« サクラの数多めですwwwの1ページ | トップページ | 寒い時には冷たいものをwww1ページ »

2010年3月26日 (金)

春休みになりましたVVの1ページ

3月26日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日もブログ「ぼくのこころ」を見てくれてありがとうございますhappy01coldsweats01bleah

楽寝ん待つ休業怪し あっ、間違えました 学年末休業開始(・∀・)イイ!

早い話が春休みだ!!!!!wwwcherryblossomcherryblossomcherryblossom、(・∀・)イイ!

久しぶりに銀魂を買いました wwwgood(・∀・)イイ!

P1010806_3

今朝も早起きして水槽額舞・・・fishsweat01sign04・・・cancersign04 

あっ、間違えました 吹奏楽部notesnoteの朝練習に行ってきました!up(・∀・)イイ!

新入生歓迎会で演奏する曲の練習をしましたVV

最後に一言

ブラウザー左からニャンコcatがちょいちょいのぞき見eyeします!
ドラックで引きずり出すことができ、手放すと走って逃げていきます!

wwwwwwwwww
 

ランキングに参加しています!

銀魂好きな人は、ここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

|

« サクラの数多めですwwwの1ページ | トップページ | 寒い時には冷たいものをwww1ページ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33932733

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みになりましたVVの1ページ:

« サクラの数多めですwwwの1ページ | トップページ | 寒い時には冷たいものをwww1ページ »