« 「エアーマンが倒せない」を歌ってみたの1ページ | トップページ | 春休みになりましたVVの1ページ »

2010年3月25日 (木)

サクラの数多めですwwwの1ページ

3月25日

おはようございますsign01shinehirokishineですsign01

今日は、ぼくの中学校の修了式です\(^o^)/オワタsign03

明日から12日間の春休みheart01♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早寝早起き、一日3食、しっかり食べてriceball、新年度に向けて体の調子を整えようと思いますsign01

今日食べる予定のthree時のおやつは、アソビグリコで~すhappy01delicioussmilehappy02

P1010799

遊べる木のおもちゃ(全10種類)が付いていますsign03

ぼくが買ったやつのおまけの箱の中はでしたwww

P1010805_2

最後に一言

春休みの間も吹奏楽部notesの部活はあります/^o^\フッジッサーンsign01

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 「エアーマンが倒せない」を歌ってみたの1ページ | トップページ | 春休みになりましたVVの1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Hiroで~す。
今日は修了式だったね~。いやぁ~、春休みに入ったね~。僕もうれしいよ。hiroki君は随分計画性があるね~。hiroki君はグリコ好きなの?吹奏楽部頑張ってね~。ではSee you.

投稿: Hiro | 2010年3月25日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33911543

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの数多めですwwwの1ページ:

» アソビグリコ 値段 [人生はゲームなり]
なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。グリコ キャラメル<アソビグリコ> 10箱..... 10箱×24まで1個口でお送りできます!江崎グリコ アソビグリコ 10入..... サクラの数多めですwwwの1ページ 今日食べる予定の 時のおやつは、アソビグリコで~す. P1010799. 遊べる木のおもちゃ(全10種類)が付いています. ぼくが買ったやつのおまけの箱の中は「つみきパズル」でしたwww. P1010805_2. 最後に一言. 春休みの間も吹奏楽... [続きを読む]

受信: 2010年6月30日 (水) 12時05分

« 「エアーマンが倒せない」を歌ってみたの1ページ | トップページ | 春休みになりましたVVの1ページ »