにかく眠いw

ということで今日はそれだけvwvwvw

ジー、オー、オー、ディー、エヌ、アイ、ジー、エイチ、ティーwwww

P1010817

最後に一言

超自重しますたwww

(↑「w」は余計だz(ry

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 寒い時には冷たいものをwww1ページ | トップページ | ちょっとレトロなおもちゃの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33972535

この記事へのトラックバック一覧です: ☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ:

« 寒い時には冷たいものをwww1ページ | トップページ | ちょっとレトロなおもちゃの1ページ »