« ☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ | トップページ | もっとレトロなおもちゃの1ページ »

2010年3月31日 (水)

ちょっとレトロなおもちゃの1ページ

3月31日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign01happy01bleahhappy02

最近、ときどき「もうブログを書くのをやめようかなぁ~」と思うことがありますcoldsweats01

今日は学校schoolの離任式に行ってお世話になった先生方に挨拶をしてきましたsign03

↓は離任式に笑ってしまったやつwww

『中には、「○○先生、今日も美しいですね!」と言っていた人がいました。』の○○先生のコメント(の一部)にw×20!

あとwvwvwvw、『それから、授業中に「エラ呼吸」している人がいました。』の△△先生のコメント(の一部)にw×30!

~~~~~V/^o^\V~~~~~

wwwww

(↑やm(ry

1年という月日が経つのは早いものですねsign02wobblyclock

(↑13年しか生きていないくせに何を言うんd(ry

ぼくも4月cherryblossomからは中学2年生になりますwww

これは1996年(14年前くらい)に株式会社ユタカから発売されたウルトラマンティガ ウルトラマン大集合で~すwwwflairdown

なぜか13才のぼくが持っていますwwwhappy01happy01happy01

でも、これで遊ぶことはあまりありませんwwwshockcoldsweats02wobbly

(↑w多いぞあh(ry (↑当たり前だぞあh(ry

(↑いつもだろあh(ry

P1010783 P1010784_2

この両手をあげているポーズはどこかで見たことがあるなぁ~wsign02

P1010789

そうだsign01グリコだsign03sign03sign01wobblysadwink

(↑もう終わり?文短いz(ry

(↑「(↑~(ry」でいつも文をうめているだろあh(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

P1010790_2
最後に一言

おやすみなさいconfidentsleepy

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« ☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ | トップページ | もっとレトロなおもちゃの1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/34018679

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレトロなおもちゃの1ページ:

« ☆になっているよ^3^www(←自重しろy(ry の1ページ | トップページ | もっとレトロなおもちゃの1ページ »