« 財政ピンチwwwwwの1ページ | トップページ | ガムうめぇwwwも1ページ »

2010年3月11日 (木)

卒業式(中1)の1ページ

3月11日

こんばんは!shinehirokishineです!

今日は学校で卒業式がありました!

歌った曲は「国歌(君が代)」と「校歌(ぼくの通っている中学校の)」と「郷愁歌」です!

そしてもう一つ、卒業式の定番の曲「旅立ちの日に」です!

先輩たちや同級生の女子が鳴いてポン!泣いていました! (←ムードぶち壊s(ry

ぼくも感謝の気持ちであふれていましたVV (←「VV」が余計すぎるz(ry

え~っとこの話は置いといてwww (←リア友の人は分かr(ry

(↑自重しろ!wwv(ry (←だからリア友の人じゃなかったr(ry

~~~~~\(^o^)/~~~~~

神羅万象チョコを食べました!www

チョコうめ~www

(↑そっちかy(ry

後カードも(・∀・)カコイイ!www

(↑「後」ってwwv(ry

P1010714_2 P1010719

最後に一言

3月9日はミクの日!

お台場DIVA行きたかったけど平日で行けないorz

\(^o^)/www

ランキングに参加しています!

(・∀・)イイ!と思ったらここをクリックしてください!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村

これからもぼくのこころをよろしくね!

ブログパーツ
byできるじゃん

|

« 財政ピンチwwwwwの1ページ | トップページ | ガムうめぇwwwも1ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101170/33715851

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式(中1)の1ページ:

« 財政ピンチwwwwwの1ページ | トップページ | ガムうめぇwwwも1ページ »