« 東方中の1ページ | トップページ | またフィギュアwwの1ページ »

2010年3月15日 (月)

How strange!の1ページ

3月15日

こんばんはsign01shinehirokishineですsign01

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうsign01happy01bleahhappy02

これは、ぼくが学校schoolの美術の時間clockに作成したmemohairsalonVV

DICE IN DICE」という名前の作品です\(^o^)/sign03

シンプルに作りましたsign04ww

なかのサイコロがやや作るのが難しかったです┗(^o^)┛パーンwwwww

P1010755a_3 箱にある小さな穴の中をのぞいて見ますかsign02

ちょっと不思議な感じがしてもらえれば嬉しいですwwwcoldsweats01

こんな物しか思いつきませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

(※サイコロを振るときは外の大きいのは振らないで下さいsign01)shockwobblysad←作品につけた注意書き

オワタ┗(^o^ )┓三

P1010753

最後に一言

おやすみなさいsign03sign03sign01wwwwwwwwwwconfidentwinkhappy01

ランキングに参加しています!

hirokiは本当にサイコロ好きだなwと思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« 東方中の1ページ | トップページ | またフィギュアwwの1ページ »

\(^o^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33786095

この記事へのトラックバック一覧です: How strange!の1ページ:

« 東方中の1ページ | トップページ | またフィギュアwwの1ページ »